SSブログ

着画☆GU・niko and ...☆二人きりの夜


 こんにちは[るんるん]


購入品、到着品のレポの方もまだありますが、ネタが古くなっちゃうので先にこちらの話を。

少し前になりますが、息子が修学旅行だったある日の夜[三日月]
貴重な二人きりのディナーという事で
子供がいたら行きづらい、おしゃれなイタリアンレストランへ[バー]



落ち着いた雰囲気でいい感じ[ぴかぴか(新しい)]


ディナー2.jpg
 
平日という事で、個室で女子会が行われていた他は
お客さんはいませんでした。


コースで、前菜、メイン、デザートなどを
それぞれ、いくつかの中から自分で選んでいく感じ。
選ぶ品によって追加料金がいくらかかかります。



 ディナー3.jpg
  私は、タコとじゃがいものなんとか


 ディナー4.jpg
  旦那は魚(なんだか忘れた)のカルパッチョ  


 
 旦那だけパスタありのコースにしたけど、ちゃんと二人で食べられるように
 取り皿2枚持ってきてくれました。

 ディナー5.jpg

 
 
 ディナー6.jpg
   メインは宮崎牛のグリル 

 
旦那は子羊
 
ディナー7.jpg



デザート

 ディナー8.jpg

 私はヨーグルトアイスにして、旦那はチョコレートケーキにしたんだけど
 やっぱりケーキ食べたいという事で交換w
 
 ディナー9.jpg


 旦那は追加料金ありの物ばかり頼んでたけど
 私はメインだけ追加料金ありの宮崎牛にしました。
 どれもこれも美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]


ワインも二杯飲んで、ゆっくり静かなディナーを満喫しました[ぴかぴか(新しい)]


息子は息子で、修学旅行や旅先のご飯を満喫できたみたいです[るんるん]





 当日のコーデ

 
  ディナー.jpg


 ニコアンドのVネックのニットに、GUのガウチョパンツでした。






CROUKAさん 週末限定クーポンで20%OFFクーポン 13(金) 10:00 〜 14(土)23:59



















   ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

   

nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 9

momo

2人でディナーいいですね〜^ ^どのお料理も美味しそう(*'▽'*)
by momo (2019-12-13 15:40) 

shimakuma

素敵なディナー
by shimakuma (2019-12-13 16:06) 

コーヒーカップ

二人でディナー貴重なひと時でしたね。
こういう時間って大切ですね。
by コーヒーカップ (2019-12-13 17:43) 

ma2ma2

美味しそうな料理ですね!
ディナーは楽しめましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-13 18:55) 

フヂ

こういう時間も必要ですよね。
お腹だけじゃなく、心も満たされそう。
「なんとか」とか「なんだか忘れた」
が、個人的にすごくツボですw
by フヂ (2019-12-13 19:21) 

mau

どれも美味しそうだけど、宮崎牛が食べたい!
焼き加減がいい感じです。
by mau (2019-12-13 23:12) 

ミィ

>モモさん
美味しかったです^^
次に行けるのはいつかな~。

>shimakumaさん
本当は結婚記念日とかにこういうところに行きたいけど
子供がいるとなかなかいけないので、普通の平日に(^^;

>コーヒーカップさん
こういう時間を、お互いが大切にしようと思う気持ちが
大事かもしれません。

>ma2ma2さん
ディナーでは、こういうお店なかなか行けなくて。
たまにはいいですね^^

>フヂさん
去年、息子が宿泊学習でいなかった時以来の二人ディナーです。
おばあちゃん家に泊まるとかがない子なので、すごく貴重。
メニューが覚えてなくて、書いててヤバイなと(^^;
パスタもレモンとかクリーム?チーズ?とか入ってた気がするけど
なんだったか忘れたし、メインしかわからないとw
旦那に聞いたら、ソイのカルパッチョでした。
あんまりなじみがない魚なので記憶から消えてました><

>mauさん
宮崎牛はメインで一番高かったんだけど
なかなか食べる機会ないし、外せないですよね。
柔らかくておいしかったです^^



by ミィ (2019-12-13 23:20) 

横 濱男

ディナー、良いですね。
子供達がいると中々行けませんね。
今も、自分の子供は社会人なので家族で行ったら、
お財布が大変ですので、尚更行けません。。(~_~;)
by 横 濱男 (2019-12-14 16:28) 

ミィ

>横 濱男 さん
こういうお店は、夫婦二人きりで行くのが良いですね^^
by ミィ (2019-12-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。