SSブログ

着画☆Sunny clouds・Pairmanon☆美味しくなったかっぱ寿司


 こんにちは[るんるん]


日曜日は久々に回転寿司へ。

くら寿司を予約しようと思ったら、17時の時点で最短予約で19時半。
(ジョブチューン見たらみんな行きたくなるよね)
じゃあはま寿司にしようと言ったら息子がかっぱ寿司がいいと。

昔もうるさく言うから、一度行ったんだけどやっぱりイマイチで
やっぱりスシローやくら寿司の方がいいでしょ?と納得し
しばらくは行きたいって言ってこなかったんだけど
最近美味しくなったと噂だから再チャレンジしたいというので
では行ってみるかという事に。

なんと前回は4年以上前でした→着画☆KBF・しまむら・カヌー☆お買い物マラソン☆かっぱ寿司

家の方のかっぱの良い所は、何よりも空いてる所。
待ち時間0で入れました。




コーデ


afvjGTw8ocSZDu81667792946_1667792952.png


   tops   Sunny clouds
   bottoms  Pairmanon
   bag   IL BISONTE
   shoes   crocs





さっそく大好物の海老アボカドを。


h0frohF6UorjGut1668393636.jpg

IMG_20221113_173313_400.jpg

相変わらずアボカドは小さいんだけど、これでも前よりはかなりマシ。
そしてネタシャリ含め、肝心の味が前回よりも全然美味しくなってた[グッド(上向き矢印)]

生魚を食べた家族も、前よりも美味しくなってる!と。
どうやら美味しくなったという噂は本当だったみたい。





デザート


lWhl6tIpeWsIMoh1668393784.jpg

ERNSxzq7aXcfaI11668393794.jpg

種類がいっぱいあるのも嬉しい[グッド(上向き矢印)]

私は「秋の恵みいっぱい ピスタチオアイスのプリンパフェ」

X2smBkDndLsPPPz1668393803.jpg

プリンもアイスもお芋もおいしい[グッド(上向き矢印)]
でもお米のパフはいらないな[たらーっ(汗)]


久々のかっぱ寿司でしたが、本当に美味しくなってて
これならまた行きたいなと思いました[わーい(嬉しい顔)]








Pairmanon 本日全品10%オフクーポン


















aimoha  3,500円以上で使える1100円OFFクーポン!

かわいい[揺れるハート]






















    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]











nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 8

ma2ma2

ジョブチューン見てくら寿司に行ってきたのですね。
テレビの影響は大きいですね。
by ma2ma2 (2022-11-15 18:39) 

mau

くら寿司の味が落ちた気がして細菌行ってなかったんですが、あのテレビ見たら行きたくなりましたねー
by mau (2022-11-16 01:11) 

Boss365

こんにちは。
久し振りのかっぱ寿司「待ち時間0で入れました。」は理想的ですね。
また、以前よりは美味しくなり、切磋琢磨・競争している感じです。
ピスタチオアイスのプリンパフェ、具沢山で美味しそう!!
お米のパフ?初見で食べた記憶ないですが・・・
お味がイマイチなのかな?1度は食べてお味確認したいです。
ところで、パーカーのサイドにファスナーあり?興味深いデザインです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-16 12:59) 

フヂ

パフェが美味しそうなので、私だったら
寿司より先に手を出しちゃいそうw
by フヂ (2022-11-16 16:44) 

momo

かっぱ寿司、そういえば私も随分行ってないかも^ ^美味しくなってるなら行ってみたいなぁ〜^ ^
by momo (2022-11-16 21:23) 

コーヒーカップ

家族で外食はいいね
それもお寿司美味しいですね。
by コーヒーカップ (2022-11-16 22:30) 

横 濱男

待ち時間0は、チョ~魅力ですね。
お寿司のネタも知らない間に、ドンドン変化していきますね。
回転寿司、ズゥ~ッと行ってないなぁ~!
by 横 濱男 (2022-11-17 09:00) 

ミィ

> ma2ma2さん
テレビの影響は大きいですね。

>mauさん
でもくら寿司、ギリギリ合格も多かったですね。
期間限定のスイーツも高くてショボイ事が多いし
あんまり調子に乗ってたら危ないですよね。

> Boss365さん
家の方は、スシローくら寿司が大人気。
かっぱ寿司の待ち時間0、まだまだ信頼を取り戻すのは時間がかかるようです。
でも本当に美味しくなってたので、次もまたかっぱにするかも。
お米のパフはニンジンみたいな袋に入ったポン菓子とたぶん同じかと。
かさましや仕切りなど、色々意味があるんだろうけど
プリンだけを食べたくても、同時に口に入ってくるので
ちょっと邪魔な感じはありました。
でも好きな物がたくさん入ってるし、コスパも味も優秀☆
くら寿司の期間限定パフェは500円以上するくせに
これよりずっとショボイ事が多いので(-_-;)
パーカーはスリットが入ってるけどファスナーはついてないです。

>フヂさん
パフェ、この組み合わせはたまらないですよね。
味もおいしかったです^^

>モモさん
かっぱは避けがちですよね。
私はスシローがごぶさた。こないだモモさんも食べてた
モニタリングのローストビーフのやつが食べたい。

>コーヒーカップさん
回転寿司は安くて美味しくて良いですね。
今度、お子さんたちと皆で行くのも楽しいかなと思います^^

>横 濱男さん
回転寿司はどこも混んでるので、待たずに入れるのは助かります。
前はそれでも違う寿司屋にというくらい不味かったけど
十分美味しくなってたのでまた行きたいなと。
お寿司のネタも色々あって、生魚苦手な私でも食べるものたくさんあってよいです^^
by ミィ (2022-11-18 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。