SSブログ

ナチュラルセンスニットコートなど届いたもの☆感謝祭プチプラ品

 
  こんばんは♪

さきほど、感謝祭初日に購入したナチュラスセンスの洋服が届きました♪



 まずは、ニットのチェスターコート

   PC210673_400.jpg

         PC210677_400.jpg

 ニットのコートとかジャケット、いくつか持ってるけど、厚手で重いのが多くて。
 ちょっとお出かけならいいんだけど、長時間着てると肩がこるからあんまり着られなかったり。
 これはやや薄手で、ウール混なのに全然重くない!
 裏地がついてて、風を通さないから暖かさも全然違うし
 見た目も想像以上にかわいかった[ハートたち(複数ハート)]


 
 ウインドーペンチェックのガウチョ
      
      PC210682_400.jpg

           PC210683_400.jpg

 これも起毛素材だけどやや薄手。でも裏地付きだから暖かいかな。
 ウエストは後ろゴムだけど、ちょっと大きい。でも紐がついてるから調節できてよかった。
 白っぽい秋冬ガウチョが欲しかったので良かったです。


 ナチュラルセンスさん 20%オフクーポン出てます
    




     





            にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
       
 


       


感謝祭、まだこの一店舗だけ。
前回のスーパーセールで散財したので、今回は控えめに。

でも、スロットが何回か当たった分のポイントがあるので、最後にちょこっとお買い物予定。


 
ファーピアス欲しいな
   




 マスクをした時に眼鏡が曇るのが困るからこれもいいな
   



シャチハタのインクもなくなりそう
   



  美味しそう
    




栗かのこ大好き






           
       にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
       にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
       にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
       にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






       ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 2

ミムラネェ

こんにちは
このウインドーペンチェックのガウチョかわいいね(〃∇〃人)
丈も写真ぐらいならいいなぁ♪
by ミムラネェ (2016-12-22 17:52) 

little_me

>ミムラネェさん
ありがとうございます♪
丈は、残念ながら、モデルさんと15㎝も身長が違うから
結構足首近くまでのロング丈になってしまいそう(^^;
by little_me (2016-12-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。