SSブログ

着画☆Honeys・merlot・COACH☆焼肉きんぐ


 こんにちは[るんるん]


昨日から、個人面談で早帰り。
私は、今日の午後から面談です。

自転車で行きたいし、雨降ってないといいなぁ。



コーデ

 
   1qHgnRdbgt5NgVE1576537896_1576538041.png


  Honeys  ケーブルカーディガン
  OLIVE des OLIVE フリルニット
  merlot   フロントベンツスカート
  COACH  バッグ
  クロックス ブーツ


薄暗くてわかりづらいですが、スカートはグリーンのチェックです。







焼肉きんぐ、初体験[レストラン]

ランチは1980円(税抜)で食べ放題 小学生半額でドリンクバー付[喫茶店]

夜は2680円からで、ランチはこの一番安いコースと同じだと思うんだけど
お肉も十分美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


 PovqBnAsKmW1MwV1575249849.jpg

 a8HFmlAfFo4Cpw11575249874.jpg


夜はドリンクバーは別料金ですが、飲み物もすべて
席まで持ってきてくれるシステムなので
ゆっくり食べられてよかったです[グッド(上向き矢印)]

普通のドリンクバーだと、息子がちょこっとだけついできたり
色々混ぜたへんてこドリンクを作ってきたり
行ったり来たりで落ち着かないのです[たらーっ(汗)]

お手軽な他の焼肉屋さんと比べても、かなりコスパ良いと感じました。
すごく混んでる感じだけど、アプリで予約もできます[phone to]

次回は夜、2980円のきんぐコースで食べにいこう[るんるん]







着用品








Croukaさん 3点購入すると、1点が無料になる”3個1”イベントスタート!



























3個中、一番安い品が無料になります。
家族へのクリスマスプレゼントを選んでもいいかもしれないですね。

備考欄へ「3個1」のキーワードをお忘れなく!





ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

   
nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 9

momo

テーブルまで持って来てもらえるのは嬉しいですよね^ ^こちらは1日雨模様でした^^;
by momo (2019-12-17 16:23) 

コーヒーカップ

先生と面談の時期が来ているのですね。
行く前はどんな話をされるか気になったりしました。

焼肉も良いですね、豪快に食べたいですね。

by コーヒーカップ (2019-12-17 16:34) 

ma2ma2

焼肉の食べ放題はリーズナブルな感じですね!
今日はこれからイタリアンで忘年会です(^^)
by ma2ma2 (2019-12-17 17:22) 

フヂ

多忙な年末、肉パワーで乗り切らないとですね。
焼肉きんぐ、ちょうど昨日都区内に来週
オープンすると聞いた所だったんですが、
地図見たら遠かった…・゜・(ノД`)・゜・

by フヂ (2019-12-17 17:48) 

横 濱男

焼肉きんぐ・・・わが家の方は、隣の区にありますが、
場所がへんぴなところなので車しか行けません。。
車だと飲めないからねぇ~!!
食べたいけど、残念!!です。
by 横 濱男 (2019-12-17 19:17) 

マユマユ

焼き肉ーーーー
食べたい!!
by マユマユ (2019-12-17 19:36) 

mau

ジュースのブレンド、たまにやります…子供か!
by mau (2019-12-17 23:20) 

トレンダー櫻井

焼肉いいなー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-12-18 05:09) 

ミィ

>モモさん
落ち着いて食べられていいですよね^^

>コーヒーカップさん
面談緊張しますよね。
今回も軽くダメ出しをされてしまいました><

>フヂさん
家の方も、わりと最近できたばかりです。
コスパ抜群なので、これからどんどん店舗が増える予感。
もう牛角に行くことはないだろうなと思いましたw

>横 濱男さん
車だと飲めないのが残念ですよね。
でもドリンクバーもあるし、たまにはジュースでもいいかも。

>マユマユさん
マユマユさん、しょっちゅう食べてるようなw
いつも良いお肉を食べててうらやましい~。

>mauさん
私もたまにやりますがw
息子のは、なぜかいつも緑色ですごくまずそうなんだけど
人にまで飲ませようとするから困りものなのです><

>トレンダー櫻井さん
焼肉最高ですよね☆
安いお店と言っても、そこそこの金額になってしまうので
なかなか行けませんが><

by ミィ (2019-12-19 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。