SSブログ

着画☆上下ニコアンド・ユニクロマリメッココラボバッグ☆アマゾンプライム再び [映画・ドラマ・本]

 

 こんにちは[るんるん]

今週も暑さが戻ってきましたね[晴れ]
外遊びもあんまりできないという事で
息子がまたアマゾンビデオが見たい!とうるさかったというのもあり
アマゾンプライムに再入会。  前回はこちら→

数か月経ってるからか、今回も一か月無料でした[わーい(嬉しい顔)]

  


ドケチな息子、「つるピカハゲ丸くん」に共感するのか
爆笑しながら見てますw


私もアマゾンビデオで見たい映画やドラマがたくさんあるけど
息子がいるとなかなか見づらい物も多く
それどころか録画した深夜ドラマなんかもたまる一方・・・。
「ヒモメン」とか子供の前では見づらいし[たらーっ(汗)]

懐かしいアニメ「ゲームセンターあらし」を発見したから
一緒に見ようかな[目]






コーデ

    髪を.jpg

   
   トップス  ニコアンド スタンドシャーリングブラウス
   ボトムス  ニコアンド コットンエッグパンツ
   バッグ   ユニクロ マリメッココラボバッグ
   サンダル  GU


 髪を切りました。
 毎回似たような感じだけど
 前下がりのショートボブに。



着用品

  

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[Rakuten BRAND AVENUE]【SALE/40%OFF】(W)コッ...
価格:3132円(税込、送料別) (2018/7/31時点)






   にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

   にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ




 

  

 





PATYさん メルマガチェック

 






       
    



    


          
      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

      にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

       
      
    ぽちっとしていただけると嬉しいです。           
    最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 7

hatumi30331

毎日暑いね!
夏休み、どこへ行くか?
明日もジージとゆらはプールのようです。
私はいけへんよ!^^:

今日、私もカットしてきたよ〜♪^^
by hatumi30331 (2018-07-31 14:54) 

フヂ

ハゲ丸くん、懐かしいな~。あぁいうのは
いつの時代も、小学生男子の心をつかむんですかね(* ̄m ̄)
私もいまだに「つるセコ」とか、ブログに書いたりしてますがw
by フヂ (2018-07-31 15:20) 

momo

アマゾンプライムって何度でも無料体験できるんですね!うちも試してみようかなぁ〜って思いながら、解約を忘れそうでなかなかチャレンジできてません(^^;
by momo (2018-07-31 16:45) 

チャー

夏休!お子さんもビデオ観たくなりますね 外は暑いし!(^^)
限界団地 最後 凄いことになっていましたね
日曜9時が楽しみです
by チャー (2018-07-31 17:59) 

コーヒーカップ

アマゾンプライム僕も入っています。こちらでは見ることのできない深夜アニメなど見てます。
by コーヒーカップ (2018-08-01 06:44) 

マユマユ

息子さんドケチなの?(笑)
可愛いーーーー

髪の毛カットしたんですねーー
私も7月の三連休最終日にカットしました!!
希望してた長さより、かなり短くされちゃった(爆)
by マユマユ (2018-08-01 08:02) 

little_me

>ハツミさん
やっぱりプールですね(^^;
でもその間じぃじが見ててくれるから
その点は助かりますね^^

>フヂさん
フヂさんも結構好きなんですねw
私は当時見てなくてほとんど知らなかったんだけど
息子の心はわしづかみだったようですw

>モモさん
二回目だから、普通にお金払うつもりだったんだけど無料みたいです。
数か月経てば大丈夫なら、長期休みのたびに入るかもw

>チャーさん
あんまり外遊びもできないし、ゲームばかりよりは
テレビの方がいいかなと。
今期のドラマも楽しみなのがあってよかったです^^

>コーヒーカップさん
深夜アニメも結構見れるんですね。
前回プライム会員の時に「恋は雨上がりのように」が
ちょうど先行配信だったので、それは私も見ました^^
大泉洋で映画化もされたし、人気のようですね。

>マユマユさん
ドケチなんですー(-_-;)
友達とか他人にはそうでもないらしいけど、私達親にはドケチ!
希望より短くてされちゃったんですね。
私の方は、もうちょっと短くてもよかったんだけど
慎重な美容師さんだったみたい(^^;
by little_me (2018-08-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。