SSブログ

着画☆SM2・ニコアンド・ポストジェネラル☆しぼりエコバッグ他☆届いた物


 こんにちは[るんるん]


今日は久しぶりに義実家へ。

義実家は隣の市で車で30分もかからないくらいなんだけど
コロナが落ち着いてからという事になってました。

義母もずっと慎重派だったんだけど、このままずっと孫たちに会えない方が
ストレスになると感じたようで・・・。
ちょっと色々あったりしました

なので、母の日、父の日は、郵送でプレゼントを送ったんだけど
今回、敬老の日は手渡しで[プレゼント]

久しぶりに顔を見てきます。


いつもは、妹家族も一緒に集まってるんだけど
そこは別日にそれぞれって事で。
ご飯も遠慮するって伝えたんだけど
そうもいかない感じで少々不安も[たらーっ(汗)]









コーデ

 

 CbLxydQ4cEe79nP1600409051_1600409062.png



 トップス  SM2
 パンツ   ニコアンド
 バッグ   ポストジェネラル
 スニーカー ニューバランス






届いた物



P9162211_512.jpg


大容量の海藻サラダとスープ3種






オニオンポタージュを早速飲んでみたけど美味しかったです[グッド(上向き矢印)]





敬老の日のプレゼントはアマノフーズ フリーズドライ セレクト BOX


P9182275_400.jpg


マスクとひじきの惣菜のオマケ付き
直接郵送の場合、オマケはつかないらしいです。

熨斗だけお願いしたので、ダンボールに直接ですが[たらーっ(汗)]
150円払えば、きちんと包装してくれます[プレゼント]







あとは しぼりエコバッグ


P9141779_400.jpg


P9141782_512.jpg


小さくてよく伸びるバッグ
畳まなくていいのが素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

グリーンは義母に[プレゼント]





ポストジェネラルの方は気に入りすぎて、普段使いしちゃってるので
上のやつをちゃんとコンビニ用エコバッグにしようかなと[あせあせ(飛び散る汗)]
使ってみたら、また感想書きますね。



着用品



















aranciatoさん 
シルバーウィーク5,500円以上の購入で使える1100円オフクーポン


















OVoVOさん店内全品10%オフクーポン ~24日 11:59












接触冷感ECOマスク対象15%OFFクーポン出ています

グレーを超愛用中 たくさん洗濯したけど皺にもならずくたびれた感じもないです


冷感タイプだけど、秋冬も店内が暑かったりするし
スースー寒そうな感じではないので、引きつづき使用するかと思います






  ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



    

nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 8

ma2ma2

なかなか高齢者のいる家とかは訪問するのも躊躇っちゃいますね。
今日は彼岸の入りだったので、朝早くにお墓参りに行ってきました(^^)
by ma2ma2 (2020-09-19 13:25) 

フヂ

コロナより、会えないストレスの方が
大きくなっちゃいそう。対策して気をつけつつ
短い時間で…って感じですかね(;´Д`A ```
by フヂ (2020-09-19 19:19) 

ぷち

しぼりエコバッグいいですね。
畳むと小さくなるのは山ほどありますが、
はじめから小さいのに伸びるのは最高です。
by ぷち (2020-09-19 19:31) 

トレンダー櫻井

義実家は緊張しますね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-19 20:04) 

mau

エコバッグたたむの、確かに面倒!
感想お待ちしています。
by mau (2020-09-19 23:07) 

momo

コロナ、まだまだ油断できない感じですよね(><)もう半年ほど、実家にも行けてないかも(T . T)
by momo (2020-09-20 06:59) 

横 濱男

段ボールの上に熨斗。。斬新です。
よく伸びるバッグ・・どの位広がるか気になります
by 横 濱男 (2020-09-20 12:01) 

ミィ

>ma2ma2さん
持病もあるので気を使います。
お墓参り、私も行ってきました。

>フヂさん
義両親はかなり自粛していて、家族だけではなく
半年近く他の人との接触もほとんどなかったので
かなりストレスがたまってたのか、謎の体調不良に。
その時に、姪っ子たちに病院に連れて行ってもらったり
泊りにきてもらったりで、会うのを解禁したようです。
義父は持病があるから気を付つつあってきました。
少しだけど、やっぱり顔を見られると気分が全然違いますね。

>ぷちさん
畳まなくていいのは楽でいいですよね^^

>トレンダー櫻井さん
近所でよく合ってたのでさほど緊張はしないです^^

>mauさん
畳むの面倒ですよね。
かわいいし、私としてはかなり気に入りました。
レポしていきます^^

>モモさん
コロナ、地域ではますます増えてきて油断ならないです。
私も半年ぶりでした。

> 横 濱男さん
詰め合わせなのでダンボールでした><
ダンボールの上からラッピングもかなり斬新な気がするので
直接熨斗の方がマシかなと思います(^^;
小さいのに結構伸びます。
by ミィ (2020-09-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。