SSブログ

着画☆studio CLIP・ユニクロ・dgy☆公園でフリスビー☆びっくりドンキー


 こんにちは[るんるん]

週末は何かと忙しかったけど、ようやく一段落[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は晴れて少しは暖かくなると言ってた気がするけど
そんなでもなかったなぁ。


なので、しっかり防寒して公園へ
紅葉を期待したけど、モミジもイチョウもない公園でした[たらーっ(汗)]




コーデ

 yehUN43cyZoD5lV1575260506_1575260516.jpg
 

 アウター  studio CLIP
 トップス  ユニクロ 
 パンツ   dgy
 マフラー  studio CLIP
 バッグ   GU
 スニーカー ニューバランス



 モコモコ真冬のような服装で

ユニクロ極暖にプレミアムラムクルーネックセーター(グレー)を着てます




 公園ではフリスビー
 
 
 4GmD8wUth0ghfC21575249805_1575249815.jpg

   こっちへ投げるな[むかっ(怒り)]



 
夜はびっくりドンキー


私は、朝テレビで芸能人が食べてるのを見て久々に食べたくなった
 チーズバーグディッシュ150g


 PC011615_400.jpg

 PC011614_400.jpg
  
   きのこのクリームスープも




旦那は期間限定  和風ジンジャーバーグディッシュ 300g

 PC011617_400.jpg

 ハンバーグの上に薄いお餅と生姜焼きみたいな味のソースがかかってました



息子はチーズバーグディッシュ300gにパイナップルのトッピング

  PC011616_400.jpg


 酢豚にパイナップルあり派の小食だった息子も
 300gをペロリと一人で食べきれるようになりました。
 気づいたら、お子様メニューを渡される事もなくなって
 (小学生だから頼めるはずなんだけど)
 大きくなったんだなぁと。





着用品

 



ワイドパンツの時はこちらも忘れずに装着


息子着用品
 私も激安で買いましたが、スーパーセールでまたまたお買い得に

 160一種類しか残ってないけど、ふわっと軽い裏起毛でおすすめ








 スーパーセールお知らせ出ました



OXEさん 在庫一掃セール

安い!
 










4日20時~













   ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

 
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 8

フヂ

300gあると、食べ応えありますね。
びっくりドンキー、ご無沙汰だなぁ。
若い頃はチーズパケットをよく食べてました。
今は電車乗らないと行けない~(´Д⊂ヽ
by フヂ (2019-12-02 15:22) 

コーヒーカップ

ちょうど職場の人とびっくりドンキーに行きたいねと話していました。
ガッツリ食べたいですね。
by コーヒーカップ (2019-12-02 16:48) 

momo

びっくりドンキー最近行ってないなぁ〜^ ^うちも子供達がかなり食べるようになったので、食費がすごいです^^;
by momo (2019-12-02 17:01) 

トレンダー櫻井

外食したい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-02 19:27) 

mau

見てたら食べたくなってきた。
大学生の頃は結構通ってました。
by mau (2019-12-02 23:14) 

マユマユ

そのうち、もっともっと食べるようになりますよねーーー
いつも炊飯器にご飯が炊けてる状態にしておかないと…
息子さんの成長、楽しみですね(*´∀`)
by マユマユ (2019-12-03 06:30) 

横 濱男

300gをペロリ・・・自分は食べられません。。(^▽^)
子供の成長を感じますね。
イッパイ食べて元気モリモリ。(^o^)
by 横 濱男 (2019-12-03 06:36) 

ミィ

>フヂさん
チーズパケットもおいしいですね^^
びっくりドンキー、定期的に食べたくなります。

>コーヒーカップさん
ガッツリというと300gですね^^

>モモさん
男の子ふたりだと、ご飯の量もすごそうですね。
工夫しないと、食費も大変ですよね(^^;

>トレンダー櫻井さん
外食大好きなので、週末は大体外食です(^^;

>mau さん
私も、朝テレビで見て食べたくなって行ってきましたw
わりと近場にあるので、結構行きます^^

>マユマユさん
中・高校生になったらすごい食べますよね。
成長は楽しみな反面、寂しさも・・・。

>横 濱男さん
去年までは、全然お子様用食べてたんだけど
今年は行ってからはすごく食べられるようになりました^^
by ミィ (2019-12-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。