SSブログ

着画☆無印・DEAN&DELUCA ・niko and ...☆古着屋さんでお買い物

 

 こんにちは[るんるん]

お買い物マラソン9店舗で終了でした。
昨日はバタバタとしていて物色できず[ふらふら]



今日は、ママ友親子が遊びに来る予定。

ランチは私がシチューを作り、お友達がそれに合うパンを焼いてきてくれる事になってます[ファーストフード]
先日もらった食パンもすごく美味しかったし、楽しみ[るんるん]

サラダは、庭のトマトをはちみつマリネにして冷やしておきました。
今年のトマトは皮もやわらかくてそのままでも美味しいんだけど
湯向きして、マリネにして冷やして食べると
少々ハズレのトマトでもすごく美味しくなります[グッド(上向き矢印)]






先日のコーデ


 
 S09KlkBRr8ZqSYn1565310977_1565311001.png



   シャツ  無印 太番手天竺編みクルーネックワイドTシャツ
   パンツ  ニコアンド エッグパンツ
   バッグ  DEAN&DELUCA
   スニーカー コンバース



  9Dk6Vg6RZ6reLwr1565314216_1565314223.png


   グリーンのDEAN&DELUCAのバッグはユーズド品

 
 ベージュのワントーンコーデのアクセントになってかわいい[揺れるハート]
 肩掛けできる長さで、大きさも使いやすそうです[グッド(上向き矢印)]




 リサイクルショップでは他にSM2の羽織も買いました。


 9p7op1QXgXBVmge1565311040.jpg


 綿麻でゆったりしていてナチュラルな感じ
 日除けや冷房対策にも良さそうだけど、猛暑日には暑いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

 P8040363_400.jpg

 
  お値段なんと800円、バッグは1500円でした[るんるん]







着用品

5500円以上で1000円オフクーポン使えます 
 

  





green label relaxingさん5500円以上の対象商品で使える1000円OFFクーポン!

















   


    

   近場でもう一回くらい旅行に行きたいな~
      
       

       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




   
nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 13

マユマユ

今頃はママ友とランチかなぁ??

私は夏休み第1弾、ライオンキングを観てきました!!
良かったーーーーーー!
もう一回観たい♪

では、良い連休をー
by マユマユ (2019-08-09 13:11) 

トレンダー櫻井

楽しいランチになりそうですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-09 15:45) 

チャー

バックのグリーンが差し色になって 凄く爽やかで素敵です。
シチューと手作りパン わぁ話も弾みますねオッシャレ〜(^^)
by チャー (2019-08-09 16:21) 

momo

持ち寄りランチいいですね^ ^楽しそう(*'▽'*)
by momo (2019-08-09 16:26) 

コーヒーカップ

お友達とランチ楽しそうです。
話も弾むことでしょうね。
by コーヒーカップ (2019-08-09 18:11) 

フヂ

あっ、今日ちょうどトマト買って来たから
マネしよう…と思ったけど、お酢苦手で
常備してないんだった(;´Д`A ```
とりあえず、はちみつに漬けてみますー!
by フヂ (2019-08-09 18:59) 

ゆきち

ハズレのトマトもマリネにすると美味しくなる!!
いい事をききました(*^▽^*)
私も強すぎる冷房に弱いので真夏も羽織ものは必須です。
by ゆきち (2019-08-09 20:38) 

mau

掘り出し物でしたねー。
どっちもかなり使えそう。
by mau (2019-08-09 23:43) 

shimakuma

いつも思うのですが ショートさんでさらっと素敵にロング丈のパンツやスカートを着こなせるの素敵ですね~

150㎝切る私はこの夏休み中に 小5娘に抜かれたようです(笑)
by shimakuma (2019-08-10 11:56) 

ピンキィモモ

こんにちは。
DEAN&DELUCAのグリーンのバック、私は通勤用に使用しています。
去年の限定品で、ロゴにラメが入っていれば同じものかもしれません。
by ピンキィモモ (2019-08-10 12:15) 

ミィ

>マユマユさん
暑いから映画館もいいですね^^
良いお盆休みを♪

>トレンダー櫻井さん
楽しいランチでした^^

>チャーさん
ありがとうございます♪
グリーンのバッグ、前から欲しかったから嬉しいです^^
手作りのパン美味しかったです^^

>モモさん
たまには良いですよね。
楽しかったです^^

>コーヒーカップさん
付き合いの長いママ友で、楽しいランチでした^^

>フヂさん
お酢苦手だったら、こないだのオリジンのように
出汁トマトも良いですよ。作り方わからないけど(^^;
でもとりあえず、湯むきして、何かにつけて冷やすだけで美味しいかと思いますw

>ゆきちさん
皮がかたくてもすっぱくても美味しくなりますよ^^
私も羽織は、車に常備してます。

>mauさん
そういってもらえると嬉しいです^^
最近は、古着屋さんでも結構良いものがありますね。
私の好きなブランドが、「ナチュラルコーナー」とかに
まとめて置いてあったりする所も多くて見やすいです。

>shimakumaさん
ありがとうございます♪
でも全然着こなせてはいないんですよー。
お嬢さん大きいんですね(@_@)
私も150弱だけど、息子にはまだギリギリ抜かされてないです。
でも、小学生高学年だと女子の方が大きかったりしますね(^^;

>ピンキィモモさん
ロゴにラメは入ってなさそうだから違うかな。いつのやつだろう・・・(^^;
でもグリーンのトート前から欲しくて、さらにDEAN&DELUCAと
なれば買わずにいられませんでした^^
by ミィ (2019-08-11 09:50) 

ぷち

めちゃくちゃお買い物されてますね。
でも、ポイントいっぱい付くのでお得ですよね。
by ぷち (2019-08-11 19:33) 

ミィ

>ぷちさん
欲しいものはなるべく買い回り中にまとめて買うようにしてます^^
by ミィ (2019-08-14 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。