SSブログ

着画☆studio CLIP・しまむら・Lee☆同窓会コーデ☆スーパーセール

 
 こんにちは[るんるん]


台風、関東でも、雨風の強さで起きてしまうほど。
直撃した地域の方は、それは相当なものだったかと。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?





夏休みの最後の週末は、中学校時代のお友達とのプチ同窓会でした[いす]

大体1,2年に一度集まっています。

一年ぶりと言っても、この年になるとあんまり久しぶりという感じもなく
いつも通りとても楽しく過ごせました[るんるん]

ただ健康の話題が増えたなぁ。
自分の話や家族の病気の話など・・・。
ショックなニュースもあったりで
そういう話がこれから増えていくんだろうな。




コーデ

  
   XlAJiW1qT0NmtLn1536107740_1536107770.png



   ブラウス  studio CLIP
   スカート  しまむら
   リュック  Lee
   




 とうとう、一緒について来る子供が息子だけになりました。
 去年まで来てた子も、中学生になり部活で来られないと。
 だんだん減ってきて寂しい限り[もうやだ~(悲しい顔)]

 今まではお姉さんやお兄さんに遊んでもらったりしてたけど
 今年は、一人でバランスボールを出してもらって遊んでましたw


    P9012163_256.jpg





着用品

スパセ価格 100円クーポンあります



  


   

  5日なのでエントリーでポイント5倍 
  さらに2倍のポイントアップも重なってます[グッド(上向き矢印)]


エコロコさんタイムセール








 

エクルさん ポイント10倍&セール



 



D*g*yのボトムスも各種セール価格になってます



ジャコンヌさん 14時から一時間のタイムセール



人気のこちらもスパセ価格   一折で落ちてこなくて便利




      50円オフクーポン 上の方にあります





  にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
        
       にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



       どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです。
             
       最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 10

チャー

何年 話題が変わってきますね 健康の事を多くなっています 介護の話などもありますよ 明るい話題が少なくなってきますが 勉強になりますね 今日のコーデ 白いスカートとシャツ♪お嬢様風が可愛くお似合いです
by チャー (2018-09-05 14:53) 

hatumi30331

同窓会、楽しいよね。
よかったね。

台風、怖かったです!
ベランダ花壇は縮小!
思い切り整理です!トホホ....
by hatumi30331 (2018-09-05 15:28) 

横 濱男

同窓会は楽しいですね。
中学生になると部活動で忙しいからね。。
by 横 濱男 (2018-09-05 15:49) 

コーヒーカップ

同窓会良いですね。
集まれるって良いことです。
僕はしばらく参加していません、と言うか音沙汰なしです。
先に立ってやる人いないです。
by コーヒーカップ (2018-09-05 16:15) 

momo

昨日の台風は本当にすごいパワーでびっくりしましたけれど、何とか被害もなく一安心です。
プチ同窓会いいですね〜(*'▽'*)
by momo (2018-09-05 16:34) 

フヂ

わかります、自分の体調のこととか
親の体調のこととか…。でも中学時代の
お友達と今も会えるのはいいですね。
地元離れちゃって、全然会う機会がないやTT
by フヂ (2018-09-05 17:51) 

トレンダー櫻井

楽しい同窓会ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-05 18:49) 

ゆきち

1~2年に一度集まるのはいいですね!
10年、20年になるとお互いのことわかるまでに時間がかかります^^;
台風は本当に最強、怖かったです。
by ゆきち (2018-09-05 20:25) 

マユマユ

同窓会ーーーーまめに集まってるんですね。。

仲良しで羨ましい~
by マユマユ (2018-09-06 08:20) 

little_me

>チャーさん
ありがとうございます♪
健康、病気の話題増えてきますね。
チャーさんのブログも大変参考になっています。

>ハツミさん
同窓会楽しいです^^
台風心配してましたが、やっぱりという感じですね><

>横 濱男さん
中学生になるとみんな忙しくて、小さい頃から毎年のように
会っていたのに、全然会えなくなってしまうのが寂しいです。
年賀状で写真だけでも見たいけど、中学生くらいになると
嫌がる子も出てくるし、なかなか顔も見られなかったり><

>コーヒーカップさん
この年になると、なおさらありがたさを感じます。
私も自分からはなかなか行動できないので
先に立ってやってくれる友がいて助かります。
男の人だと忙しいし、そんな感じかも。
うちの旦那も、旧友とは年賀状だけの付き合いって感じです。

>モモさん
台風すごかったですね。
あんなの来たら、家どうなっちゃうんだろうと
すごく不安になりました><
モモさん宅は大きな被害もなく本当によかったです。

>フヂさん
親もみな70代くらいなので、病気になったり増えてきました。
自分の話、二人の子がジャンプすると漏れるとかなんとかw
それはないわと笑ってたけど、他人事じゃなくなるんだろうな(^^;

>トレンダー櫻井さん
楽しい同窓会でした^^

>ゆきちさん
10年、20年だとそうかもですね。
それはそれで楽しそうw
本物の同窓会、全然話が来ないんだけどやりたいな。

>マユマユさん
みんな県内に住んでるのでなんとか。
いつまでも集まれるといいなと思います^^

by little_me (2018-09-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。