SSブログ

着画☆GUワッフルT・studio CLIP・NORTHERN TRUCK☆花菖蒲のある公園


 
 こんにちは[るんるん]


最近過ごしやすい天気が続いてますね[かわいい]


週末は公園にお出かけしました[車(セダン)]



コーデ


   P5260144.JPG



      トップス  GU
      デニム   studio CLIP
      帽子    NORTHERN TRUCK
      スニーカー CONVERSE

   3色買いしたワッフルラグランスリーブT、この日はイエロー[ブティック]
    

  


  花菖蒲が咲き始めてました[かわいい]


     P5260145_512.jpg

     
        P5260150_400.jpg


 
     
   まだかなり寂しい感じ
   見頃になったら、また行きたいな[かわいい]



 


  ランチは久しぶりのココス[レストラン]



    P5260142_400.jpg


    ピザも二切れ食べちゃって
    ちょっとカロリーオーバーだったかな[たらーっ(汗)]

   

   
  

      

       今日もポイントアップ[グッド(上向き矢印)]




pumilaさん 最大1000円オフクーポン


 


  
 



  



  








アウトレットシューズさん ポイント5倍 最大1000円オフクーポン


   



  




   




        にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
        にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
        にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






         にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

         にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




       どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです。
             
       最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]




nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 8

hatumi30331

公園で花菖蒲、いいですね。^^
まだ満開じゃないのね。
またもう一度!^^

ピンクのカスミソウ可愛いし、我が家のは良い匂いがします。
挿し木も出来るのよ。
増えると良いね。^^
by hatumi30331 (2018-05-28 12:44) 

チャー

今日のコーデ
ブルーの帽子とパンツ 爽やかで NICEー♪可愛いね
by チャー (2018-05-28 13:32) 

トレンダー櫻井

ココスランチいいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-05-28 14:45) 

フヂ

梅雨入り前に楽しんでおきたいですね(*´ω`*)
今日は昨日より涼しいですが、
湿気があってジトジトしています。
フードにファーがついたダウン的な上着を
着てる人がいましたが…見てる方が暑いわw
by フヂ (2018-05-28 14:52) 

コーヒーカップ

花菖蒲綺麗ですね、こちらではちょっと見かけないから羨ましいかも?
ココスのランチも美味しそうでいいですね、ハンバーグとエビフライとピザ僕も好きです。
by コーヒーカップ (2018-05-28 16:10) 

momo

花しょうぶキレイですね〜^ ^お散歩した後だからカロリー多めでも大丈夫かも^ ^
by momo (2018-05-28 19:44) 

マユマユ

今の季節お花がキレイですよねーーー

ダービー現地観戦行ってたきました。
約12万人?!
馬券は見事に外れましたが、やっぱりダービーは良い!!
by マユマユ (2018-05-29 07:54) 

little_me

>ハツミさん
まだまだ一部が咲いてるだけでした。
次はあじさいと花菖蒲一緒に見られる公園に行こうかな。

>チャーさん
ありがとうございます♪
夏はブルーが着たくなります^^

>トレンダー櫻井さん
ファミレス好きなんだけど
ココスは近所にないから、滅多にいけないので
ちょっと新鮮でした^^

>フヂさん
梅雨は嫌ですね。
カビアレルギーだしジメジメは苦手です。
ファー付きフードのダウンとは、よっぽど寒がりなのかな(^^;
うちの息子も寒がりで、未だにファンヒーターつけたり
フリースのパジャマ着てますよ。
見てる方が暑いのと、ファンヒーターは具合が悪くなります(-_-;)

>コーヒーカップさん
花菖蒲あんまりそちらにはないんですね。
でもコーヒーカップさんの所で見たカキツバタなども
私には花菖蒲とあまり区別がつかないです(^^;

>モモさん
花菖蒲いいですよね^^
カロリーとった割には、体重は変わってなかったので
よかったです(^^;

>マユマユさん
ダービー観戦、本当にうらやましい!
生で見るとやっぱり違いますよね☆

by little_me (2018-05-30 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。