SSブログ

着画☆無印フーディ・earthの花柄スカートで春コーデ☆sanpoのかわいいアイテム

 
 こんにちは[るんるん]


今週はずっと早帰りでそのまま春休みに突入[ダッシュ(走り出すさま)]

明日明後日は人が来るから、掃除しないと[あせあせ(飛び散る汗)]






 コーデ


一本綺麗に咲いていた河津桜の前で[かわいい]





    MyRy23lPrt_WcKA1552794033_1552794050.png


  rkp0fkAavIg2PkK1552870708_1552870717.png




  スカートが風でなびいちゃってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  買ったばかりの無印のフーディとアースの花柄スカートを着ていきました[ブティック]

 
  どちらも薄手なのでまだまだ寒くて、この上にアウター羽織って
  スカートの下にもいろいろ履いてますw
  

   無印 ムラ糸裏毛プルオーバーパーカー
   earth music&ecology 花柄スカート
   ニューバランス  スニーカー
   DEAN & DELUCA 付録バッグ
   
   



  


  


cawaii sanpo  再入荷




  


かわいい


膝パッチ



月、火曜限定販売










         


      
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 15

トレンダー櫻井

桜!春ですねー!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-18 12:49) 

momo

今週で3学期も終わって春休みですね( ;∀;)花柄スカート、春らしくていいですね(*'▽'*)
by momo (2019-03-18 15:20) 

nicolas

ニューバランスのスニーカーと、ディーン&デルーカのバック、
どっちのグレーも近い色でいいなぁー
春はネイビーかグレーが気になります。
私もこのバック、ミーハーかなーとおもいつつ買っちゃったクチ。(笑)
最初、パッキング外したらニオイがきつかったけど、もう消えたかな。
私も買い物にもってって使いたい♡
by nicolas (2019-03-18 16:05) 

hatumi30331

春らしくなって来ましたね
by hatumi30331 (2019-03-18 16:23) 

フヂ

河津桜、春っぽくて良いなぁ。
日中はだいぶ暖かくなりましたけど、
風が冷たい日がありますね。
by フヂ (2019-03-18 16:27) 

コーヒーカップ

桜のそばで写真良いですね、洋服も良い感じですよ。
そう言えば学校春休みに入ったのですね、宿題無いから嬉しいです「子供の頃そうだった」ね。
by コーヒーカップ (2019-03-18 17:00) 

横 濱男

桜・・・春ぅ~~!!ですが、まだ寒いですね。
by 横 濱男 (2019-03-18 19:07) 

甘夏

コーデ素敵です。
河津桜のある風景とミィさん、春らしい1枚ですね(^^♪

by 甘夏 (2019-03-18 20:01) 

チャー

題名 『春風に吹かれて』
フェミニンで可愛いわ♪
by チャー (2019-03-18 20:49) 

mau

春先どりコーデですね。
スカート丈が好みです。
by mau (2019-03-18 21:33) 

oko

今年はふわっとしたスカートがいっぱい
出ていますね〜可愛いですっっ
私は158センチなので床を引きずりそうで・・
でも可愛いから欲しくなっちゃいますねっっ
by oko (2019-03-19 06:45) 

マユマユ

ちびっこ達は春休みですかーーー
いいなぁ(笑)
おとなも春休み欲しいですよね…

あーー
毎日洋服選びに困ってます。
去年の今頃は何を着ていたのだろうか!?

今週末はバナリパにでも行ってきます。。
by マユマユ (2019-03-19 08:12) 

マユマユ

追記ーー
ゴーデ可愛い♪
私はロングスカート似合わないので羨ましい(*^ー^)ノ♪
by マユマユ (2019-03-19 08:13) 

shimakuma

水玉ベストかわいいですね
今日 無印いきます~!
by shimakuma (2019-03-19 08:58) 

ミィ

>トレンダー櫻井さん
春本番ですね^^

>モモさん
春休み始まっちゃいますね( ;∀;)
花柄スカート買ってよかったです♪

>nicolasさん
グレー&ネイビー同じくです^^
特にグレー多めで、このパーカーもグレー系です。
よく見ないとというかよく見てもグレー?ってくらいの色ですが(^^;
バッグお揃いでしたか(*‘∀‘)
かわいいんだけど、匂いや作りに関しては残念な部分もありましたね><

>ハツミさん
春らしくなってきましたね^^

>フヂさん
風が強い日が多いですね。
まだ寒いし、花粉も飛ぶし、写真は撮りづらいしw
勘弁してほしいです。

>コーヒーカップさん
ありがとうございます♪
春休みは土曜日からです。
宿題ないのは良いですね。たまったポピーをやらせられますw

>横 濱男さん
がんばって春コーデしてましたが、週末寒かったですよね><
今日は暖かいけどまた寒くなるのかな。

>甘夏さん
ありがとうございます♪
しばらくは、しつこいくらいに桜の写真が多くなるかと思いますが
お付き合いください(^^;

>チャーさん
スカートが足にはりついたり、中のレギンスが見えちゃったりで
写真撮るのに苦労したのですが、素敵なタイトルをつけていただけて
風も悪くないわねと思いました(*‘∀‘)

>mauさん
寒い日だったけど、買った服を着たくて先取りしちゃいました(^^;
たぶん普通の丈なんだけど、私が履くとマキシ丈に。
最近は長めの丈のスカートが好みです^^

>okoさん
ありがとうございます♪
ギャザーたっぷりでふわっとかわいいんです^^
私なんて147㎝なので、それこそヤバイです(^^;
踏んづけちゃってビリって事も><
かわいいから、気を付けて履きます^^

>マユマユさん
子供の春休み、親はなかなか大変だったり><
私も去年は?とブログ見返してたりしますよ(^^;

追記ありがとうございます^^
マユマユさんは、細身のパンツが似合いすぎで
本当に羨ましい~。

> shimakumaさん
無印、私も先週末行ってきました^^
何か良いものが買えたかな?


by ミィ (2019-03-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。