SSブログ

着画☆SM2・forksy.☆ユニクロ×マリメッコ再入荷☆不適切にもほどがある [映画・ドラマ・本]





 こんにちは[るんるん]

今朝も地震で目が覚めましたが最近多くて心配。

早朝の地震というと、阪神淡路大震災を思い出しますが
宮藤官九郎さん脚本のドラマ不適切にもほどがある!
どうやらその時の地震で市郎と純子が・・・。
未来変わっちゃうけど、助かる展開がいいなぁ。

クドカンと言ったら俺の家の話
めちゃくちゃ面白くて毎週大笑いして観てたのに
最終回がまさかのシックスセンス。
全話録画してて後で最初から観ようと思ってたのに
悲しすぎて観られなくなってしまった[もうやだ~(悲しい顔)] 長瀬の引退と同時期だったから余計に
笑いと涙の高低差が激しすぎる[右斜め下]




コーデ


tAdtizgQP98K08E1706839030.jpg


forksy.のエルボーパッチのスウェットにSM2のパンツ


Lx4v8g2SBSJZjj41706839045.jpg

靴下はユニクロ×マリメッコ   



ユニクロ×マリメッコ

オンラインではすぐに完売してしまった商品が多かったけど再入荷したようです。
冬物多いので今更の感じもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]










今日はワンダフルデーでポイント3倍



エコロコさん

新作 21時~




















      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]











nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

拳客

うちの奥様も「不適切・・」観て笑っているようです。
by 拳客 (2024-03-01 17:20) 

ma2ma2

地震が多くて心配ですね。
朝の地震はこちらも震度2で目が覚めました。
by ma2ma2 (2024-03-01 18:02) 

hana2024

こんばんは。
何時もながら見ですけど「不適切にもほどがある!」見てます。
阿部さんの「ちょめちょめ」のインパクトが大きすぎますが、宮官さん脚本ドラマは面白いですね。
長瀬君は本当に引退してしまったのでしょうか。
ミィさんはご存じかどうか、30年近く前の「白線流し」からのファンである私。
渋谷区在住の息子は一度、自宅近くで彼を目にして「とにかくデカかった!」しか言いませんでしたけど。
なんか勿体ないなぁ、サビシイ気持ちが抑えられない私です(爆)
今朝の地震では私も、目覚めて起きました。
最近、石川、千葉での地震が多いです。大規模地震へとつながらない事を祈ってます。
by hana2024 (2024-03-01 22:16) 

ゆきち

「不適切・・」のセリフって令和の若い人たちにどれぐらい通じているんでしょう^^;
軽~いギャグドラマとして見ていたのに、地震のお話で一気にシリアスになっちゃいましたね。
結末はどうなるんでしょう・・・。
ユニクロ×マリメッコ靴下、可愛いです♪
by ゆきち (2024-03-02 11:21) 

Boss365


こんにちは。
小さな地震が頻発してますね。ちょい気になっていますが・・・
出来れば、分散タイプの地震で大型地震が来ない事を願うばかりです。
ドラマ「不適切にもほどがある」を観てないですが・・・
「俺の家の話」は観てました。面白かったですね。
主演の長瀬智也、最近見かけないのが残念です。
また「タイガー&ドラゴン」の続編?番外編も観てみたいです!!
ところで「ユニクロ×マリメッコ」ですが・・・
意外に再入荷あり、こまめにチェック必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-02 14:47) 

フヂ

クドカンすごいな~と、私が珍しく
ドラマを毎週観ています。できれば
運命が変わってほしいけど、どうなるのかな。
昨日は板東英二ですらモテてた、の
パワーワードに大爆笑でしたw
by フヂ (2024-03-02 18:59) 

momo

地震が続くと心配になりますよね(><)
不適切にもほどがある‥私もみてます^ ^ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ〜^ ^
by momo (2024-03-02 20:54) 

ぷち

千葉県地震頻発してるみたいですね。
地震で目が覚めるなんて、ほんと怖いですよね。
「ふてほど」面白いですね。
by ぷち (2024-03-02 21:37) 

SWEET

ユニクロ×マリメッコは、発売初日にかなり購入しました。
未だにフリーススカートとヒートテックのタートルネックは着ていません。
先日店頭でフリースの他の柄が沢山あったのですが我慢しました(^^ゞ
ソックス可愛いですね。
by SWEET (2024-03-02 22:14) 

コーヒーカップ

地震心配です。
気をつけてください。

by コーヒーカップ (2024-03-02 23:54) 

mau

UNIQLO、マリメッコもアニヤハインドマーチも再入荷したけど速攻売り切れてましたね
by mau (2024-03-03 00:04) 

横 濱男

地震が続いてますね。
何となく不安が募ります。
ドラマは、カミサンはよく見てますが、自分はさっぱり。。。です。

by 横 濱男 (2024-03-03 11:42) 

ミィ

> 拳客さん
奥様も見てるんですね。
すごく面白いですよ^^

> ma2ma2さん
本当に多いですよね。
朝方だと目が覚めちゃいますね。

> hana2024さん
前半ちょめちょめ言い過ぎでしたねw
中盤になって笑いも多いけど、シリアスな展開になってきて
目が離せない感じになってきました。
白線流し、私も大好きでハマって観てました。その後のSPも。
静かだけどリアルを感じる良いドラマでした。
長瀬君、裏方にまわりたいと言った理由だったと思うけど
あまりにももったいないですよね。
歌手としても役者としても好きだったので、本当に寂しいです><
地震、大きいのが来ると言ってる人もいるようで心配です。

>ゆきちさん
令和の人は、あまりピンとこないかもしれないですね。
夫婦で大笑いして観てるけど、息子は興味なさそうです(^^;
一気にシリアスですよね。そのまま運命を受け入れるような気がするけど
あんまり悲しい感じにはしてほしくないな。
それに未来のもの持って来ちゃったり、散々未来が変わりそうな
タブーをおかしまくってるんだから今更何言ってんだ?って
感じもあります。
マリメッコ靴下、三色買ったけどこれが一番お気に入りなのです^^

>Boss365さん
小出しにしてる分、大きいのが来ないというならいいのですが。
長瀬くん引退は本当に残念。たまにインスタはチェックしてますが。
タイガー&ドラゴン面白かったですよね!クドカンおなじみの面々の他
今となってはなかなか豪華なメンバーでした。
ユニクロ×マリメッコ、こまめにチェックはしてなかったんだけど
お気に入りに登録してたので再入荷のお知らせが来てて知りました。
初売りで買えなかった子供サイズのソックスだったんだけど
3月だしもういいかなという気もしつつ、来年用に買おうか悩んでます。

>フヂさん
フヂさん観てて嬉しいです!私たち世代にはめちゃくちゃツボですよね。
板東英二、我が家でも大爆笑でしたw
本当に名前の出しどころが最高で☆
運命かわってほしいけど、俺の家の話みたいに
悲しい終わりもありなのかなぁと覚悟しつつ
最後まで笑わせて欲しい。

>モモさん
地震続きすぎてて本当に心配。
ハッピーエンドで終わってほしいですよね。

>ぷちさん
ぷちさんも観てるんですね。本当に面白いです^^

>SWEETさん
SWEETさんも色々買われてましたか。
買って満足しちゃうのあるあるですねw
私は初売りの時に靴下三足とバッグを二色買いしたのだけど
まだ履いてない靴下あり、バッグも黒を一度使ったのみで(^^;
でもバッグは季節問わず使えるのでこれからたくさん使いたいと思います。

>コーヒーカップさん
ありがとうございます^^

>mauさん
途中再入荷、速攻売り切れしてたんですね。

> 横 濱男さん
地震不安ですね。ドラマばっかり見てます(^^;
by ミィ (2024-03-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。