SSブログ

置き画☆無印・しまむら☆シャトレーゼ☆イーザッカ半額クーポン

 

 こんにちは[るんるん]


昨日は、一年ぶりの定期健診で病院へ[病院]

コロナもあるから、予約の人のみ
比較的すいてる事が多い火曜日のはずなのに
めちゃくちゃ混んでた[バッド(下向き矢印)]

まず最初に血圧を自分ではかるんだけど
ちょっとした行列で順番待ち。

昨日は採血だけだけど、次回の診察の時は
半日くらいかかりそうだ[たらーっ(汗)]





コーデ

 

 CrUzhRem5lsTEUd1613541483_1613541491.png


  トップス  無印・しまむら
  パンツ   しまむら
  バッグ   キャスキッドソン
  スニーカー コンバース






そして病院の後はシャトレーゼへ


ブロ友モモさんの所でみたいちごのケーキが食べたかったんだけど見当たらず
(帰宅後調べたら、14日までのプレミアムいちごフェアの商品だったらしい[もうやだ~(悲しい顔)]
いちごのロールケーキと、いちご大福。
普通のいちご大福もあったけど、今回はクリームの方を。



nfjRIzpWUHAcKid1613541540_1613541551.jpg


 アイスはいつものコーヒー牛乳アイスと
 初めてのチョコバッキースカイベリー


PknrmWkggLTOxcE1613541563_1613541591.jpg

一粒苺のホイップクリーム大福は、やわらかなお餅の中にいちごとホイップクリーム
少しだけ粒あんが。
粒あんは苦手なんだけど、ほとんど感じず美味しく食べられました[わーい(嬉しい顔)]

ロールケーキは、マスカルポーネクリームがいちごとマッチしてめちゃくちゃ美味しくて
期間中にまたリピートしたいな~[グッド(上向き矢印)]






   今日のおやつ スイーツブログ・テーマ
今日のおやつ







着画の数年前に買ったしまむらのパーカーもデニム風のスウェット生地なんだけど
イーザッカさんの新作のこちらのトップスも気になる。




クーポンで半額



















     ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        



   
   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


  



   
nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 8

ma2ma2

冬はイチゴのスイーツが販売されますね!
福岡のイチゴ大福が食べたいです。
by ma2ma2 (2021-02-17 18:09) 

フヂ

苺ロール美味しいですよね。書いてあるとおり
本当に大きいし、シャトレーゼえらいわ~。
by フヂ (2021-02-17 18:57) 

mau

シャトレーゼは美味しくてコスパもいいですよね。ロールケーキ、苺も大きくて美味しそう。
by mau (2021-02-18 01:04) 

momo

え〜!期間限定だったとは知りませんでした^^;いちごのロールケーキも美味しそう(*'▽'*)
by momo (2021-02-18 06:12) 

トレンダー櫻井

いちごロールおいしそう!
by トレンダー櫻井 (2021-02-18 06:33) 

コーヒーカップ

苺の時期ですね。
おいしいから食べたいですね。
スーパーに並ぶようになったら買おうと思います。
by コーヒーカップ (2021-02-18 07:00) 

ぴーすけ君

今病院は完全予約制になってますね
でも思っているより混んでてビックリです。
by ぴーすけ君 (2021-02-18 18:40) 

ミィ

> ma2ma2 さん
いちごスイーツ大好きなので誘惑がいっぱいです。
福岡のイチゴ大福、私も食べたい^^

>フヂさん
大きないちごが幸せですよね。
アイスだけではなく、ケーキもどんどん美味しくなってる気がするし
シャトレーゼ本当にえらい!

> mau さん
シャトレーゼコスパ最高ですね。
苺のロールケーキも、めちゃくちゃ美味しいですよ。
普通のうみたて卵の~っていうやつも安くて美味しくて大好き☆

>モモさん
いちごたっぷりでスペシャル感あるなと思ったら、やっぱり
バレンタインで特別なやつだったみたいです><
来年も出てたら食べたい。
でも、いちごロールもめちゃくちゃ美味しかったので満足です☆

>トレンダー櫻井さん
めちゃくちゃ美味しかったです^^

>コーヒーカップさん
いちご美味しいですよね。
スーパーに行くと香りにつられて買いたくなってしまいます。

> ぴーすけ君さん
私も、ちょっと前まではガラガラなんてイメージもあったから
激混みでビックリでした。
皆がマスクをしている状況なら、そうそう感染しないという事が
わかってはきてるけど、咳をしてる子供もいたりする中
病院での密はさすがに少し怖かったです><

by ミィ (2021-02-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。