SSブログ

着画☆studio CLIP・Green Parks☆道の駅でピーナッツソフト☆ハニーズ2000円オフクーポン

 


 こんにちは[るんるん]





早速ですが、週末のお出かけコーデから



  
  jS_OaU8mJkiz97W1551057575_1551057584.png




    studio CLIP  ロングカーデ
    Green Parks  ケーブルニット
    OLIVE des OLIVE フリルニット    
    studio CLIP  チェックパンツ
    New Balance スニーカー
    サンキ    和柄バッグ




  スタクリのパンツはチェックなんだけど暗くてわからないですね[たらーっ(汗)]




    梅

   
    P2234924_320.jpg




  道の駅でいちごを買ったり、ピーナツソフトを食べたり[レストラン]



     P2234902_320.jpg



  
  いちごが甘くて、状態もよくておいしくて[揺れるハート]
  量も多かったから、最初は半分洗って食べてたんだけど
  結局一気に全部食べてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]

  生産者の名前を見たら、その向かいに「いちご狩り」があったんだけど
  その農園の物でした。

  ネットのレビューを見たら、「いちご」は美味しいけど
 「感じ」は悪いらしい[たらーっ(汗)]

  美味しくて感じのよい所にいちご狩りに行きたいな[かわいい]





   
 
   今日は他にもポイントアップが重なって、エントリーだけでポイント9倍[グッド(上向き矢印)]



ハニーズ、最大2000円クーポン

 実店舗見てきたら、トレンドアイテムがたくさん[ハートたち(複数ハート)]


薄手だけど、軽くて着やすそうでした



これもかわいい







白カーデを、先日買った花柄ワンピに合わせたい













ahaahaさんニューアル。
今販売中のahaahaの商品の販売は、2月末までらしいです。



在庫限り、2000円以上で50%オフクーポン出ています










 すごくお買い得ですね。
 私も何か買おうかな。

 最近、メルマガが届かないと思ったら・・・。
 リニューアル後は、雰囲気も一変しそうですね。
 ナチュラルな感じではなくなってしまうのかな。









         


         
       

            にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]

nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 12

コーヒーカップ

梅咲いていて良いですね、僕も早く撮りたいです。
ソフトクリームも苺もおいしそう、苺のの季節ですからね此方でもぼちぼちかな。
by コーヒーカップ (2019-02-25 14:29) 

momo

ピーナッツソフトクリーム美味しそう〜^ ^私もいちご狩り行きたいなぁ〜^ ^
by momo (2019-02-25 16:36) 

チャー

暖かい日が続き梅も綺麗に咲いていますね
ピーナッツソフト、甘ーい苺 いいな〜(^^)
by チャー (2019-02-25 17:38) 

横 濱男

ピーナッツソフトクリームが美味しそう~。
感じ・・・悪いのはイヤだね。
でも、人によって受け止め方が違うから。。
by 横 濱男 (2019-02-25 18:12) 

甘夏

いちご狩り、うちの方もやっていました。
行きたかったけど欲張りなので(食べ過ぎて)
お腹を壊してしまいそうなので止めました(笑)
by 甘夏 (2019-02-25 20:24) 

花柄ボタニカルスカート

うわぁ

この画像いっぱい方式 とても いい ♡

さっそく真似しよ。(おい!)
by 花柄ボタニカルスカート (2019-02-25 21:13) 

mau

美味しいもの食べる時は幸せな気分で食べたいです
by mau (2019-02-25 21:44) 

フヂ

ピーナツソフト気になる!
道の駅はなかなか行く機会がないから、
近場で売ってたらいいのに~。
by フヂ (2019-02-25 22:32) 

トレンダー櫻井

お!梅ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-02-26 09:22) 

えくりぷす

私が行った「いちご狩り」ですが、食べ放題ということだったのに、場所が決められていて、「全然食べ放題ではないじゃん」ということがありました( ;∀;)
by えくりぷす (2019-02-26 10:44) 

マユマユ

イチゴ狩り、もう何年も行ってないなぁーー

千葉ってイチゴ狩りできる所たくさんあるんですよねーーーーー
by マユマユ (2019-02-26 21:36) 

ミィ

>コーヒーカップさん
そろそろ桜も咲きだしそうな(^^;
いちごが美味しい季節ですね^^

>モモさん
ピーナッツソフト美味しかったです^^
イチゴ狩り行きたい~。

>チャーさん
梅も大分咲いてますね^^
イチゴ、また道の駅に買いに行こうかな♪

>横 濱男さん
たしかに、実は良い人っていう可能性もあるのですが・・・。
他のいちご園の口コミも見てみたら、結構そういう所が多そうな。
マナーの悪いお客もいるから、ある程度厳しいのは仕方ないのかもしれないけど
怖いおじさんににらまれながらの、いちご狩りは嫌かなぁ。

>甘夏さん
たしかに水分たっぷりなので、お腹にきちゃいそうですね(^^;

>花柄ボタニカルスカート さん
ありがとうございます♪ぜひ^^

>mauさん
そうそう、気分よく食べたいですよね(^^;

>フヂさん
たしかに都会は道の駅少ないですものね(^^;
千葉は道の駅たくさんで、特に田舎の方までいけば
美味しいソフトクリームが食べられる所もたくさんありますよ^^

>トレンダー櫻井さん
梅、綺麗に咲いてました^^

>えくりぷすさん
いちご狩り、私も一度行ったのですが、その時も
もういちごがあまりないとか、予約で埋まってるとか
断られ続け、三、四件目でやっと受け付けてもらえました。
そんな感じなので、ここは今日は生育中とか場所が
決められてたりは多いのかもしれません。
どの種類のいちごが食べられるのかとか確認して
予約してから行くのがベストなのかも。

>マユマユさん
いちご狩り、私も数年前に一度だけです。
そうそう、千葉は結構あるんだけどね。
by ミィ (2019-02-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。