SSブログ

お花のグリーティング切手といちごサンド☆スパセ半額クーポン



 こんにちは[るんるん]


郵便局で、定形外で送る物があったので
古いリラックマの切手や一円切手等でお支払い。

料金変わってからも、古い切手と一円二円切手などを組み合わせて
使ってたんだけど、やっとそれらも減ってきたので
新しく切手を買っておこうと。(最近ムーミン切手は買ったけど、もったいなくて使いづらい[たらーっ(汗)]


切手はシール派なので、グリーティング切手を。

私「あと切手ください。
  グリーティング切手の、はちじゅ~~~何円でしたっけ?」

 「84円です」


私「じゃあそれ一枚と、ごじゅ~~~~~3円??」

 「63円です」


ごじゅ~~~でためてる間つっこみたかっただろうな[あせあせ(飛び散る汗)]




S7MA83ut40LFYME1622703577_1622703596.jpg



 またまた使うのがもったいないような
 かわいいお花の切手にしました[かわいい]





おやつ


ea9Blf9PCpEmDCy1622705396_1622705409.jpg


生クリームが余ったので、いちごサンド。

と思ったら、クリームが全然足らなかった[ふらふら]
余ったらじゃなくて、今度またちゃんと作ろう。










 スーパーセール、明日スタート


NEUTRAL STOREさん 開始二時間3000円以上の購入で使える半額クーポン

安い ここからさらに半額?

 














modify roomさん 開始二時間半額クーポン






HAPTICさん 5,000円(税込)以上で使える30%OFFクーポン
























   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    


nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 12

ma2ma2

イチゴサンドは作られたのですね!
フルーツサンドは最近人気みたいですね。
by ma2ma2 (2021-06-03 18:08) 

フヂ

私も先日封書で送るのに、
料金いくらだか調べちゃいました。
昔に比べて手紙を送る機会が減って、
料金変更について行けなくなってます。
by フヂ (2021-06-03 19:52) 

ぷち

切手、めちゃくちゃ可愛いですね。
貼るのもったいないです。
by ぷち (2021-06-03 20:40) 

momo

そうそう^ ^最近、切手がいくらか覚えられない^^;フルーツサンドめちゃくちゃ美味しそう〜(*'▽'*)クリームたっぷりに見えるのになぁ^ ^
by momo (2021-06-03 21:16) 

mau

フルーツサンド美味しそう!
この間テレビでやってたみかんとキウイで作るお花をいつかやってみようと思ってます。
by mau (2021-06-03 23:30) 

コーヒーカップ

切手はよく見ると絵が凝ってますね。
使うのためらうのもわかります。
by コーヒーカップ (2021-06-04 00:40) 

トレンダー櫻井

おしゃれないちごサンド(^^♪
by トレンダー櫻井 (2021-06-04 06:20) 

arashi

先日切って買いに行って、これどうですかってこの切手進められて、その時何が写っているのかわからなくて、違うの買ってきたのですが、あじさいだったのですね。こんなに可愛いのだったのですね。切手の周りがうるさすぎて全くわかりませんでした。目が悪くなると困ったものです。
by arashi (2021-06-04 06:43) 

cooper

殆どが 電話や メール、今 ハガキや 封書に いくらかかるのか?
過去に買い置いた切手、値上がりで 不足切手を 買い求めること 度々。(-_-;)
by cooper (2021-06-04 09:43) 

ぴーすけ君

切手に見えない美しさ♪
by ぴーすけ君 (2021-06-04 18:01) 

横 濱男

今、封書もハガキもいくらなのかさっぱり分からない。。。(;゚ロ゚)
それだけ出さなくなったんですね。
綺麗な切手、使うのがもったいないような。。。
そこが郵便局の狙い???
by 横 濱男 (2021-06-05 08:10) 

ミィ

> ma2ma2 さん
クリームといちご挟んだだけですが作りました^^
最近は断面の綺麗なフルーツサンドが人気みたいですね。

>フヂさん
私も使うたびに調べてる感じで全然ついていけないです。
80円切手、前は通信教育のを送るのによく使ってたけど
それも最後の方は、写真に撮って送ればよい感じになってました。

>ぷちさん
お友達とか知り合いなら喜んで貼るんだけど、使うのは懸賞だったりするから
使うのもったいなくなっちゃいます。

>モモさん
覚えにくいから、もっと切りのいい数字にしてほしいですね。
写真で見るとわかりづらいんだけど、クリームめちゃくちゃ少ないですw

>mauさん
みかんの断面を生かしたお花、かわいいですね。
作ったらぜひUPしてくださいね^^

> コーヒーカップさん
切手凝ってますよね。あえてかわいくないやつ買ってこないと
使うのもったいなくなっちゃいますね(^^;

>トレンダー櫻井さん
ありがとうございます♪

> arashiさん
それは残念。よく見たらすごくかわいいですよね^^

> cooperさん
今は懸賞でさえネットも多く、使う機会大分減りましたよね。
買い足した1円2円切手はシールじゃないし
古い切手と不足切手と合わせて貼るのも面倒くさいです><

>ぴーすけ君さん
美しいですよね^^お花のチョイスも良い感じ♪

> 横 濱男さん
使わないから、古い切手もなかなかなくならないし
値段も覚えられないです。
ムーミンのと馬の切手シートは、そのまま使わず取ってあるし
郵便局は、そういうのめちゃくちゃ狙ってると思います(^^;
by ミィ (2021-06-05 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。