SSブログ

届いた物・買った物☆ニッセン・ユニクロ☆サッカー生地が好き


 こんにちは[るんるん]

梅雨で寒い日が続いてますね。
かといって、ファンヒーターをつけると蒸し暑かったり。

寒がり息子は、先月片づけたばかりのコタツ出してとか言ってます。
さすがにそれはないですね[たらーっ(汗)]




スーパーセール、初日に購入したニッセンの寝具が届きました。


シングルとセミダブル
tUHm9rNRTys4f5y1654737124.jpg

サラっと涼し気なシアサッカー生地の一体型ボックスシーツと枕パッド


グレージュ系とブルー系
NIcYMAOmomsgCgU1654737132.jpg
グレージュ系はベージュに近く、ブルー系はグレーに近い色

どちらもナチュラルで良い感じ[るんるん]



夏の寝具は、いわゆる冷感タイプのヒヤっとしたものも使ってるけど(家族が)
私はサラっとしたコットンのサッカー生地の方が好みかな。

洗濯しても、皺も気にならないし乾きやすいし
夏以外でも使えるのがいい[グッド(上向き矢印)]











サッカー生地の、部屋着用の羽織りが欲しいと
楽天やZOZOで探してたんだけど、イマイチ良いのが見つからず

と、思ったらユニクロで発見[目]

大昔も、ユニクロで買ったサッカー生地の
チェックのパーカーよく着ていた事を思い出しました。

先週見た時は定価だったので、値下げしたら欲しいと思ったら早速値下げ。
近いうちに買いに行かなきゃと思っていたんだけど
先ほどチェックしたら、在庫がXSとLだけになってたので慌ててポチ。

袖がゴムだしオーバーサイズでも大丈夫そうだったので
Lサイズを息子と兼用で着る事にします。


コットンパーカ(シアサッカー)

m75904188182_4_400.jpg

ブルーのストライプです[霧]









ニッセン サッカー生地の物色々出てます

これいいな






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パンツ シアサッカーバルーンパンツ 吸水速乾 ニッセン nissen
価格:3289円(税込、送料別) (2022/6/9時点)


























21時~ 30分タイムセール


私はミニバスタオル 家族はフェイスタオルをお風呂上りに使ってるので
間のサイズのこれを買ったら皆で使えるかなと思ったんだけど
家族が普通のサイズで良いというのでいったん保留。



さらに間の90㎝はどうかな








     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 7

ma2ma2

北海道に行きましたが、最高気温が14度で寒かったです(^^)
by ma2ma2 (2022-06-09 18:02) 

Boss365

こんにちは。
今日の日中は大変暑くエアコンを付けてしまいました(爆)。
寒暖差あり、体調には気を付けたいですね。
ボックスシーツと枕パッド、清潔で爽やかな色彩です。
また、シアサッカー生地の触感が心地良さそうですね。
「乾きやすいし」なる程です。
ところで、サッカー生地のパーカー「兼用で着る事」・・・
サッカーだけに「ツートップ」?使用ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-09 18:24) 

momo

私も以前、接触冷感のを買ったことがあるけれど、コットンに戻りました^ ^サラッとしたコットン生地は気持ちいいですよね^ ^
by momo (2022-06-09 21:20) 

mau

冷感タイプって、寝てるとだんだん熱がこもってくる気がしです。愛用してるのはAEONのタオル地と冷感が表裏になってるやつです。夜中にくるっと
by mau (2022-06-09 22:50) 

フヂ

夏が来たと思うくらい暑かったから
色々夏仕様に換えたのに、とたんに
寒くなっちゃって…。「ちょうどいい」
というのがなかなかありませんね(´-∀-`;)

by フヂ (2022-06-09 23:48) 

コーヒーカップ

本当に寒いですね。
ホットカーペットで寒さしのいでます。
まだかたずけてなくて良かったです。
by コーヒーカップ (2022-06-10 00:44) 

ミィ

> ma2ma2さん
14度では寒いですね(^^;

> Boss365さん
エアコンとは!暑さ寒さも、寒暖差以上に個人差大きそうですw
シアサッカーは心地よくて劣化しづらく良い事だらけです。
サッカーだけに「ツートップ」!ざぶとん一枚どうぞ( ^o^)ノ◇

>モモさん
やっぱりコットンが気持ち良いですよね^^

>mauさん
私もタオル地と冷感が表裏のカインズのやつ前に使ってました。
最初はひんやりなんだけど、中綿入りで結構厚みもあるし
暑いんだか寒いんだかって感じでした(^^;

>フヂさん
エアコン入れたいくらいだったり暖房つけたいくらいだったり
本当にちょうどいいがあまりないですよね。

>コーヒーカップさん
そちらはさらに寒いんでしょうね。
ホットカーペットは、カーペットのズレ防止用も兼ねてるので
年中敷きっぱなしです。
by ミィ (2022-06-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。