SSブログ

着画☆ハニーズ・ウリッカジャンスカ☆牛乳プリンとボウルプリン [ごはん・おやつ]


 こんにちは[るんるん]



牛乳の大量廃棄が回避できたとのニュース。
よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]






我が家も、気持ち多めに消費するようにして
プリン作ったり少しだけ貢献してました[かわいい]



34wYxOwUjOLseN21642036083.jpg

牛乳プリンと半分はそのまま卵を足して卵プリンに




4oADvQzGMlhBQ8p1642031844.jpg

ボウルプリンも

QEvHbmqiqdPEs9Y1642031852.jpg









去年買ったウリッカさんのジャンスカ



Tp8yHlGTh5ai8RB1642052622.jpg


ゆったりラクチンな着心地でかわいい[揺れるハート]



BhjxTc9pebwzAu71642054196.jpg


サイドはこんな感じで結構開いてるので
ボリューム袖のトップスと合わせてもかわいいかなと思います。















uriccaさん お得なクーポン出てます










サンプルセール 一点のみなので早い者勝ち

妊婦じゃないけどこれいいな

後ろがかわいいのです


ピンクもあり











あさイチでもおすすめされてたカセットストーブ

夏の停電は暑さとの闘いだったけど、冬は冬で辛いよなぁと



アラジンかわいい[揺れるハート]


こちらグリーンあり








     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

  


 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
    
   
   



nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 8

コーヒーカップ

食べ応えありそうです。
おいしそうで良いな。
by コーヒーカップ (2022-01-13 22:07) 

Boss365

こんにちは。
小生も年末からコーヒーを「カフェオレ」にして牛乳消費活動に励んでいます。
牛乳プリンと卵プリンにボウルプリン?(爆)食べ応えありナイスです。
「ジャンスカ」初耳でしたが、ジャンパースカートなのですね。
「ゆったりラクチンな着心地」で使い勝手も良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-13 22:33) 

mau

牛乳消費、なんとなく気になってミルクティーばっかり飲んでましたー。
by mau (2022-01-13 22:51) 

momo

手作りのプリンいいなぁ〜(*'▽'*)美味しそう〜^ ^
by momo (2022-01-14 05:38) 

ma2ma2

イワタニのカセットガスストーブ、7年位前に買って、お風呂の脱衣場とかで使っています。
那須は雪が多かったです。
by ma2ma2 (2022-01-14 18:41) 

ぷち

プリン、ちゅるんといけそうですね。
普通に飲むより量多めに取れそうですし、美味しいし。
by ぷち (2022-01-14 20:18) 

ゆきち

プリンは昔から大好きで、子供の頃はバケツ一杯のプリンを食べるのが夢でした^^
牛乳は毎日飲んでいますが、料理に使うとなるとクリームシチューぐらいであまり貢献はできなかったかも^^;
ジャンスカ着心地よさそうですね!
ゆったりシルエットの服が今年は多いようで嬉しいです♪

by ゆきち (2022-01-14 22:55) 

ミィ

>コーヒーカップさん
ボウルプリンはもちろん三人で分けて食べました(^^;

>Boss365さん
Boss365さんも貢献してたんですね^^
ジャンスカ、気になるお腹周りが目立たないのも良いのです(^^;

>mauさん
こういう時は、リッチにロイヤルミルクティーもいいですよね^^

>モモさん
自分で作るとたくさん食べられていいです^^

>ma2ma2 さん
普段使いできて、非常用になるのもいいですね。
私も欲しいな。

>ぷちさん
牛乳そのまま飲むのは苦手だけど、プリンにすると大好物です^^

>ゆきちさん
バケツプリン憧れですよね。
できたら一人で全部食べたかったw
牛乳毎日飲むなら十分かなと。うちは普段そんなに飲まないので(^^;
ゆったりシルエットは嬉しいですよね^^
もう体のライン出る服は着られないです><
by ミィ (2022-01-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。