SSブログ

届いたものと買ったもの☆プレミアムフライデー☆SM2・クロックス

 

 こんばんは[るんるん]



取り急ぎ、届いたものと買ったもののご報告[るんるん]




昨日ポチったクロックス、早くも届きました[プレゼント]


  ビジーデイ ストラッピー ウェッジです [くつ]


    クロックス.jpg


    クロックス2.jpg


 まだ軽く試着のみだけど、かかとがパカパカしちゃう[ふらふら]
 パンプス21㎝で、ピッタリサイズのW5を買ったんだけど。
 クロスのストラップがついてるから、多少大きくても大丈夫かと思ったら
 ゴムだから、あんまりそういう効果はないのかも[たらーっ(汗)]
 
 靴擦れ防止の貼ってみたり、厚手の靴下履いてみたりで
 調整しつつ履いてみます。


  





 


 CAN ONLINE SHOP  会員限定セール

プレミアムフライデーで、ほぼ全品さらに20%オフ[exclamation]

3000円以上のお買い上げで1000円オフクーポンも届いてます[メール]


ほぼ全品というわりには、選んだものが二回続けて対象外で
何にしようか悩みました[たらーっ(汗)]




購入品 


 オフワッペン付太ボーダープルオーバー
 オフとオリーブを二色買い[ブティック]

 



   30%オフからの20%オフで 2,412円



白っぽいアウターが欲しかったのでこちらのベージュを



    30%オフからの20%オフで3,622円から
    1000円引きクーポンを使って2622円と激安で買えました[わーい(嬉しい顔)]
  
  楽天は色欠けしてますが、公式ではまだ全色在庫あります[かわいい]



  3000円以上で1000円オフクーポンは、合わせて3000円ではダメで
  一つで3000円以上のものに対してしか使えないみたいです。
 
  


 CAN ONLINE SHOPでのお買い物は、ハピタスを経由すると
 ハピタスポイントもたまるのでよりお得です[グッド(上向き矢印)]

    
  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





   





            
        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




      

  
        にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



     最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]
     
        
nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 8

momo

靴ってぴったり合うのを見つけるのが難しいですよね。大き過ぎたり小さ過ぎたりなかなかぴったりこないです( ;∀;)
by momo (2018-10-26 19:17) 

チャー

靴のサイズは難しいですよね お店で買っても 上手くいかない時があります 中敷や敷パッド入れて頑張って履いている靴もあります

強がり言って 怖いものを観ても 夜のトイレはビビります
by チャー (2018-10-26 19:41) 

トレンダー櫻井

クーポン使いたくなりますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-26 21:51) 

oko

クロックスの靴、可愛いですね〜
上手く履けると良いけれど・・・
私は足大きめだし幅広なので
可愛くてもキツかったりします・・・泣
by oko (2018-10-27 07:37) 

フヂ

足って小さくても大きくても
調整が難しいですね。私は足が
大きいので、可愛いのがなかなかなく…涙
by フヂ (2018-10-27 13:02) 

横 濱男

クロックス・・形は違いますがサンダル愛用者です。
サンダルのデザインが違うと、足のハマリ具合も変わります。
要注意です。。

by 横 濱男 (2018-10-28 17:14) 

マユマユ

crocsは自分のサイズより2cm小さいの買ってます。
ガバガバの靴は危ないから、気を付けてね♪
by マユマユ (2018-10-29 07:51) 

ミィ

>モモさん
サンダル、スニーカー、ブーツなんかは
大き目でもなんとかなるんだけど
パンプスタイプは本当に難しいですよね。
ただでさえ、小足すぎてサイズがないので本当に困ります><

>チャーさん
クロックスは、近くに店舗もなく、試着できないのが辛いです。
ネットでも返品交換無料でしてくれるんだけど
これ以上小さいサイズもないし、デザインは気に入ってるので
がんばって履きますw

>トレンダー櫻井さん
クーポンは使いたくなっちゃいますね(^^;
今回は良いお買い物ができました^^

>okoさん
幅もありますよね。
この靴もワンサイズ下げたら、今度は幅が無理だと思います><

>フヂさん
足、あと1㎝でいいから大きければと思います。
パンプスで21㎝というと、売ってる所がものすごく限られるので><

>横 濱男さん
デザインによっても、微妙に違うようですね。
試着できたら良いのですが・・・。

>マユマユさん
私が2㎝小さいのを買ったら19㎝になってしまうw
手持ちのクロックス、夏のサンダルはw4(20㎝)
冬のサボはw5で靴下履いてピッタリだから
今回もw5でいけると思ったんだけど
パンプスタイプだし、さらに普通のクロックスよりやや大き目らしくて。
w4か4,5があれば交換したんだけど
このデザインはそれ以下がないらしく、残念><

by ミィ (2018-10-29 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。