SSブログ

届いた物と食べた物☆イーザッカさん6h限定半額クーポン



 こんにちは[るんるん]

お買い物マラソンで買った大物が続々と届いてます。


カウンター下シリーズ、最初に買ったルーター用の物を
いつものヤマトのお兄さんが「はっ!はっ!」と重そうに声を出しながら
届けてくれました。


そして次の日も、カウンター収納が。
同じシリーズだけど、別日に違うショップで購入したやつ。

またもや「ふん!はっ!」と大変そうに運んでます。

「すみません、また重い物で[たらーっ(汗)]」と私。

「同じ様なのがあと3つあります[ふらふら]」とお兄さん。


Qgcbd50dwlMvp4q1665802441.jpg


本当にご苦労様でした[あせあせ(飛び散る汗)]






その後、佐川のおじさんが。

こちらは大きな物も手慣れた様子で運んできました。
ドアギリギリだったので、そっちも開きますよと(親子ドア)
子の方も開けてなんとか玄関に。


tDzWAJHLZgnjQUk1665823304.jpg


と、ソファも届いてこんな状態。

外にも出れず二階にも上がれません[たらーっ(汗)](なんとか通ったけども)




とそんな感じで、夜まで家具の組立などの作業に追われてたので
息子の塾が終わった後に外食[レストラン]






ND7gUbl58Ub5wu81665809924.jpg

lEiXtuVBXrLn01f1665809935.jpg

餃子にビールも[ビール]


帰り際、隣の人がソフトクリーム食べていて
食べたかったと息子。

そういえばミニストップの優待券がまだ残ってたと[ひらめき]
見たら残りちょうど二枚。


pICha4nrMfTFDnT1665810183.jpg

石垣島紅芋ソフト、私はミックス、息子は紅芋のみ。




そして、ロールちゃんの期間限定はシャインマスカット


7LLz96NsyOoZ2oK1665820823.jpg


どれも美味しくいただきました[グッド(上向き矢印)]




お風呂の続きですが、また次回にでも。









イーザッカさん 

18時~6h限定半額クーポン

クーポン対象商品



















  にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 7

ma2ma2

買った物が沢山届いたのですね。
結構大物もありますね。
by ma2ma2 (2022-10-15 18:11) 

コーヒーカップ

佐川は大きい荷物に慣れてるって感じがします。
昔は佐川のターミナルへ急ぎの荷物引き取りに行ってました。
あの頃は宅急便って感じじゃなくていかにも運送屋さん
4t以上の大きいトラックばかりでした。
働く男場所って感じで愛想も無くて怖い感じでしたね。

今回は大物たくさん買ったのですね。
こういう物を買ったとき梱包材が結構なゴミになってしまいますよね。
by コーヒーカップ (2022-10-15 18:42) 

ぷち

ラーメン美味しそう。
ラーメンに海苔が付いてるの好きなんです。
by ぷち (2022-10-15 22:04) 

mau

ロールちゃんのシャインマスカット!
それは食べなくては
by mau (2022-10-16 04:12) 

横 濱男

まだまだ、一仕事ありますね。
ビールでホッと一息かな。。(^.^)
by 横 濱男 (2022-10-16 10:12) 

ゆきち

続々と新しい家具が届く、わくわくしますね~(#^^#)
マンションには宅配ボックスがあるので便利なのですが、重たい荷物をいれられてしまうと、自分で取りに行くのが大変な時があります^^;
ラーメン美味しそう♪
by ゆきち (2022-10-18 12:24) 

ミィ

> ma2ma2さん
今回は大型家具もほとんど買い換えなので大変です。

> コーヒーカップさん
佐川はそういうイメージなんですね。
ずっと何年も配達に来てた佐川のおじさんが「愛想も無くて怖い感じ」でした。
でもたまに話すとやさしくて。
急に来なくなってどうしたんだろうと。
違う所を担当してるんだろうか。

ダンボールがすごい事に。早く資源ごみの日が来て欲しい><

>ぷちさん
ラーメン美味しかったです^^

>mauさん
味は普通だったけど、ロールちゃんの期間限定は食べておきたいですよね。

> 横 濱男さん
やっと少しづつキッチンとリビングが整ってきた感じです。

>ゆきちさん
組立式ばかりなので大変ですが、新しい家具は嬉しいです^^
重い物は部屋まで運んで欲しいですね(^^;
by ミィ (2022-10-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。