SSブログ

着画☆179/WG花柄ワンピース・SM2☆ちょっとだけお花見

 

 こんにちは[るんるん]


春休みも終わり、今日から新学期[ビル]

新しいクラスに先生、どうなるかな~と親の私もドキドキ[揺れるハート]

新学期早々雨と、荷物も多いのにかわいそうなお天気になってしまいましたが
春休み最後の週末は、お天気にも恵まれました[かわいい]


土曜日は、夕ご飯を義実家に食べに行く予定だったので
その前にお花見をしてから行こうと思っていたら
午前中に義母から電話があり、予定が早く終わったから
やっぱりお昼を食べに行こうと[電話]

みんなでお昼を食べに行ってその帰りに、行く予定だった公園に寄ってみたら
さくら祭りをやっているという事もあり大混雑[ダッシュ(走り出すさま)]
駐車場もいっぱいなので、諦める事に。
私達だけならまだしも、義親も一緒なのに
遠くの駐車場に止めて歩いてとかは厳しいなと[ふらふら]

その後、義父だけ降ろし、義母と共に買い物に行き
義実家で少しくつろぎ家を出たのが夕方4時頃[時計]

せっかくのお天気なのにお花見できなくて残念だったなーとガッカリしていたら
旦那がちょっとよさそうな場所に立ち寄ってくれました[車(セダン)]





yNGdgGDcLSydUJS1554682987.jpg



 穴場的な感じで、なかなか良い感じ[かわいい]



  コーデ


   TMLq91ggtTn_AJ01554683030_1554683047.png


     
      SM2 デニムカバーオール
      179/WG フリルネック小花柄ワンピース
      コンバース サイドゴアスニーカー
      merlot plus  バッグ
     

 最初、ワンピの上にミントグリーンのカーデを羽織ったら
 甘すぎちゃうのかなんかおかしい[目]
 「トクサツガガガ」の母親に会う時の主人公の服装を思い出したりして[たらーっ(汗)]
 
 合わせたカーデが悪かったのもあるんだけど
 小さいおばさんに、甘々コーデは厳しいなと[たらーっ(汗)]
   
 結局いつものカバーオールで甘辛ミックスに[ブティック]

 



  

    9SqU0rLLqRGx2C01554683076.jpg




   


   桜綺麗だったけど、やっぱりちょっと物足りないなーという事で続く・・・。









   お買い物マラソン明日スタート


 


 






179/WG (イチナナキューダブリュジー)かわいい洋服たくさんです[揺れるハート]

















     
    


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 13

Kiki

こんにちは ♪
新学期 始まりましたね!
お天気も回復してきました^^

今、桜の名所はお花見でどこも混雑してますね!
ご主人様のナイスなタイミングで
よいお花見が出来たのはよかったですねー(^^)v
by Kiki (2019-04-08 13:22) 

トレンダー櫻井

新学期ですね(^^♪

うちも初の保育園で毎日ドキドキです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-04-08 15:13) 

コーヒーカップ

考えることは同じで、桜の咲くところには人がいっぱいですね。
写真撮るのに人が写り込まないようにするのが難しいです。
by コーヒーカップ (2019-04-08 15:22) 

マユマユ

今日から新学期なんですねーーーー

私は月曜日から熱発です(爆)
夕べから喉が痛くて…そしたら熱が、、参ったです。

今年の桜は長持ちしてますねーーー
by マユマユ (2019-04-08 16:18) 

フヂ

また少し気温が下がって来たので、
桜はもうちょいギリギリでいけそうかな?
のんびり見られますように。
by フヂ (2019-04-08 17:05) 

チャー

優しい旦那様のお陰で 桜満喫できましたね
(^^)
by チャー (2019-04-08 17:18) 

nicolas

桜満開の中、甘くなり過ぎないコーデがいいですねー
デニムのカバーオールが引き締めてくれてます。
春だなぁ~
by nicolas (2019-04-08 17:34) 

甘夏

新学期は慣れるまでドキドキしますね^^
穴場的な桜並木、とても綺麗♪
旦那さん優しいですね。良い所を見つけましたね(^^♪
by 甘夏 (2019-04-08 17:55) 

横 濱男

さくら祭りだと、どうしても混んじゃいますね。
わが家の方は、1週間前に終わりました。

by 横 濱男 (2019-04-08 18:30) 

momo

いい感じの穴場が見つかって良かったですね^ ^うちも今日から新学期^ ^やれやれですね^ ^
by momo (2019-04-08 18:51) 

mau

ピンクのワンピースと桜がいい感じ。
ミントグリーンも合いそうな気もしますけどね。
by mau (2019-04-08 21:33) 

hatumi30331

桜、散りだしたね~
春休み終わって、やれやれ…
次は連休かな?
パンダ、可愛いかつたよ~
by hatumi30331 (2019-04-09 05:33) 

ミィ

>Kikiさん
早くも6年生です。
少しだけどお花見できてうれしかったです^^
そのまま帰ってたら、かなりガッカリな所でした><

>トレンダー櫻井さん
初の保育園はかなりドキドキですね。
楽しく通えますように!

>コーヒーカップさん
有名な場所だと、土日はちょっと厳しいですね。
楽しみにしていたので残念でした><

>マユマユさん
熱は辛いですよね。お大事にしてください><

>フヂさん
近所のしだれ桜が、週末まだあんまり咲いてなさそうだったので
明日、入学式で早帰りの息子と見に行こうかと計画してたら
雨予報で残念でした><
でも私たちよりも、入学式の子たちが気の毒で><

>チャーさん
この日もイラっとくる所が多かった旦那だけど
最後に挽回してくれました^^

> nicolasさん
ありがとうございます♪
このカバーオールの引き締め効果は見た目的にもあったりで
ちょっと痩せてみえるような気がする所もお気に入りです(^^;

>甘夏さん
新学期は、どんな先生か、息子は楽しく通えるかなど
かなり心配してしまいます。
他には老夫婦が仲良くベンチに座っていてほっこりしたのと
初々しい若いカップルだけでした^^

>横 濱男さん
先週だと、こちらではちょっと早かったかなと思うので
お花見的には今週がよさそうだけど、満開と重なったので
それは混みますよね><

>モモさん
さすが地元って思いましたw
最初行こうと思ってた所は有名すぎて、遠くからも来るので
仕方ないかな。
新学期始まってやれやれです><

>mauさん
一応オフホワイトだった気がするんだけど
全然オフホワイトじゃない色の濃いワンピでした(^^;
イメージでは合うと思ったんだけど、ワンピが襟も袖もフリルだから
カーデに合わせると、なんだか小学生の服にも見えちゃってw
SM2のカーデでそっちも甘めだったから、もっとシンプルカジュアルな
カーディガンならよかったかも。

>ハツミさん
桜も散り始めましたね><
春休み終わってやれやれですが、またすぐに10連休が!
パンダ見に行きたいです^^
by ミィ (2019-04-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。