SSブログ

着画☆LOWRYS FARM・THE NORTH FACEヌプシ☆ドイツ村イルミネーション


 こんにちは[るんるん]

昨日は、義実家でクリスマス会[クリスマス]

それぞれクリスマスプレゼントをもらって
美味しいケーキやごちそうもたくさんいただいてきました[バースデー]

土曜日はドイツ村へ。
夏に花火を観に行ったけど、イルミネーションは二年ぶり。

台風の被害が結構あったとニュースで見ていたけど
そんな事は少しも感じさせない見事なイルミネーション。

今年もすっごく綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]




ドイツ村3.jpg


ドイツ村2.jpg
テーマはゲーム?コントローラがあります

手前はチャイナタウンエリア
ドイツ村.jpg


ドイツ村4.jpg

ドイツ村9.jpg

ドイツ村6.jpg

  お見事[ぴかぴか(新しい)]







コーデ

  
  ドイツ村7.jpg


  アウター  LOWRYS FARM
  ニット   niko and...
  スカート  GU
  靴     THE NORTH FACE




曇ってるし、寒いかなと家族全員防寒対策バッチリで行ったんだけど
そうでもなくてよかったです。


LOWRYS FARMのジャケットはボア面を表に。
風も通さないし、かなり暖かいです[晴れ]



 ドイツ村8.jpg
 
ヌプシも履いて行きました。
1㎝ほどのクッション性のあるインヒールを仕込んで。

 
通常エリアから、チャイナタウンエリアと
グルっと一周するだけでも、結構な距離。

それでも全然足が痛くなることもなく
疲れにくい感じがしました。

軽いし暖かいし、良い買い物をしたなぁと喜んでいたら
ワークマンを履いていった旦那と息子。→ワークマンでお買い物
こちらは、少し足の裏が固くて疲れてしまった模様。

旦那の方は膝が痛いと、靴は関係ない感じもしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

二人の方にも少しクッション性のある中敷き入れておいてあげようと思います[足]






  スーパーDEAL 15%ポイントバック








 
 他に天皇杯決勝寝室でエントリーでポイント3倍と、ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]


publicさん 20%オフクーポン









aranciatoさん ポイント10倍 顧客様はメルマガチェック











   にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
    にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
    にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




   ランキングに参加しています
   

  にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

   

   

nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

コーヒーカップ

イルミネーションのスケールが大きくて綺麗、見てみたいです。
by コーヒーカップ (2019-12-23 16:35) 

momo

イルミネーションがとってもキレイ^ ^クリスマスムードを楽しめますね^ ^
by momo (2019-12-23 18:22) 

フヂ

宝箱?みたいなのもありますね。
RPG風のイルミネーションが
斬新で、面白いな~(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-12-23 18:46) 

トレンダー櫻井

素晴らしいイルミネーション(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-23 19:14) 

横 濱男

ドイツ村・・・スゴイね。。
見に行きたいけど、夜寒いし。。。(~_~;)
近くのみなとみらいにもイルミを見に行かないからね。。
困ったもんでしょ。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-23 19:22) 

mau

チャイナタウンのランタンが素敵ですねー。
色もカラフル!
by mau (2019-12-23 23:26) 

マユマユ

有馬記念はガミってでも取りたいレースですが、、
軸馬のアーモンドアイが来なかったので残念でした。。
やる気無くしちゃってましたねーーー
大丈夫かな??


クリスマスパーティーは盛り上がりましたか?
by マユマユ (2019-12-24 06:53) 

ゆきち

華やかなイルミネーションですね(#^^#)
テーマは中国??
パンダにランタン、楽しいです♪
by ゆきち (2019-12-24 12:17) 

ミィ

>コーヒーカップさん
千葉県最大級で広いです。すごく綺麗でした☆

>モモさん
このイルミネーション、春前くらいまでやってるらしいけど
やっぱりクリスマスの時期に行きたいですね^^

>フヂさん
どうやらゲームセンターがテーマらしいです。
なぜゲーセン?w

>トレンダー櫻井さん
すばらしかったです☆

>横 濱男さん
横浜も綺麗ですよね☆
でも寒いと億劫になってしまうのわかります(^^;

>mauさん
チャイナタウン、すごくよかったです^^
去年に続きなんですが、台風でほとんどダメになって
しまったところから、中国人スタッフの方が
また作り直したらしいです。

>マユマユさん
絶対来ると思ったのにー。
競馬に絶対はないですね><

クリスマス会、いつもの集まりと大して変わらないです(^^;

>ゆきちさん
中国ゾーンがあって、華やかで楽しめました^^

by ミィ (2019-12-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。