SSブログ

着画☆しまむら・ニコアンド・ユニクロ☆ウコンの力☆ストライプクラブクーポン

 
 こんばんは[るんるん]


今日は晴れてよかった[晴れ]
帰省中やその前の分まで
大量の洗濯ものを洗濯できてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


土曜日は雨の中、無事に法事も終わり
その後は予定通り飲みの席[ビール]

昼から夕方までと、時間も長かったのもあり
ビールにワインとめちゃくちゃ飲んでしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

その前に採血しておいてほんと良かった[たらーっ(汗)]


  P6167626_400.jpg


 これのおかげか、二日酔いはさほどひどくなく
 次の日(昨日)はコストコに行ってきました。
 目新しいものはあまり買ってないんだけど
 また後日紹介しますね。


 



コーデ

  OyqnM4wufitR9yn1560752813_1560752823.png


  しまむらのドットブラウスににニコアンドのエッグパンツでした










aranciatoさん メルマガチェック













ストライプクラブさん 3000円以上で30%オフクーポン















 ランキングに参加しています


   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
  

  
    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
 いつもありがとうございます[るんるん]

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 12

横 濱男

お酒・・強いんですね。。(^^)
最近、弱くなっちゃって・・・余り飲めない。。(´・ω・`)
by 横 濱男 (2019-06-17 18:44) 

momo

今日はいいお天気でしたね^ ^うこんの力、効くんですね^ ^今度試してみます^ ^
by momo (2019-06-17 18:49) 

チャー

採血しておいて良かったですね

今夜のビールはキンキンではありませんでした
( ; ; )
by チャー (2019-06-17 19:40) 

フヂ

何かミィさんと同じようなことしてたな~
(私はヘパリーゼw)と思って、
笑ってしまったー(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-06-17 19:51) 

ゆきち

ウコン、セサミン、よくお世話になりました(^▽^;)
今はもうそんなに飲めなくなったので・・・。
by ゆきち (2019-06-17 21:32) 

mau

ウコンのチカラが効いたのかな?
飲んだこと無いのですが、何から不味そうで…
by mau (2019-06-17 21:34) 

トレンダー櫻井

お酒飲みたい―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-06-18 04:57) 

マユマユ

洗濯物が片付くと気持ちいいですよねー

今朝も朝から洗濯してきました♪
by マユマユ (2019-06-18 07:49) 

コーヒーカップ

お酒美味しく飲めたようですね(^^♪
by コーヒーカップ (2019-06-18 08:19) 

ミィ

> 横 濱男さん
お酒、私もすっかり弱くなってしまいました><

>モモさん
いつもならあれだけ飲むと二日酔いがひどいんだけど
大したことがなかったので、効いたんだと思います^^

>チャーさん
採血しておいてよかったです(^^;
ビールはキンキンが美味しいですね^^

>フヂさん
私も笑ってしまいましたw
実家で父姉が飲んでるから、私は初めて飲んでみたけど
結構効くものですね^^

>ゆきちさん
私も飲まない方が良いんだけど、実家に帰るとつい・・・。
私は次の日はさすがに飲まなかったんだけど
家族はウコン飲みながら、次の日もまだ酒を飲むという(^^;

>mauさん
ウコンが効いたようです。
私もマズイと思ってたら、意外と飲みやすくて美味しかったです^^

>トレンダー櫻井さん
お酒みんなで飲むと楽しいですね^^

>マユマユさん
洗濯ものが大量だったので、雨だったらピンチでした(^^;

>コーヒーカップさん
美味しく楽しく飲めたんだけど
ちょっと飲みすぎてしまいました(^^;
しばらく禁酒します。



by ミィ (2019-06-18 16:43) 

はづき

ウコンの力、どれぐらいの効き目があるんでしょうかね。φ(´ω`*)
私は最近飲み会言ってもお酒飲まなくなってしまいました。昔は日本酒を浴びるように飲んでいた私ですが…歳のせいですかね。(笑)
by はづき (2019-06-18 22:06) 

ミィ

>はづきさん
ウコン、二日酔いには結構効いた感じがあります。
お酒は、飲みすぎない方が良いかと。
私も今では年数回ですw
by ミィ (2019-06-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。