SSブログ

着画☆しまむら・ソウルベリー☆楽天大感謝祭スタート



 
  こんばんは[るんるん]


今日は、旦那が仕事、明日も大掃除の予定なので
今週末は、珍しくどこにも出かけない予定です。




なので、お家コーデ

  PC140351_400.jpg


   しまむらのアルパカニットのカーディガンに
   ソウルベリーのコーデュロイのスキニーパンツ(数年前ので今はないみたいです)
   セリアのおうち柄の靴下でした[家]



  昨日も学校の前に着画を撮ろうと思ったけど
  時間がなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
  面談でも話が長引き、家に戻ったらすぐにお友達が来る時間に。
  もっと時間に余裕をもって行動したいんだけど
  いっつもギリギリな感じになってしまう[ダッシュ(走り出すさま)]
 
  面談では、毎回言われる事があんまり変わらないような[ふらふら]

  運動神経が悪いらしく、縄跳びが苦手で。 
  後ろ飛び、交差飛びができないらしい。
  前飛びの時も、必死に公園で練習させたんだけど
  今年の冬休みも特訓だな[手(グー)]


  縄跳び自体は、いい縄跳びですねと褒められましたw


  アシックスです

   



    飛びやすいハズなんだけど・・・






  楽天大感謝祭 今夜20時スタート




  

  アハアハさん 開始一時間半額クーポン 3240円以上で使用可能






 アンドイットさん  開始一時間 全品30%オフクーポン

  

 





イーザッカさんも4時間限定30%オフクーポンなど出てるのでチェックです
 





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【最大2000円OFF有】タイツ【メール便可05】M-L/L-LL 選べる80デ...
価格:388円(税込、送料別) (2017/12/16時点)


         





      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

      にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


           
        どちらか一つポチっとしていただけると嬉しいです。
             
        最後までお読みいただきありがとうございました♪






nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 7

チャー

カーディガン可愛いです^^
寒くなると、ぬくぬくした服装で、いい加減になちゃっています
気をつけなきゃ!^^;
by チャー (2017-12-16 21:00) 

トレンダー櫻井

「本気ならアシックス」ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-16 21:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

縄跳び、上手になると良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-16 22:03) 

いっぷく

縄跳び、土の上でしないと
膝を痛めると子どものころ言われました。
次男にも縄跳び練習させたいのですが
マンションの前はコンクリートだし
公園は土はあるけど、他の子もいるから
なかなか難しいです。

by いっぷく (2017-12-16 23:43) 

momo

あ!うちも同じ縄跳び使ってます^ ^跳びやすいみたいですよ(*^o^*)
by momo (2017-12-17 16:49) 

マユマユ

や、優しい先生ですね…
でもーー縄跳び自体を褒められても、、ねぇ(笑)

練習すれば出来る!!
頑張ってーーーーー
by マユマユ (2017-12-18 08:29) 

little_me

>チャーさん
ありがとうございます♪
私も、家ではテキトーな事が多いです(^^;
大体同じ感じだし、着画は毎日載せられませんw

>トレンダー櫻井さん
初めは、安い物を使ってたけど
本気を出して、アシックスにしてみましたw

>横 濱男さん
ありがとうございます♪
リズム感があんまりないと言われたんだけど
縄跳びに関しては、幼稚園の頃からまったく同じことを
言われていて(^^;
センスが全然ない所を、人並みにできるようにするには
相当練習しないといけないので、大変です><

>いっぷくさん
たしかにコンクリートだと、膝に負担がかかりそうですね。
気を付けます。
公園も、広い所じゃないと危ないし、息子は下手くそなのもあり
人の目がかなり気になるらしく、練習する場所も
なかなか難しかったりします。

>モモさん
お揃いですね♪
やっぱり跳びやすいのか~。
息子も上達してくれるといいな。

>マユマユさん
優しい先生なんです(^^;
ありがとうございます♪
頑張って練習させます!


by little_me (2017-12-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。