SSブログ

しまむらで買った物☆今期のドラマ [映画・ドラマ・本]

 

 こんにちは[るんるん]

どうやら風邪をひいてしまったもよう。
またまた喉の風邪。
鼻よりマシなんだけど、喉は長引く事が多くて。
今回は悪化しないで治りますように。


今日は(も)、大人しくたまってたドラマを観てのんびり過ごしてました。
今期は面白いのがたくさんで[TV]

続編ものは、なんだかんだ思う所もあったりするけど
基本的にはやっぱり嬉しい[グッド(上向き矢印)]
(たまに、こんな続編ならない方がマシ!夢を壊すな!ていうのもありますが)


「まだ結婚できない男」も、できたら夏美先生と結婚した後の夫婦の話で観たかったけど
阿部ちゃんの桑野のキャラが大好きだから、それが見られるだけで嬉しい[グッド(上向き矢印)]

「おっさんずラブ」は、前回は私一人で観てたんだけど
今回は旦那も一緒に二人で楽しく観てます[わーい(嬉しい顔)]


「時効警察」、「孤独のグルメ」はゆるく観られてやっぱり好き[るんるん]

今年も大晦日の夜に孤独のグルメSPがやるとの事で楽しみです[ハートたち(複数ハート)]
三夜連続「美食晩餐会」という事で
1月1日には「きのう何食べた?」2日は「忘却のサチコ」がやるそう。
グルメドラマ好きとしては嬉しいかぎり[レストラン]

グルメドラマと言えば、前にもチラっと書いた「おいしい給食」が
家族全員大のお気に入りで、あとは「ひとりキャンプで食って寝る」
「新米姉妹のふたりごはん」と対照的な二つも観てます。
ふたりごはんは食材が贅沢[ぴかぴか(新しい)]
だけど、ひとりキャンプの方が好きかな。

グルメドラマと言っていいのかわからないけど
「グランメゾン東京」これぞキムタクって役で、間違いないって感じの面白さ!

他には目の保養に「シャーロック」「4分間のマリーゴールド」[揺れるハート]

日テレ日曜夜のドラマは、ここの所「続きはHuluで」になってるし
「ニッポンノワール」は、キャストも好みじゃないというのもあり最初から観てないんだけど
結構はまって観てる「同期のサクラ」で、Huluでオリジナルストーリーが[がく~(落胆した顔)]
水曜ドラマは、今までHuluと絡んでなかったから大丈夫だと思ってたのに[ダッシュ(走り出すさま)]

サイドストーリーも気になるけど、最終回からの一年後とか
また「続きはHuluで」ってなりそうで今からゲンナリ[バッド(下向き矢印)]


あとは、ホラーの「リカ」「死役所」もなかなか面白くて
今期は結構当たりが多くて、観るのが大変w

一番好きなのは「G線上のあなたと私」かな。
波留の衣装もかわいいし、三人の関係がなんかいいなうらやましいなと
思いながら、楽しく観てます[るんるん]

あとは朝ドラがたまりまくってるので、早い所追い付かなくては[あせあせ(飛び散る汗)]






[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



昨日、しまむらで買った物


まずはスウェットを二枚


PB201283_640.jpg
 
  
 PB201286_512.jpg

サイズはなんと4Lと3L 
マスタードの方が4Lで、グレーの方が3Lで、このシリーズはこの二枚しか
残ってなかったんだけど、4Lでも3Lでも、どっちも大差がないような。
袖は全然長くなくて、身幅たっぷりな今風のスウェットといった感じ。


 PB201284_400.jpg

 生地の厚さもほどよくて、ふんわり裏起毛


 Zn7GKINcTrJMJve1574299443_1574299542.jpg

 横からみたシルエットもかわいい[揺れるハート]


グレーは部屋着かな?という感じだけど
マスタードはヨレるまでは外着として着る予定です。



あとは、冬用のあったかスリッパ


 PB201291_400.jpg

家の中でも、少しでも大きくいたいという事でヒールタイプ

 PB201292_400.jpg

 洗えるというのが大事なポイントです[ひらめき]
 






urala -うらら- さん 5000円以上で500円オフクーポン










Woman Collection 最大20%オフクーポン








取っ手付き 一部ブラスティックが使われてるらしいけどお安い





       




       にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
       にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
       にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




    ランキングに参加しています
   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
   

nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 12

momo

喉の風邪は長引くと大変ですよね^^;お大事にしてくださいね^ ^リンネル、もう購入されたと聞いてますます欲しくなってきました^ ^
by momo (2019-11-21 17:12) 

ma2ma2

なんか今回の風邪って薬で治ったかなって思うとまたぶり返す様な感じですね。
by ma2ma2 (2019-11-21 18:17) 

フヂ

喉辛いですよね・゜・(ノД`)・゜・
お大事にして下さい~~。

我が家も「時効警察」と「孤独のグルメ」は
ゆるく楽しんでます。誰にも言いませんよ
カード、毎回デザインが違って笑える…w
by フヂ (2019-11-21 18:17) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
風邪早く治してください。
うちは◯◯3錠で早めに抑えるようにしています。

ドラマは前のおっさんずラブを観て笑ってしまったのでまた観てます。
そうですか大晦日に「孤独のグルメ」SPは嬉しい情報です。
1日の「きのう何食べた」楽しみです。

土曜の0時50分7チャン松岡と大吉の「2件目どうする」おつまみが面白くて観ています。

「リカ」から「ハル」に変わりました。
「同期のさくら」観てます。
「グランメゾン東京」も観ています。

お大事になさってください。
by lamer (2019-11-21 20:36) 

lamer

「しまむら」は妻と下の娘が時々行きます。
私は店の外のベンチで休んでいます。
by lamer (2019-11-21 20:40) 

mau

急に寒くなりましたからねぇ。お大事に。
by mau (2019-11-21 21:37) 

横 濱男

土曜日に喉が痛くなって、
市販薬飲みながらうがいしまくったら、
大分楽になってきました。
お大事にして下さい。。お互いですが。。(^.^)
by 横 濱男 (2019-11-21 22:46) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私はしまむらでファイバーヒートの毛布を買いました。
暖かいです。
今週セール中の裏地あったかパンツは、暖かいうえにシルエットも綺麗で、お勧めです。
by ピンキィモモ (2019-11-21 23:15) 

コーヒーカップ

風邪お大事にして早く治してくださいね。
by コーヒーカップ (2019-11-22 02:29) 

マユマユ

風邪お大事にしてくださいね!!

では、良い週末をーーーー
by マユマユ (2019-11-22 06:41) 

shimakuma

喉風邪、厄介ですよね
そんな時は録画消化、いいと思います

昨日、イソジン買いました
先週 寝る時に呼吸するのも
困難なかんじになり、「咽頭炎」でした

急に寒いし、乾燥もしてきたので、
早く治りますように
by shimakuma (2019-11-22 09:13) 

ミィ

>モモさん
ありがとうございます♪
今日届きましたが、かわいかったです^^

>ma2ma2さん
今回はすぐに治りそうかなと思ってるけど
ぶり返したら嫌だな(^^;

>フヂさん
すぐにぺラック飲んだからか、あんまりひどくならなそうです^^
誰にも言いませんよカードも凝ってて見所になってますねw

> lamer さん
こちらこそ、ありがとうございます♪
ドラマたくさん観られてるんですね^^
グルメドラマはおいしそうな物がたくさん出てきて
楽しいですよね。「2件目どうする」もチェックしてみます^^
しまむら行くと長くなってしまうので、待ってる方は
退屈しちゃいますよね(^^;

>mauさん
ありがとうございます♪
そちらはかなり寒いでしょうね。mauさんもお気をつけて。

>横 濱男さん
私も、すぐに薬を飲んで、喉がイガイガしたら
すぐにうがいをするようにしてたら、悪化しないでこのまま
治りそうな感じになってきました。
濱男さんもお大事にしてくださいね。

>ピンキィモモさん
裏地あったかパンツ気になります。チェックしに行こう♪

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
薬が効いたのか、大分楽になってきました。

>マユマユさん
ありがとうございます♪
良い週末を♪

>shimakuma さん
咽頭炎とは、大変ですね。
shimakumaさんもお大事にしてくださいね。

by ミィ (2019-11-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。