SSブログ

着画☆earth・cube sugar evo・merlot plus☆カワセミのいる公園

 
 こんばんは[るんるん]


オリンピック、連日感動がたくさんですね[ぴかぴか(新しい)]

今日も、高木菜那選手の金、カーリングも銅と
本当にすばらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

大きい苺がおいしそうで、苺の売り上げも伸びそう?
いちご狩り行きたいな~[揺れるハート]


スケート靴一つ作るのも、まさに陸王のような
人に合わせた細かい調整や素材が大切なんだなぁ[目]



実は私も今日ひと滑りしてきたんだけど
その前に昨日の事から・・・



コーデ


     QkSFAIAO9vp2hsk1519400246_1519400306.png



   earthのニットにcube sugar evoの水玉スカート
   merlot plusのバケツバッグでした。


 公園ではカワセミの姿も[グッド(上向き矢印)]
 
   

     u221VXhh9Hv3ylk1519400320_1519400368.jpg



 もっと近くからと寄って行ったら逃げられてしまいました[たらーっ(汗)]

 ほんと難しい~[ふらふら]



   
    

   25日なので、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍



 着用品



さわやか家族 3000円以上で300円オフクーポン使えます


 メーカー違いですが、たぶんこれと一緒
   


   ブラックは売り切れですが、春夏はネイビーもかわいいですね[揺れるハート]
   

 今月中の期間限定ポイントが、まだ2000円くらい残ってるから何か買わないといけないんだけど
 上のスカートにも合わせてる白シャツにしようかな

 



これの色違いも欲しいし



ヒッコリーも



メール便可










       にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

       にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


       どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです。
             
       最後までお読みいただきありがとうございました♪




nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 8

チャー

モグモグの苺 大きいですよねー
食べたくなります
今日のコーデ こまま 苺狩りに行けそうですね
可愛い(^^)
by チャー (2018-02-25 09:02) 

hatumi30331

とうとうオリンピックも閉会式。
感動をありがとう〜〜♪って感じやね。

カワセミちゃんに会えたの?
いいなあ〜〜
羨ましい!
まだ実物を見た事無いのよね。^^;
by hatumi30331 (2018-02-25 11:36) 

横 濱男

カワセミ・・・niceshot!!
by 横 濱男 (2018-02-25 16:36) 

momo

ひと滑りいいなぁ〜^ ^オリンピック選手の活躍を見ていたらやってみたくなりますよね^ ^
by momo (2018-02-25 17:24) 

ぷち

スケート女子、日本強いですね。
メダルラッシュですごかったです。
by ぷち (2018-02-25 20:33) 

トレンダー櫻井

感動をありがとうのオリンピックでしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-02-26 03:58) 

マユマユ

白シャツ可愛いーーーーーー
これに、決定??(笑)
by マユマユ (2018-02-26 08:36) 

little_me

>チャーさん
ありがとうございます♪
水玉スカートお気に入りです。
買ったのは年末だけど、生地が薄めなので
これからの季節の方が出番が増えそう。
苺食べたくなりますよね(^O^)

>ハツミさん
感動のオリンピックになりましたね☆
カワセミ、家の方には結構いるらしく
森や公園でたまに見かけます。
水辺にいるから、他の鳥よりみつけやすくて。
ハツミさんが載せてる鳥たちの方が私はみかけないです(^^;

> 横 濱男さん
ありがとうございます♪
目一杯ズームして必死に撮りました(^^;

>モモさん
やってみたくなりますよね^^
あんな風にはもちろん滑れないんだけど(^^;

>ぷちさん
女子のスケート強かったですね☆
全員がハイレベルの上、チームワークの良さなんかも
他国に比べ際立ってたように思います^^

>トレンダー櫻井さん
本当に選手のみなさんにお礼を言いたくなるくらい
感動のオリンピックでした☆

>マユマユさん
ありがとう♪
決定wポチしました☆
by little_me (2018-02-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。