SSブログ

着画☆coen・SM2☆今期期待のドラマと最近読んだ漫画☆デブとラブと過ちと! [映画・ドラマ・本]



 こんにちは[るんるん]

先日、広告で出てきた漫画デブとラブと過ちと!をチラ読みしたら
なかなか面白そうだったので、無料で読める所を一気読み[ダッシュ(走り出すさま)]
続き読みたいけどどうしようかな~。
ドラマ化したら面白そうと思ったらすでにドラマ化されていた!
しかも、プライムビデオで無料で観れちゃう。
という事で、ちょこちょこ観ています。
でも、これは実写より漫画の方が面白いかな。刑事が出てこなくてサスペンス部分は丸っとカットっぽい

主演は、3時のヒロインのかなでさん
今、福田麻紀さんがドラマやってるけど
その前に女優デビューしてたとは知らなかった。

超明るく前向きな主人公が面白くて元気もらえます[手(グー)]



詳細情報
「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ――」コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた!? 「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない…。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく――。悩みやコンプレックスは誰にでもあるもの。それぞれのキャラが隠しているそれらを、夢子がぶった切っていく!! 恋に、仕事に、友情に…… そして殺人未遂事件!? 読めば元気になるドタバタラブコメディー☆

アニメ化も決定しているらしいです。






新ドラマもできるだけ一話はチェック。
久々に大河ドラマ『光る君へ』も観てます。

一番期待してるのは、金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』
宮藤官九郎脚本×阿部サダヲ主演という事で[ぴかぴか(新しい)]

キャストも好みだし、最近注目してる女優
河合優実さんも出てくるとの事で楽しみ[るんるん]









コーデ

xIgVve4HxDvivMX1705989957_1705989973.png


   outer   coen
   tops    E hyphen world gallery outlet
   bottoms  SM2
   bag    DEAN & DELUCA
   shoes   New Balance.



おやつ

牧家の白いプリン

XX5F4kh0CBi1Ork1705997486.jpg

爪楊枝で刺すとぷるんと出てきます

rrc6dfwA3Aghq811705997458.jpg

まったりミルク味が濃厚で美味しい[グッド(上向き矢印)]



他の味も食べてみたい







お買い物マラソン 明日から

イーザッカさん 開始二時間限定7777円以上の購入で使える50%OFFクーポン先着9999名
                  見逃がした方のために終了後33%OFFも!





















サンエリアショップ スタート2時間全品50%OFFクーポン
















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
    
   
   

nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 11

ma2ma2

デブはマツコに見えちゃいました。
丸いプリン懐かしいです。
by ma2ma2 (2024-01-23 18:43) 

hana2024

こんばんは。
大河の「光る君へ」は衣装の重装備、か細くて華奢な吉高由里子が一年間頑張れるのか心配なんです。それから道長役が、あの人では・・・?好みじゃない。
DEAN & DELUCAのバッグは、テッパンですね!
牧家のホワイトプリンは大好き♪ 見たら買っちゃいますよ^^
最近外出の機会が減ってきて、お洋服はいらないかな…って思いつつ、楽天さんの誘惑には弱いわぁ(^Д^)

by hana2024 (2024-01-23 21:12) 

mau

牧家、風船が割れるの楽しいですよねー
ウチでも今日食べました。チーズケーキ味のやつ
by mau (2024-01-23 23:02) 

Boss365

こんにちは。
「デブとラブと過ちと」の実写ドラマ、プライムビデオで確認・視聴してみます。
「牧家の白いプリン」爪楊枝で刺す演出性あり・・・
パッケージングも大変お洒落で良く出来てますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-24 11:17) 

ゆきち

冬ドラマ、とりあえず1話を録画して少しずつ見ているところ。
月9は内容が重すぎて脱落しそうです^^;
大河も見てます。
爪楊枝で刺すプリン、おみやげにいただいたことあります♪

by ゆきち (2024-01-24 11:59) 

momo

超明るく前向きな主人公^ ^読んでいるだけで元気になれそうですね^ ^
by momo (2024-01-24 18:22) 

コーヒーカップ

観られるの2年位先かなって感じですね。
それまでネタバレなしで。


by コーヒーカップ (2024-01-24 18:35) 

ぷち

大河ドラマ『光る君へ』は第2話をさっそく見逃してしまい。。。
『不適切にもほどがある!』は見ようと思います。
by ぷち (2024-01-24 19:07) 

フヂ

普段ドラマは観ないんですが、今は
さよならマエストロだけ観ています。
目当ての藤巻さん(藤岡藤巻)が出る
2話まで観るつもりが、意外と面白くて…
これは最後まで観るかも~。
by フヂ (2024-01-24 19:52) 

ライス

こんにちは。
デブとラブと過ちと!は、電子書籍サービスで購読してます。
最初は興味補に無料部分を読みましたが、
面白いのでハマっていきました。
ドラマがあるのは知りませんでしたので、視聴したいと思います。
by ライス (2024-01-25 13:56) 

ミィ

>ma2ma2さん
マツコ、私も思いましたwそっくりですよね。

>hana2024さん
吉高由里子さん、昔から結構好きなのです^^
道長役は同じく好みではないですが(^^;
牧家のホワイトプリン、初めて食べたのですが美味しかったです^^

> mauさん
前に紹介されてましたよね?どこのだったか覚えてなかったんだけど
mauさんの所で見たやつかな?と思って買ってみました^^
チーズケーキ味も食べてみたいです。

> Boss365 さん
実写、ほとんど無料で読んだ話で進みました。
ミステリー部分はカットされてるし、内容は微妙ラストも陳腐。
原作が完結してないようなので仕方ないのですが。
原作はおすすめですが、実写はあまりおすすめしませんw
プリンは超おすすめです^^

>ゆきちさん
月9重すぎますよね。映画とか二時間ドラマでいいような。
先を想像しただけで辛いので、脱落したくなる気持ちわかります。
でも、こんなに辛いだけの話なんて誰も観たくないわけで
五感失ってそのまま終わるわけないかなと。
最後はハッピーエンドになると予想しますw
大河もいきなりキツイ展開。次男めちゃくちゃ腹立ちますね!

>モモさん
底抜けにポジティブなので読んでるだけで元気もらえますw

> コーヒーカップさん
そんなに先なんですね。原作は完結してないし、私もこの先
読むかどうかはわかりませんが、ネタバレなし了解です。

>ぷちさん
二話で早くも子役から吉高由里子さんになってました。
『不適切にもほどがある!』は、すごく面白そうです^^

>フヂさん
マエストロ観てます。
フヂさんのお好きな藤巻さん出てたんですね^^
二話でやめるのも難しいw親子に何があったのかも気になりますね。
エプロン姿の西島さんが、まんまシロさんなのに料理が下手なのも新鮮♪

>ライスさん
読んでる方が!面白いし先も気になっちゃいますよね。
でも原作は未完なんですね。
ドラマはミステリー要素はなく、単なるラブコメになってるので
あまり期待しない方が良いかもしれません。
by ミィ (2024-01-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。