SSブログ

届いたもの☆CUBE SUGARジャンスカ他☆Croukaさん”3個1”本日終了

 

 こんにちは[るんるん]

昨日はPTAの用事で学校でした。
台風直撃の中行かないといけないかなと覚悟してたら
雨も風もやんでる状態で、良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も雨だけど、涼しくて過ごしやすい[雨]

久しぶりになんの予定もない週末。
午後から雨も上がりそうだけど、何をして過ごそうかな。





お買い物マラソンで買ったもの届いてます[プレゼント]


CUBE SUGARさんのジャンスカと接触冷感 ストレッチパンツ


yvOsG8RredrdQip1561710627_1561710657.png



  QmREZEogkaORqvg1561710591_1561710603.png

パンツはサラっと涼し気で、少し入ったスリットがかわいい[揺れるハート]

ジャンスカは、似たようサロペットパンツは持ってるんだけど
それよりも生地も綿麻で薄手だし、何よりスカートなので
夏でも気軽に着られそう[グッド(上向き矢印)]






30日からのタイムセール 









Croukaさん”3個1” 本日6月29日(土)23:59で終了
 








いいな



ChouchouCollectさん サマーセールスタート


  送料 200円












   ランキングに参加しています


   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 10

momo

台風の影響もなく良かったですね^ ^暑い夏はゆったり着られる服が一番ですよね^ ^
by momo (2019-06-29 13:01) 

チャー

台風良かったですね(^^)
ジャンスカも可愛いです

プルーン
私は お昼ご飯のあと、甘いものが食べたいなーと思った時よく食べています 又 ケーキなど甘いものを食べた時も〆にプルーンでお茶してます 炭水化物、糖質の塊のおやつですが 少しでも血糖値を上げない工夫になりますよ(^^)
by チャー (2019-06-29 13:20) 

コーヒーカップ

ゆっくりと週末を過ごせますね。
のんびりお家で過ごすのも良いですね。
by コーヒーカップ (2019-06-29 15:08) 

フヂ

毎日これくらい涼しいと楽なのに…。
また明日は蒸し暑そうですね。
体調にお気をつけて~!
by フヂ (2019-06-29 15:26) 

トレンダー櫻井

台風の影響が無くて良かったです(^^♪

のんびり週末良いですよね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-06-29 16:19) 

mau

台風、予報より軽く済んで良かったです。
でも、しばらく雨ですね…
by mau (2019-06-29 23:06) 

マユマユ

ナイキのスポーツサンダル欲しいなぁ。。
by マユマユ (2019-06-30 06:22) 

ミィ

>モモさん
台風、ほんとよかったです^^
楽に着られるしヘビロテになりそう♪

>チャーさん
ありがとうございます♪
小腹が減った時だけでなく、〆に食べるのもいいんですね^^

>コーヒーカップさん
予定がないのは精神的にも楽ですね。
昨日はその後、結局出かけちゃったんだけど
今日はのんびり過ごしてました^^

>フヂさん
涼しいと楽だけど、これだけ雨ばかりだと
カラっとした暑さも恋しくなるような。
でもむし暑いのはほんと勘弁ですね><

>トレンダー櫻井さん
たまにはのんびりした週末もいいですよね^^

> mauさん
6月は週末ずっと天気が悪かったような。
梅雨でも、合間に晴れ間が欲しいですね><

>マユマユさん
これいいですよね。
ゴムがキツイというレビューもあるので
一度店舗で試着してみた方がいいかも。
by ミィ (2019-06-30 17:03) 

ぷち

台風はなんともなかったですが、大雨がすごいですよね。
毎年どこかで大雨の災害のニュースが出てます。
ほんと他人事じゃないので、怖いです。
by ぷち (2019-07-01 23:42) 

ミィ

>ぷちさん
去年はすごかったですよね。
今年もまた大雨の警報が出ています。
あまり被害が出ないといいのですが・・・。
by ミィ (2019-07-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。