SSブログ

着画☆ニコアンドのマンパと花柄スカートで春コーデ☆気になるデニムのシャツワンピ

 
 こんにちは[るんるん]


今日は、のんびりおうちデー[家]
暖かかった昨日は、いつものように買い物&ドライブへ[車(セダン)]





コーデ

 

1h3YGa8pDBifAr81615077114_1615077131.png



  アウター  niko and ...
  トップス  SM2
  ボトムス  earth music&ecology
  バッグ   studio CLIP
  スニーカー VANS


 春らしくマウンテンパーカーと花柄スカートで[ブティック]





AjLg6NcmIDpzwnK1615077167_1615077174.jpg


  黄色い鳥が群れで、水辺と木を行ったりきたり


gCnVw83ZCrbuxz11615077186_1615077192.jpg


 アップでうまく撮れなかったんだけど
 ググった所、たぶん「マヒワ」という鳥かなと。







おやつ


 P3062606_400.jpg


 NewDaysで清水屋の生クリームパン他

この生クリームパンはリピートなんだけど
皮はしっとり、クリームたっぷりで美味しいのです。

電車には乗らない物の、ここでしか売ってない物を買いに
定期的に駅のコンビニNewDaysに行くんだけど
コンビニスイーツやパンも美味しそうな物が多くて誘惑。



楽天にもありました





足元画も


 sb0nzNiTQv3d6ts1615077225_1615077231.png

このダークグリーンの花柄スカートは
春らしくてお気に入りなんだけど
購入から二年、中のゴムが劣化してゆるゆるに[たらーっ(汗)]
この時は、ずり落ちてくるのをちょこちょこ上げながらw

途中しまむらに寄って、バックル付きのゴムのベルト買って止めました[ー(長音記号1)]
ちゃんとゴム入れ替えておかなくては。



こういうの しまむらより安い


 パンツにもバックルなしのゴムベルトを使ってるけど
 脱ぎ履きが楽ですごく便利[グッド(上向き矢印)]


しまむらでは、家族が車で待ってたから短時間だったけど
パーっと見てまわったら、デニムのバンドカラーのシャツワンピがかわいくて試着[かわいい]
でも、後ろが長くて私の身長では引きずりそうだったから
ささっとベルトだけ買いました[ダッシュ(走り出すさま)]










気になるデニムのシャツワンピ色々





  スーパーDEAL20%ポイントバック



トレンドのバンドカラーじゃないけどずっと気になってるのがこちら

セールにならないかな~


ボリューム袖がまたかわいい

 スーパーDEALで20%ポイントバックで実質2000円以下で
 さらに4000円以上で1000円オフクーポンも!

これは買っちゃうかも・・・


ViS/ビスさん 4000円以上で1000円オフクーポン 
        &スーパーDEAL20%ポイントバックで超お買い得




















追記 ViSのデニムシャツワンピ(ネイビー)と太ボーダーロングT(ベージュ)をポチ

二着で4070円なので1000円オフクーポンを使って
さらにスーパーDEALで20%ポイントバック(+店舗分)でポイントが付いて
二着で実質2000円以下と、かなりお得に買えました[ぴかぴか(新しい)]






    お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

    ♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪
  





   ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 




     
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 8

ぴーすけ君

皮がしっとりと生クリームって合いますよね〜(o^^o)
by ぴーすけ君 (2021-03-07 18:38) 

ma2ma2

コンビニスイーツは進化していますね!
セブンのモンブランが美味しいので食べました(^^)
by ma2ma2 (2021-03-07 19:09) 

フヂ

清水屋さんのパン、美味しいですよね。
こないだテレビで紹介されてたから、
余計に人気が出るかも?
by フヂ (2021-03-07 19:27) 

momo

花柄スカート春らしくて可愛い(*'▽'*)ゴムが緩くなるほど履いたってことはかなり価値がありますね^ ^
by momo (2021-03-07 21:25) 

mau

バックルなしのゴムベルト楽ですよね!
フェリシモで以前買ったものを、仕事で作業着着るときに愛用してます。
by mau (2021-03-08 00:30) 

mio

ゴムベルトはフェリシモで買ったものを愛用してます。
制服のパンツをゴムベルトにすると隙を見てトイレに行
く時にすごく楽(笑)しまむらでも売ってるんですね。
愛用しすぎて伸びてきちゃったから今度探して見よう。
by mio (2021-03-08 07:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ロングの花柄スカートが相応しい季節になりやしたね。
風をはらんでふわふわ気持ちいいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-08 15:08) 

ミィ

> ぴーすけ君さん
めちゃくちゃ合いますよね^^

>ma2ma2さん
進化してますね。
そこらのケーキ屋さんよりもよっぽど美味しかったり。
モンブランも美味しいのですね^^

>フヂさん
テレビで紹介されてたんですね。
だからクリーム味一個しか残ってなかったのか。
本当は今回はチョコ味を買おうと思ってたのに
売り切れてて残念でした><

>モモさん
履きすぎてというより、経年劣化な伸び方で。
安かったから仕方ないんだけど、ゴムを交換する穴がないので
自分で直すのが面倒><

>mauさん
めちゃくちゃ楽ですよね。
私もズボンによって付け替えるの面倒で
今回のとは別に二本持ってますw

>mioさん
トイレがめちゃ楽ですよね。
もう普通のベルトには戻れない感じw
しまむらで1000円以下で売ってるのでチェックしてみてください^^

> ぼんぼちぼちぼちさん
春になると花柄スカートが履きたくなります^^
by ミィ (2021-03-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。