SSブログ

着画☆ViS・SM2☆期日前投票へ☆おかえりモネ



 こんにちは[るんるん]

おかえりモネ終わっちゃいましたね。
朝ドラにしては珍しく、ため込まないで観てました。

途中、退屈した時も正直あったんだけど 
さわやかな2人が素敵でお似合いでよかった[ぴかぴか(新しい)]

苦手に感じてたみーちゃんの闇が思った以上で涙が[もうやだ~(悲しい顔)]
こちらのカップルも幸せになってほしい。




昨日は、旦那の歯医者の日だったんだけど
歯医者のあるSCで、期日前投票ができるので
一緒に行ってきました。

旦那を待ってる間は、SC内で息子のヘアカットを[手(チョキ)]

来月からは、合唱祭や校外学習など
学校のイベントも多いし、その前に切っておいた方がいいよと。

すっかりまたきのこみたいになってるのに
このままでいいと渋る息子を連れて行ってきました。

息子もさっぱりしたし、投票もスムーズに終了。
平日は空いてていいですね[わーい(嬉しい顔)]







コーデ


7QWsvq543BspjYc1635496089_1635496095.png


届いたスカートをさっそく履いていきました。
トップスはViSのスウェットグリーンの方を。
グリーンとオレンジの組み合わせ好きだわ[揺れるハート]

そして今季初ブーツ。
クロックスだけど、本革でほっこりかわいくてお気に入り[るんるん]




その後は、息子の希望でラーメン屋さん


93AIf5EweullT8z1635477355.jpg
 
 私は肉野菜炒め とビール[ビール]


3zoAXmBj2RByGmt1635477343.jpg

 旦那は味噌ラーメン 餃子はみんなで




ここのラーメン屋さん、大して美味しくないし
せっかく外食するなら違う所がいいんだけど
息子がなぜか気に入ってて、行きたい行きたいとずいぶん前からうるさくて。

コロナが落ち着いたらねーと言ってたんだけど
コロナも落ち着いてるし、いい加減うるさいので行ってきました。


1nockAr5aSUkVlZ1635470002.jpg

息子はちょっと辛めのスタミナラーメンにしたんだけど
店のおばさんというかおばあちゃんが辛くない?と何度も息子に水をw
そのうち、新しいコップにもう一杯水を持ってきて
置いて行きました[あせあせ(飛び散る汗)] やさしー


だけど、意外や意外。
コロナ対策はバッチリでした。

座ってすぐに、おばさんが消毒スプレーを持ってきて
皆の手をシュッシュと消毒。

私たちしか客がいないのに、ドアを開け放って換気。

席にはこんな張り紙も

5IJnnEqGB0SADi91635469435.jpg




でも、味はやっぱり普通。
これで息子も満足したかと思いきや
今度は〇〇を食べたいと。

次は一年後にして[たらーっ(汗)]







着用品



定価に戻ってしまいました 

 ブルーもかわいい









niko and...




























レトロかわいいグラス











     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
    にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  
  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


   

nice!(46)  コメント(11) 

nice! 46

コメント 11

ma2ma2

朝ドラはなつぞらは全部見ましたが、今回は見てないです。
僕も期日前投票してきました(^^)
by ma2ma2 (2021-10-29 18:26) 

Boss365

こんにちは。
カットと期日前投票、お疲れ様でした。
今回の選挙は、期日前投票する方が多い感じです。
購入されたスカート、ジャストフィットですね。
ラーメン屋さん「息子がなぜか気に入ってて」(爆)理由が気になります。
味が普通なので、飽きない可能性?あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-29 18:59) 

momo

私も平日に投票に行っておきたいと思いつつ、今週はなんだか忙しくて‥^^;明日にでも行こうかな^ ^
by momo (2021-10-29 21:07) 

コーヒーカップ

息子さんにとって好みがあっているのかな?
お店のラーメン好きですけど、完食しちゃうと手がむくんでしまいます。
専門店に入るとスープを残すと、悪い感じがして無理してしまいます。
選挙に行ってきたんですね。
投票所が卒業した中学校で自宅の目の前にあるので当日行って来ます。


by コーヒーカップ (2021-10-29 22:34) 

フヂ

大して美味しくない、に吹いたw
若い男子には美味しく感じる
何かがあるのかしら。写真を
見る限りは美味しそうだけど…特に餃子☆
by フヂ (2021-10-29 22:55) 

mau

モネ終わっちゃいましたねー
地元なのでそこそこ盛り上がってました。
おかわりもーねーって言う便乗商品の日本酒貰ったんですが、まだ呑んでません
by mau (2021-10-30 00:58) 

横 濱男

おかえりモネ、終わっちゃいましたね。
今ひとつ盛り上がりを感じなかったけど。
ドタバタが少なかったからかな??
感染者の少ない内に楽しみましょう。
コロナが居なくなったわけではないので、感染対策をしてですが。。
by 横 濱男 (2021-10-30 08:45) 

ぷち

歯医者行って、不在者投票して、カットして、
それがこの中で済まされるって最高ですね。
1年後、ラーメン屋さんがミィさん好みの味に進化してますように。
by ぷち (2021-10-31 17:16) 

ゆきち

おかえりモネ、最初少し見て途中抜けて10月に入ってからは真剣に見ちゃいました^^
それぞれに抱えてしまった心の闇に、結構厳しく切り込んで行く展開に胸が痛くなることも多かったです。
グリーンとオレンジの組み合わせ、やっぱり素敵です(#^^#)
by ゆきち (2021-10-31 17:42) 

ニッキー

オレンジチェックのスカートが暖かさを感じさせてくれて
素敵な組み合わせですねぇ=(^.^)=
ラーメン、息子さんお気に入りの店だと
自分の好みじゃなくても仕方ないかなぁ^_^;
by ニッキー (2021-10-31 19:47) 

ミィ

> ma2ma2さん
モネはキャストや主題歌が好みで観てたけどなかなかよかったです^^
今日からまた新しく始まったけど面白くなるかな。

> Boss365 さん
ありがとうございます♪
スカート、ジャストフィットでよかったです^^
理由を聞いたら「美味しいから」だそうですw
でも、あまのじゃくな所があって、親と逆のことを言いたがり
やりたがりな所があるから、たぶんそんな理由かと(^^;

>モモさん
ついでにいける場所にあるので便利です^^

> コーヒーカップさん
好みがあってるみたいです(^^;
スープを残すのは悪くないと思いますよ。
体の方が大事です。
投票所、ご自宅の目の前なんですね。
こちらも当日は息子の中学校ですが、徒歩だとちょっと遠いし
車止めるのも大変だし、人にも会いたくないという事で期日前に(^^;

>フヂさん
どこがそんなに気に入ってるのか(-_-;)
見た目は美味しそうなんだけど美味しくはないのです。
特に餃子がw 

>mauさん
地元の方が見ると、しんどい部分もあるのかなと思って観てました。
そんな便乗商品ができてるんですね^^

> 横 濱男さん
盛り上がりはないけど、なかなか深く良いドラマだったかなと。
今のうちに、少し「普通」を楽しみたい所です。
この状況が少しでも長く続いてほしい。

>ぷちさん
そうなんです。去年までやってた息子の習い事もこのSC内なので
去年までは、その送り迎えのついでに投票してましたw
だけど、洋服屋さんは私好みの店がほとんどないですが(^^;

>ゆきちさん
前半、退屈しちゃう部分も多かったけど、後半は見応えありましたね。
闇がなんだかリアルに感じられて、観てるこちらまで苦しくなっちゃいますよね。
グリーンとオレンジ、相性バッチリですね☆

>ニッキーさん
ありがとうございます♪
そんなに行きたいなら、たまに連れていくしかないのかな(^^;







by ミィ (2021-11-01 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。