SSブログ

無印Tシャツ届きました☆マウス故障☆HAPTICさん1000円ぽっきり他



 こんにちは[るんるん]


パソコン作業中、スクロールはできるけど、クリックができなくなって
仕方なく強制終了して再起動したけど直らず、おかしいと思ったら
マウスの左クリックボタンだけが壊れたみたい[たらーっ(汗)]

とりあえず家族の借りてやってるけど、早い所買い替えなくては[ふらふら]


今と同じロジクールで、静音マウスが良いかなと



トラックボールタイプも気になる




追記  
  その後、また違う所に差し直したりしてたら直りました。
  なんだったんだろう[たらーっ(汗)]
  
  お騒がせしました[あせあせ(飛び散る汗)]



[ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック][ブティック]








先日買った無印のTシャツが届きました[ブティック]


太番手天竺編みクルーネックワイドTシャツ(五分袖)



MfrPI4H50p4t3Or1557900517_1557900530.jpg
 


 P5156829_400.jpg

  
 ベージュとベージュボーダーの2色買い

 ベージュというよりブラウンといった感じですがこういう色が欲しかった[わーい(嬉しい顔)]


 P5156828_512.jpg


  P5156827_400.jpg



 しっかりしたハリのある生地でややワイドな身幅
 サイドスリットで短めの着丈と、すごく好みの感じでした[揺れるハート]

 チュニック丈や他の色も欲しいな~。

 23日まで期間限定価格 1490円→1290円です。




にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*










 エントリーでポイント5倍&エントリーでポイント3倍 ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]


HAPTICさん 1000円ぽっきりセールなど










Dark Angelさん クーポン利用で半額

 




WOODY COMPANYさんポイント10倍

タイムセール








タイムセール 1000円ぽっきり

ちょうどいい大きさでいいな






     にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
     にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
     にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



  


      
       

     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
   最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 10

コーヒーカップ

マウスは色々ありますよね、僕もロジクールです。
ワイヤレスです。
by コーヒーカップ (2019-05-15 16:59) 

トレンダー櫻井

マウスいろいろありますね(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2019-05-15 18:55) 

横 濱男

マウスは、BUFFALOを使ってます。
いつも500円近辺のを購入してます。
by 横 濱男 (2019-05-15 19:10) 

フヂ

なぜか直っちゃうこと、ありますよね。
私は昔、泥酔してマウスのレシーバーを
へし折っちゃったことがあるのでw、
有線のを使っています。軽さが命~。
by フヂ (2019-05-15 19:20) 

mau

接触悪いとかあったんですかねぇ。
治って良かったです。
by mau (2019-05-15 20:56) 

チャー

マウスで良かったですね
PCの不具合があると ヒヤヒヤしちゃいます
by チャー (2019-05-16 00:17) 

ぽちの輔

ロジクールは3年保証ですから
まだ保証期間内なら早めに修理に出しましょう^^
by ぽちの輔 (2019-05-16 06:21) 

マユマユ

ボーダー可愛い♪
アースカラーがグッドですね~


私は昨日ユニクロで会社用のパンツ、Tシャツ、カーディガンを買いました!
合計5000円弱、、安いーーー(笑)
by マユマユ (2019-05-16 09:09) 

momo

マウス直って良かったですね^ ^無印のTシャツ爽やかな感じでいいですね^ ^
by momo (2019-05-16 16:02) 

ミィ

>コーヒーカップさん
ロジクールのワイヤレス、その以前に使ってた物に比べると
電池の持ちが大分良いので気に入ってます^^

>トレンダー櫻井さん
色々ありますね。今回直ってたけど新しいのが欲しくなってしまいました。

>横 濱男 さん
BUFFALO、電池の持ちが気になります

>フヂさん
そういう事もあるんですね。
ちょっと調子悪くなってきてるのかな。
マウスのレシーバーってPCにさす小さい部分かな?
あれが折れる状況を想像するのが難しいですw

>mauさん
接触なのかなんなのか、スクロールとかはできてたので謎ですが
とりあえず直ったのでよかったです(^^;

>チャーさん
PCかと思ったので、マウスでよかったです。
強制終了する前に気づければもっとよかったんだけど(^^;

> ぽちの輔さん
保証書とかレシートとかたぶんもうないです><
今回は直ったけど、次回買う時はちゃんと取っておきます(^^;

>マユマユさん
アースカラー落ち着きます^^
ユニクロ超お買い得でしたね!

>モモさん
無印、しっかりした生地だけど、サラっとしてるので
夏でも気持ちよく着られそうで良かったです^^


by ミィ (2019-05-16 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。