SSブログ

着画☆ studio CLIP・GU・コンバース☆庭のユキヤナギ

 

 
 こんにちは[るんるん]


今日は、庭をちょっと綺麗にしようと思ったら
ブーンブンと、頭の周りを蜂?が飛び初めて
怖いので、とっとと退散しました[ふらふら]

我が家の庭にも春の気配が・・・


 P3145106_400.jpg

  
   ユキヤナギも綺麗に咲き始めました[かわいい]

   蜂が怖くてゆっくり写真も撮ってられなかった[たらーっ(汗)]




コーデ

  
   
    P3145103_512.jpg


     草むしりしないと[たらーっ(汗)]



   スタディオクリップ キルトコート
   GU  パーカー デニム
   バッグ  コンバース
   スニーカー ニューバランス
   

   


 
 



SHINY-MARTさん スプリングセール 

3/11 12:00〜 3/19 11:59 期間中のお買い物で次回使える500円クーポンプレゼント

かわいい

















       


      
       

         にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 10

momo

ユキヤナギが咲き出したということは、そろそろ春ですね〜^ ^
by momo (2019-03-14 16:49) 

甘夏

ユキヤナギ、綺麗ですね♪
コーデ、とても可愛いです(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-14 16:52) 

トレンダー櫻井

もうすぐ春ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-14 17:21) 

小松達也

まだまだ寒いので、草むしりは大変ですよね!
ポチッとやっときますね!^ ^
by 小松達也 (2019-03-14 18:23) 

フヂ

ユキヤナギが咲き出してるんですね。
こちらはまだ見かけませんが、
そろそろかな~。ハクモクレンは
蕾をつけ始めてます(*´ω`*)
by フヂ (2019-03-14 18:32) 

チャー

暖かくなると 草も伸びてきますね〜(@_@)
やだわ〜
by チャー (2019-03-14 19:06) 

横 濱男

ユキヤナギ・・・咲いて来ましたね。
これがイッパイ咲くと、春を感じます。
by 横 濱男 (2019-03-14 19:22) 

mau

蜂は怖い…二回刺されて病院行きました。
by mau (2019-03-14 22:53) 

コーヒーカップ

花が咲いて良いですね、こちらは昨日雪が降って15㎝ほど積もりました。
by コーヒーカップ (2019-03-15 06:32) 

ミィ

>モモさん
いよいよ春って感じですね^^

>甘夏さん
ありがとうございます♪
まだまだ晴れててても寒くて
冬コーデですが(^^;

>トレンダー櫻井さん
キャンディーズ思い出しましたw

>小松達也さん
一瞬誰かと思ってしまいました(^^;
ニューアイコンかわいいです♡
ポチっとありがとうございます!

>フヂさん
こっちの方が暖かいのかな。
ご近所で、ハクモクレンが咲いてるのも見かけました^^

>チャーさん
暖かくなると、お花が咲くのは嬉しいんだけど
草もハチも出てくるので困っちゃいます><

> 横 濱男 さん
殺風景な我が家の庭で、ユキヤナギが咲いてやっと春がきた
といった感じです(^^;

>mauさん
二回もですか!病院って事はスズメバチとか?怖い~。
私は普通の蜂にならさされた事あるけど、痛かったです><

>コーヒーカップさん
そちらではまだ雪ですか。
早く暖かくなるといいですね。

by ミィ (2019-03-15 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。