SSブログ

ムーミンのハッピーセット☆今日から第3弾 [付録・おまけ]


 こんにちは[るんるん]

昨日の夕飯はマクドナルド[ファーストフード]

ついこないだもサムライマック食べたと記事にしたけど
次回のハッピーセットはムーミンという予告を見たら
行くしかないでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、先週、先々週に続きまたもやマック。
三週連続のマックでした[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]




息子は大喜びでメニューを検索[phone to]


92JoFtxkjCpRESu1645066480.jpg


Isq9izBxq4BjDvb1645066492.jpg


私はポテトやナゲットと一緒なら
バーガー一個で足りるけど息子は3個[ファーストフード]


しかもすごいやつ[爆弾]

O0nfGVIqZiUBERP1645066530.jpg


私は、サムライマック炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ
先週は 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズを食べたけど
やっぱり最初に食べた サムライマック炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフが一番好き[るんるん]
              訂正 燻製風マヨ トリプルベーコン肉厚ビーフでした。

グリルチキンバーガー ソルト&レモンも少しもらったけど
それも、なかなか美味しかった。

N4vSkWDgSjSPWrP1645085473.jpg





2月4日から2月10日までの第1弾は
 「ムーミントロールのカップホルダー」
 「スナフキンの型押しばさみ」
 「ムーミンやしきのドリンクカップ」

2月11日から2月17日までの第2弾は
 「ムーミンママのキッチンタイマー」
 「リトルミイのはかり」
 「ニョロニョロのカトラリー」

本日、2月18日からの第3弾では
第1弾・第2弾の合計6種類がもらえます。



コンプリートするには、3種類ずつのタイミングが良いかなと
それぞれの期間中に行ったのだけど、第1弾がまさかのかぶり[ふらふら]


2kI5062ZB3iuEKN1645066464.jpg

スナフキンが2個[バッド(下向き矢印)]


選べないから仕方ないのだけど
今回のは識別番号が書いてあるから
店員さんによっては、3つ頼めば
かぶらないようにしてくれるらしい。


という事で、昨日は違う店舗へ。

そしたらお姉さん、ちゃんと番号を確認しながら入れてくれてる[グッド(上向き矢印)]

これで同じのが入ってたら笑うしかないけど
ちゃんと別々のが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

これからは、なるべくこっちの店舗を利用しよう[ぴかぴか(新しい)]






QLCrxXqXxemgT0C1645066451.jpg



という事で、残念ながらコンプリートとはいきませんでした。

ムーミントロールのカップホルダーだけないのだけど
ここまで来たらコンプリートしたいな[たらーっ(汗)]




ムーミンがハッピーセットになるのは、2016年以来。
            当時の記事→ハッピーセットはムーミン


めちゃくちゃ久しぶりだった[時計]
次回もあるかな。









      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 44

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「三週連続のマック」ナイスです。それにしても凄い量・数です!!
「息子は3個」それもビックマック?(爆)食べ盛りですね。
グリルチキンバーガー、食べた事ないですが・・・
レモンの酸味の爽やかさあり、美味しそうです。
コンプリートできなかったみたいですが・・・
「ニョロニョロのカトラリー」可愛くてナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-17 18:48) 

ma2ma2

マックが沢山ですね!
ポテトのMやLが復活したみたいですね。
ナゲットも美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2022-02-17 18:57) 

mau

昨日マック行ったのに全然気が付いてなかった!
ムーミン好きな妹に教えなくちゃ
by mau (2022-02-18 00:04) 

コーヒーカップ

凄くたくさん食べましたね。
僕は怖くて・・・
by コーヒーカップ (2022-02-18 15:10) 

(。・_・。)2k

最近知ったんですけど ハンバーガーって後から膨れますよね
前は 4〜5個食べないと納得できなかったんですけど
最近は2〜3つで十分です これって老いですかねぇ(笑)

by (。・_・。)2k (2022-02-18 15:15) 

momo

これだけ揃えただけでもスゴイ^ ^でもせっかくな
ら全部揃えたくなりますよね^ ^
by momo (2022-02-18 19:47) 

フヂ

ここまで集めたらコンプしたくなっちゃいますね。
マックのバーガー、何年も食べてないなぁ。
ダブルチーズバーガーが好きなんですが、
ダブチ1個買うよりチーズバーガー2個買う方が
安いって聞いたことがありますw
by フヂ (2022-02-18 23:57) 

ゆきち

バーガー3個! さすがは食べ盛りですね(#^^#)
ニョロニョロのカトラリーが可愛い♪
スプーンとフォークとナイフなのでしょうか??
by ゆきち (2022-02-19 14:57) 

ぷち

コンプリートはいかなくても、揃えましたね。
めちゃくちゃかわいいです。
by ぷち (2022-02-19 20:34) 

横 濱男

マックは十数年行ってないです。
子供たちが、中学生の時までは行きましたが。。
当時のマックは100円だったのを記憶してます。
by 横 濱男 (2022-02-20 10:14) 

ミィ

>Boss365さん
バーガーにシャカチキとか他のもたくさん食べてて、本当に食べ盛りを感じます。
チキンバーガーは食べやすくて美味しかったです^^
ニョロニョロのカトラリー、インテリアにも馴染みやすくて
かわいいですよね^^

> ma2ma2さん
マックたくさんです。
ハッピーセットについてるのでSが3個だけど
Sサイズだと物足りない感じありますよね。

>mauさん
期間は二週間、なくなり次第終了なので
ゲットするならお早めにと妹さんにお伝えください。

>コーヒーカップさん
旦那と息子がめちゃくちゃ食べるけど、私はそんなでもないですよ(^^;

>2kさん
4~5個は若い頃でもすごい!
今でも2〜3つ食べられれば十分かと思いますが
若い頃みたいには食べられなくなりますよね。

>モモさん
残る一つはメルカリで買ってしまいました(^^;

>フヂさん
チーズバーガー安すぎてダブチが損した感じちゃいますよね(^^;
息子はハンバーガーやチーズバーガー合体させてWにしたり
よくやってますw

>ゆきちさん
すごい食べます(^^;
ニョロニョロのカトラリー、スプーンとフォークの二本になってます^^

>ぷちさん
あと一個なので、無理に狙わずメルカリで買っちゃいました。

>横 濱男さん
ハンバーガーは今でも110円と激安です^^
by ミィ (2022-02-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。