SSブログ

着画☆BONLECILLのジャガードニット・Dark Angel ☆スリーエフ

 
 こんにちは[るんるん]

矯正中の息子、昨日から下の歯もスタート。
上の時より痛くて口を閉じるのも辛いらしい[ふらふら]
夜はとろろご飯がいいと。
他に煮魚と豆腐の味噌汁など
なるべく噛まなくてよいメニューにしようかと思います。





コーデ


orkUTvXENlAU3lH1705297403_1705297412.png


   tops    BONLECILL
   bottoms  Dark Angel
   bag    FREDRIK PACKERS
   shoes   green label relaxing


ZOZOで買ったBONLECILLのジャガード柄のニットブルゾンを
モヘア調で軽くてふわふわ、ゆったり着られてよかったです[グッド(上向き矢印)]







そんな矯正前日の出先で
何食べたい?外食してく?と聞いた所
珍しいコンビニ好きの息子は
ローソン・スリーエフのお弁当がいいと。
スリーエフも今となってはレアだからね。



スイーツも色々あって誘惑でした[揺れるハート]

wElcTWGPg7ZB00m1705297370.jpg

ハンバーグ弁当、結構本格的で美味しい[グッド(上向き矢印)]

スイーツやパンは普通のローソンのも混ざってるけど
手前の「もちぽにょ」2つががスリーエフ。
もちっとしててやわらかくてクリームたっぷり。
ローソンのもちぷよに似てるけど、それよりもサイズは大きめで食べ応えあり。
プリンが本命だったけど、チョコマロンの方が好きかも。
信玄餅のもち食感ロールも、もちもちウマー[グッド(上向き矢印)]
黒蜜ときなこは間違いない。

メロンパン食べ比べする!と言ってたけど痛くて食べられないと。
歯医者の前に食べればよかったと後悔してました。
賞味期限は明日。
痛みが治まってるといいね。











AMERICAN HOLIC 3000円以上で使える200円オフクーポン

ジャガード柄のハーフジップもかわいい










green label relaxing

















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
    
   
   





nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 37

コメント 11

ma2ma2

歯の矯正は結構時間がかかるみたいですね!
痛みが取れると良いですね。
by ma2ma2 (2024-01-15 18:09) 

hana2024

こんばんは。
白のニットはオシャレですよね、しかもゆったりとしたプルオーバーで、一足早い春の到来が感じられました。
コンビニはあまり利用しないから、ローソンに、ローソンスリーエフと違いがあるのですか。
桔梗屋信玄餅もち食感ロールは、きなこと黒蜜の魅力で私も食べてみたいです♪

ショッピングの方も、ユナイテッドアローズのヒョウ柄ショルダーが可愛いくて。もう一個のキルティングの方も可愛いし、使い勝手も良さそう♪ 色々と誘惑が多くて困りました。
by hana2024 (2024-01-15 21:39) 

Boss365

こんにちは。
矯正した事ないですが・・・
浮いたような「うずくような痛み」があるみたいですね。
噛まないと食べた気がしないですが、息子さん、踏ん張れです!!
痛みが治りメロンパン食べ比べが出来ると良いですね。
ところで、ジャガード柄のニットブルゾンですが・・・
柄密度が高く立体的に見えふんわり感あり!!いい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-15 22:16) 

ゆきち

歯の矯正は痛みがあるようですね。
私も歯並びはガタガタで、歯医者さんに行くと子供の頃にどうして矯正しなかったの?とよく聞かれます^^;
今は口腔ケアは健康維持にとても大切という考え方だけれど、私の頃は虫歯の治療に行くだけ。
ウチの親も何も考えてなかったんだろうなと。
ふんわりニット、かわいいですね♪


by ゆきち (2024-01-16 10:20) 

コーヒーカップ

コンビニの弁当も同じようで地方によって違いがありますね。
メロンパンはこちらでも同じですが
他は見慣れないものもあり興味深いです。

by コーヒーカップ (2024-01-16 19:02) 

フヂ

矯正は時間もお金もかかって
大変だけど、今のうちにやっておくと
後が楽なので息子くんがんばれー。
大人になって歯並びが悪い(私)と、
色々面倒です(;´Д`A ```
by フヂ (2024-01-16 19:41) 

momo

矯正は痛いんですよね〜(><)私も矯正したのでわかります(・・;)早く綺麗になるといいですね^ ^
by momo (2024-01-16 21:08) 

mau

スリーエフ、吸収されちゃったんですねー
知らなかった
by mau (2024-01-17 00:44) 

ミィ

> ma2ma2さん
2~3年はかかるとか。
痛みは大分マシになったみたいです。
ありがとうございます。

> hana2024さん
白ニット汚れが気になるけど、かわいいので好きです^^
ローソンとスリーエフが合体したコンビニで、それぞれのオリジナル商品が売ってます。
ショルダーバッグ、トートにもなって使い勝手もよく
デザインも色々あってかわいいですよね^^

> Boss365さん
器具をつけたばかり、調整した直後などは、しばらくすごく痛いみたいです。
3日経ち痛みは落ち着いてきたけど、口内炎もできてしまったらしく
そういう二次的な事も辛い所です。
メロンパンは無事に食べられました^^

>ゆきちさん
私たちの頃は、そういう感じの家が多かったですよね。
私と旦那も虫歯には苦労したし、息子は気を付けてました。
子供のころからちゃんと仕上げ磨きしてもらえて
矯正までしてもらえる息子がうらやましい。
本人はそんなんいらんって感じでグチグチ言ってるけど
もっと感謝せいって感じですw

> コーヒーカップさん
見慣れない方は、スリーエフのオリジナル商品だからかなと。
基本同じだと思うけど、地方限定商品も結構あったりしますね。

>フヂさん
ありがとうございます。
学生時代に親の金でできるなんて、羨ましいですよね。

>モモさん
ありがとうございます。矯正されたとは羨ましいです。

>mauさん
スリーエフ、共同店舗か完全にローソンになっちゃったかみたいです。
共同店舗だとまだスリーエフの商品も少し置いてあるので貴重。
昔はもっと色んなコンビニあったのに、残念ですよね。
by ミィ (2024-01-17 17:01) 

ぷち

口内炎もいっぱいできるみたいです。
でも、痛いのもその先の綺麗な歯のためなので、
人生で考えれば短い期間と思って頑張ってほしいですね。
by ぷち (2024-01-17 19:22) 

ミィ

>ぷちさん
歯の痛みは落ち着いてきたけど
まさに口内炎が辛いみたいです。
by ミィ (2024-01-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。