SSブログ

お買い物マラソンスタート☆ポチ予定の物


 こんにちは[るんるん]

今日も良いお天気[晴れ]
旦那と息子は散歩に出かけました。
一人時間がなかなかないから、連れ出してくれるのはありがたい[ぴかぴか(新しい)]



コロナが落ち着くまで来ないよう言われたばかりの義実家から
明日集まりましょうと連絡が[たらーっ(汗)]
皆体調に変化なさそうで安心して気が変わったのかな。

卒業式も終わり、帰省もなくなって(のはずだった)
大分気が楽になり、外食解禁した我が家は昨夜も。
昨日は習い事があり(今週から復活してました)
そのあと「焼肉きんぐ」に行こうとアプリで予約したら30組待ち。
ここら辺の人は自粛してないのか[あせあせ(飛び散る汗)]
それともここ2.3週間何かと自粛してた人も、そろそろ限界な頃かな。

きんぐの駐車場で30分待ってみたものの(待ってる間も次々と車が)
なかなか予約が減っていかないので、諦めてキャンセル。
息子が行きたいと言ってたラーメン屋さんに行ったら
狭い店内でおじさんのグループが飲み食べしてる様子。
まだこの手の狭い個人店はちょっと不安とデニーズへ。

デニーズはガラガラ。
周りに人がいない席を選んで座り、店員さんも全員マスク。
店内は広くて換気もされてそうだし安心して食事できました[わーい(嬉しい顔)]




デザート


 LWDFkHiSAEGPwua1584758262_1584758274.jpg

 あまおうのパンケーキミニパルフェ 649円(税込713円)
 いちごのおいしそうなスイーツが色々ありました[かわいい]







 
お買い物マラソン 今夜スタート
間違い探し難しすぎた[ふらふら]


and it_さん 5,500円以上の購入で使える開始二時間30%OFFクーポン 先着1,000名

三連休で使える3300円以上で使える1000円オフクーポンも 今すぐ使えます


安い! 












and it_さんのマスクも人気のようですね



ストライプクラブさん 開始2時間限定店内10000円以上で使える全品50%OFFクーポン先着100名














おしゃれ老眼鏡 専門店 i4U 開始2時間限定店内全品50%OFFクーポン 先着500名

軽くてよさそう




以前買ったやつ丁番壊れてしまったのでこのショップでPC老眼鏡をポチ予定





    
     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




 ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  



      

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 8

mau

混んでいるところはやはり避けたいですね。
マスクしながら食べられないし
by mau (2020-03-21 18:09) 

ma2ma2

外食もたまにしないと気が滅入っちゃいますよね!
by ma2ma2 (2020-03-21 19:14) 

フヂ

閉塞感ありますからね。
義両親さんも息抜きしたいのかも。
私の姪も「おばあちゃんちに行きたい」
って言ってるらしいです。
by フヂ (2020-03-21 20:10) 

トレンダー櫻井

昨日はいい天気でしたね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-22 10:16) 

横 濱男

狭い空間は、リスクが高いですね。
日本人は、自分は大丈夫と思っているから危ないかもね。
治療薬がないから、全員が感染しない限り治まりません。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-03-22 10:38) 

コーヒーカップ

そろそろじっとしているのも限界ですね。
外の空気を吸いたくなってきました。
by コーヒーカップ (2020-03-22 11:09) 

momo

そういえば休校になってから1人時間がほぼゼロかも^^;いちごのパフェ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-03-22 12:27) 

ミィ

>mau さん
混んでて狭い所は避けたいですね。
焼肉屋さんなら、換気バッチリだし焼いて食べるしw
安心かなと思ったんだけど、考える事は皆同じなのか
めちゃくちゃ混んでました><

>ma2ma2さん
外食は良い気分転換になりますね^^

>フヂさん
引きこもってばかりいるのも疲れちゃいますよね。
楽観視しすぎるのも、気にしすぎるのもどっちも健康に悪い気が。
気を付けながらも、自粛しすぎず楽しく春休みを過ごしたいなぁ。

>トレンダー櫻井さん
良い天気でしたね。強風さえなければな。

>横 濱男さん
自分は大丈夫って人多いですよね。
そういう人が身近にもいるので脅威です。

>コーヒーカップさん
2,3週間って言われればじっとしてるけど
それを過ぎたらなかなか辛いですね。
この連休で、家の方も外に出る人がすごく増えてる感じで
ちょっと心配です。

>モモさん
朝昼晩とご飯作って、夜もなかなか寝てくれないし
一人時間はほぼなしで、なかなか辛い状況ですよね。
たまには外食させて!って思いますw
by ミィ (2020-03-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。