SSブログ

SM2でお買い物☆袖リブプルオーバーとロゴトレーナー☆E hyphen world galleryクーポン

 

 こんにちは[るんるん]

カラカラのお天気が続いてる関東です[晴れ]
家も、息子→旦那の順に風邪ひいたりで。

幸い、2人とも熱は一日で下がり、あとは少し咳が残るくらいと
大したことがなくてよかったんだけど。

熱が出ると、時期が時期だけにドキっとします[たらーっ(汗)]


私も、今日は買い物に出かけた後
上着を脱いで外で作業してたからか
芯から冷えてなんだかダル重い[バッド(下向き矢印)]






昨日は久しぶりにSCへ[車(セダン)]


洋服はそんなに買うつもりはなかったんだけど
SM2の「タイムセールでーす[時計]」の声につられ
ささっと二点ばかりお買い上げ[グッド(上向き矢印)]

 

 ブロックチェック袖リブプルオーバーと裏毛ロゴプリントトレーナー
 

   P1214407_400.jpg
 

     
 ブロックチェック袖リブプルオーバーは70%オフでタイムセールの値下げ対象外。
 トレーナーは50%オフからさらに20%オフ。
 
 二つで3500円くらいでした[わーい(嬉しい顔)]

 
  P1214408_512.jpg
     

  プルオーバーは毛混の起毛素材で、袖と首元のリブがかわいくて即決。
  
  白のトレーナーが欲しかったんだけど、ロゴがちょっと若すぎたか[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも普段着はやっぱりスウェットが楽チン[るんるん]
  でも白だから、庭仕事はできないな[たらーっ(汗)]







 お買い物マラソンで買った物も
 予約品以外届いてるので、また後日紹介します[るんるん]




   



E hyphen world gallery 3500円以上で1000円オフクーポン 先着150名


    スーパーDEAL 20%=367円 相当ポイント還元中!


      スーパーDEAL 20%=1,056円 相当ポイント還元中!



    スーパーDEAL 20%=1,144円 相当ポイント還元中!


    スーパーDEAL 20%=695円 相当ポイント還元中!




      
        


      
       

          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


    
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 13

フヂ

ほんっと乾燥してますよね。
目がシパシパするのと、喉がやられやすいため
加湿器フル稼働です。週間予報見ても
雨予報がないので、ミィさんもご自愛を~。
by フヂ (2019-01-21 17:53) 

横 濱男

今、インフルが流行ってますからね。
愚息が、1昨日からインフルです。。
娘は、正月・・・。。
手洗い、ウガイ、マスクですね。
by 横 濱男 (2019-01-21 18:33) 

momo

この時期の熱は焦りますよね( ;∀;)インフルエンザじゃなくてよかったですね^ ^お大事にしてあげてくださいね^ ^
by momo (2019-01-21 18:33) 

甘夏

旦那様と息子さん、熱が1日で下がって良かったですね。お大事に^^
ミィさんも風邪には気を付けて!
プルオーバーは毛混の起毛素材ですか、暖かそうですね。
ほんとう~リブの袖と首が可愛いですね。チェック柄も良いですね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-21 18:35) 

チャー

お熱が下がって良かったですね まだまだ予断ならないと思います ご家族の皆様も 気をつけて下さいね
by チャー (2019-01-21 19:34) 

mau

タイムセールって言われるとなにか買いたくなります。
by mau (2019-01-21 21:52) 

ニッキー

乾燥しまくってますもんねぇ(*_*)
熱が下がって本当に良かったです^^
by ニッキー (2019-01-21 21:54) 

トレンダー櫻井

タイムセールは購買意欲がかきたてられますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-22 02:55) 

りょ〜さん☆

そういえば…もう何年もトレーナーを買ってませんσ(^_^;
昔買ったユニクロのスエットとRalphのトレーナーの襟首のデザインが酷似してるトレーナーを見かけてからトレーナーがスエットに見えて仕方がないんですよね( ̄。 ̄;)パジャマじゃん…
インフルも気になるところですが…某の生息地では「麻疹」が流行してるみたいでヤバイです(;゜ロ゜)予防接種…受けたかどうかも分かりません…受け直したいけど高いんですよねぇ~(×_×)
まだまだ寒さが続いて乾燥するのでお気を付け下さい☆

by りょ〜さん☆ (2019-01-22 05:49) 

マユマユ

この時期は熱が出るとドキッとしますよねーー
インフルエンザじゃなくて良かったですね。
でも油断大敵です!!
私はアルコール除去しまくって、色々なウィルスをシャットアウトしてます(笑)

白のトレーナー良い♪
そう言えば白のトレーナー持ってないなぁ。。
可愛いトレーナー見つけた私も買おう(^o^)v
by マユマユ (2019-01-22 07:39) 

えくりぷす

インフルエンザも大流行しているみたいですね。
一昨日、祖母が入院している病院に行ったら、面会謝絶になってました( ;∀;) お気をつけくださいませ。
SCと楽天と同じSM2のトレーナーが( ^ω^)・・・
by えくりぷす (2019-01-22 12:36) 

Kiki

寒いのに買い物していて暑くなり
帰りに冷えて寒くなり・・
体調もついて行くのが大変な季節ですね
お大事になさってくださいね。
by Kiki (2019-01-22 15:14) 

ミィ

>フヂさん
乾燥しすぎですよね。
目が辛いので、いつもよりちょっとお高めの目薬を買ってみたけど
あまり変わらず(+_+)

>横 濱男 さん
娘さんに続き、息子さんもですか!
横 濱男さんもうつらないようお気を付けください><

>モモさん
いつも長引くことが多い風邪だけど
熱がでたせいなのか、すぐに治ったようです^^

>甘夏さん
私はなんとかうつらずに済んだようです^^
ありがとうございます^^
見た目もだけど、腕まくりしやすいのもあって
袖がリブの物に惹かれます^^

>チャーさん
すぐに熱が下がって、本当によかったです。
インフルエンザ、周りでも増えてきたけど
乗り切りたいなぁ。

>mauさん
タイムセールは誘惑されちゃいますよねあセ

>ニッキーさん
ありがとうございます^^
雨、なかなか降らないですね><

>トレンダー櫻井さん
タイムセールはつられちゃいますね(^^;

>りょ〜さん☆
パジャマわかります。
おしゃれさんが着てると素敵に見えたりするんだけど
私が着ても部屋着にしか見えないのが辛い所です><
家の方では、風疹とおたふくが流行ってて
ママ友が子供からうつってきつかったらしいです。

>マユマユさん
しっかり対策してますね。
私も手洗いうがい除菌除菌です。

白トレーナー、グレーよりは部屋着感も少ない気がするし
汚れるのが気になるけどかわいいですよね^^

>えくりぷすさん
ここ数年、毎年大流行してる気がします。
タイムセールで楽天より安く買えました^^

>Kikiさん
SCの中とか暑いですよね。
この日も汗をかいてしまいました><
ありがとうございます。
Kikiさんもお気をつけてくださいね。
by ミィ (2019-01-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。