SSブログ

The North Face Purple Labelのバッグレポ☆深夜のインターホン



 こんにちは[るんるん]

昨日の夜の10時半頃、ピンポーンとインターホンが。

こんな遅くに誰??と、恐る恐る出てみたらお隣さん。



何かと思ったら、車の電気ついてますよって[ひらめき]

たぶん3時間くらいそのままになってたんだけど
無事、エンジンかかりました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝までそのままだったら、バッテリー上がってただろうな[たらーっ(汗)]
お隣さんに感謝しなくては[ぴかぴか(新しい)]







先日購入したノースフェイスのバッグ届いてます。


I3tEE2bRWK5ZYAk1593482390_1593482400.jpg


ウエストバッグは旦那用
財布と携帯を入れて歩けるバッグが欲しいと、前から言われてたんだけど
なかなかこれと言ったのが見つからず(却下されたりで)
やっと購入できました。


 P6242056_512.jpg


ペラペラの薄手のナイロンだけど、嵩張らなくて良いかなと。
前面のポケットは、ボタンのだけと思いきや
その後ろにファスナーのポケットもありました。
細かい物を入れるのによさそうです。





私のポーチの方は、まさにポーチにストラップがついてるだけといった感じで
チープな感じは否めません。実際お安いのでね


P6242057_400.jpg


財布とスマホがちょうど納まるサイズ感だけど、長財布は入りません。
クッションが効いてるので、デジカメケースにしても良さそう。
ストラップの長さが調節できないのが不便。
でも、気軽に持って歩く分にはかわいいし良い感じです[揺れるハート]

















エントリーでポイント5倍!
キャッシュレスで5%ポイント還元も今日までかな。

旦那に頼まれてた物をポチしておかなくては。


ダークエンジェルさん タイムセール



背中の開いた服に良いですね









マルミヤワールドさん 20時から二時間限定5,500円以上で使える20%OFFクーポン
  ノースフェイス,BorneLund,福袋は割引対象外なので注意です

かわいい



大人サイズも













    ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 

   
nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 10

ma2ma2

車のバッテリー上がらなくて良かったですね!
バッテリー上げるとバッテリーの性能が落ちちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-06-30 18:20) 

momo

良かったですね^ ^この間うちはバッテリー上がりで大変だったので^^;
by momo (2020-06-30 19:22) 

フヂ

夜遅くのピンポンはドキっとしますね。
でも親切なお隣さんで良かったです^^
by フヂ (2020-06-30 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

親切なお隣さんで良かったでやすね。
夜の10時半に突然のピンポンは、誰?何事?って、一瞬びっくりしやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 20:27) 

mau

おにぎりTシャツ可愛い!
大人用もあればいいのに
by mau (2020-06-30 22:41) 

コーヒーカップ

お隣さんに教えてもらえて良かったですね。
朝エンジン掛からなかったら大変でしたね。お隣さんも「夜遅いけど知らせたほうが良いよね」って思ったと思います。
by コーヒーカップ (2020-07-01 04:50) 

トレンダー櫻井

親切なお隣さんですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-07-01 04:58) 

ニッキー

夜遅いピンポンはドキッとしますが
教えてくれて助かりましたね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-01 07:56) 

横 濱男

夜遅くのピンポォ~~~ン!!は、コワイですね。。
以前、ディズニーランドの駐車場でバッテリ上がりをやっちゃいました。
遊んだ後の夜10時半頃の出来事。。
東京湾海底トンネル通過後smallの消し忘れか??と。
幸いディズニーランドの巡回車が来たのでHelpして難を逃れました。

by 横 濱男 (2020-07-02 07:32) 

ミィ

> ma2ma2さん
お隣さん教えてくれなかったらアウトでしたね。

>モモさん
バッテリー上がってしまったんですね(^^;

>フヂさん
昔酔っ払いみたいなのに押されたことがあるくらいで
滅多にない事なのでビックリしました。

> ぼんぼちぼちぼちさん
ほんと誰かと思っちゃいました。

> mauさん
おにぎり、かわいいですよね^^

>コーヒーカップさん
朝かからなかったら、旦那も仕事に遅れてたかも。
お隣さんもどうしたものかちょっと悩んだかもしれないですね。

>トレンダー櫻井さん
親切です^^

>ニッキーさん
本当に助かりました!

>横 濱男さん
トンネル後、つけっぱなしありますね。
対向車が教えてくれたりする事もあったり。
ディズニーランド、巡回車が助けてくれるんですね。
よかったです。

by ミィ (2020-07-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。