SSブログ

着画☆ノースフェイス・GU☆束の間の癒し




 こんにちは[るんるん]

夏休みもあと一週間。
今週はずっと塾だし、休みあけたらすぐにテストなので
あとはひたすら勉強の息子です[ペン]



大物の宿題も終わらせて、週末は川へ[霧]

〇〇の滝に行きたいという息子。
でも、あそこは人気で人が多そうだし
ノーマスクの人とすれ違うリスクは避けたいという事で
結局、今年も去年と同じあの場所に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


去年は誰もいなくて、その前もほとんど人がいた事がない所なのに
今年は車が数台止まってた[たらーっ(汗)]

誰も来ない所が魅力なんだけど
まあ、密になるほどではないし仕方ない。




この名もなき(あるんだろうけど)滝で我慢して[霧]

Fmbp4YTfkfRoAed1629682410.jpg


水が冷たくて気持ちいい~
というより、ちょっと寒そうな息子



私も足だけジャブジャブと

PArJPBPnASNnAyJ1629682428.jpg


コーデ

fvDrzMdN6H7j20f1629682493.jpg


旦那のノースフェイスのシャツをチュニック代わりに
水陸両用の短パン&トレンカで。
久しぶりに昔買ったGUのサンダル履きました[足]





トンネルってワクワクして好き[揺れるハート]

XDZVDWE9i4b6kko1629682471.jpg


64CM1xwHixvP53T1629682539.jpg
 サワガニ[手(チョキ)]



この後、息子がトイレ(大)というので、早々に退散[ダッシュ(走り出すさま)]

束の間だけど、深い緑と綺麗な川に癒されました[ぴかぴか(新しい)]






帰り道[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

9nnlvNz1wbu3O341629682555.jpg
 牛が放牧中[揺れるハート]

pV1yLMrEYsjoKWd1629682567.jpg
 こっち見てる[目]






着用品








エコロコさんサマーセール

秋にも使えそうなアイテムもお安くなってます




かわいい



















      ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 11

ma2ma2

これだけ感染爆発していると人が多い所には出かけたくないですね!
僕も土日のスーパーには行かないようにしています。
by ma2ma2 (2021-08-23 18:22) 

Boss365

こんにちは。
「去年と同じあの場所」秘密の場所?穴場みたいですね。
トンネルあり、静かで涼しそうな場所です。息子さんのトイレ大?は大変です(爆)
牛の放牧、結構山の中ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-23 19:17) 

ぷち

めちゃくちゃ大自然。
水が綺麗で冷たくて人も少なくて、最高の穴場スポットですね。
by ぷち (2021-08-23 20:37) 

momo

マイナスイオンに癒されそうな場所ですね^ ^放牧中の牛に出会えるなんていいなぁ〜(*'▽'*)
by momo (2021-08-23 20:55) 

フヂ

牛がいるんだ\(◎o◎)/
のどかな光景になごむなぁ~。
by フヂ (2021-08-23 22:55) 

mau

トンネル、ワクワクですね♪
橋の下とかもくぐると楽しい。
by mau (2021-08-24 00:54) 

コーヒーカップ

のどかな牛いいですね。
水辺涼しそうです。

by コーヒーカップ (2021-08-24 10:40) 

ぴーすけ君

あっという間に夏休みが終わっちゃいましたね。
by ぴーすけ君 (2021-08-24 19:14) 

ニッキー

川遊び、とても気持ちよさそうです=(^.^)=
今年は、去年と違ってどこに行っても人がいるんですね(*_*)
by ニッキー (2021-08-24 20:58) 

横 濱男

いい秘密の場所ですね。。
みんなSNSなどの情報で探してくるのかな。
by 横 濱男 (2021-08-25 07:36) 

ミィ

>ma2ma2さん
人混み怖いです><

>Boss365さん
浅すぎて泳げないし、なんてことない所なので不人気なのかも。
でも人がいなくて落ち着くお気に入りの場所です^^
トイレは勘弁してほしかったけど、そこまで切羽詰まった感じでは
なかったのでなんとか大丈夫でした(^^;

>ぷちさん
まだまだ穴場的な感じなので、これ以上人が増えないといいんだけど。
コロナ落ち着いたら、また人が寄り付かなくなるかな。

>モモさん
森と水に癒されてきました^^
牛、なごみますよね~。

>フヂさん
千葉は結構牛見かけますw
でも牛舎にいる事が多いので、放牧中に出くわしたのはラッキーでした☆

>mauさん
冒険気分でワクワクしますよね^^

>コーヒーカップさん
日陰なので涼しくて水も気持ちよくてよかったです^^

>ぴーすけ君さん
本当に、大して何もしてないのに、というか何もしてないからか
あっという間に感じます。

>ニッキーさん
密を避けて千葉の田舎に人が増えてるようです。

> 横 濱男さん
どこで知ったのか、他県ナンバーも二台。
SNSで穴場が穴場じゃなくなっちゃうのは
勘弁してほしいですね。
by ミィ (2021-08-25 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。