SSブログ

着画☆イーザッカ・しまむら・ニューバランス☆お買い物マラソン


 こんにちは。

大統領選、トランプ氏で決まりですか。
この先日本との関係など、どうなるのか
色々不安もありますが・・・。



株価も大暴落[バッド(下向き矢印)]
私も少額ですが持っていますが、大幅に下がってしまいました[たらーっ(汗)]
優待目当ての長期ホルダーですが、こういう時は売り買いしておいた方がいいんだろうなぁ。



  コーデ
     PB084561_400.jpg

 今日は、イーザッカさんのシャツを着てみました。
 靴はこないだ買ったニューバランス。

        PB084562_400.jpg

  
ワイドストライプMサイズです。ややゆったりサイズかな。

  




 パンツは、シーンズオフに買ったしまむらの100円ガウチョ。
 タグつけっぱなしで置いてありましたが、やっと出番です。
 濃い目のグレーで長さもちょうどいいです。


          PB084547_320.jpg



 お買い物マラソンもうすぐ終了

       


  ポチしたもの

 防水スプレー切らしてて、こないだ買いに行ったんだけど、
 小さい字がよく見えないから、旦那に革にも使えるやつね!と見てもらって買ったきたら布用だった[バッド(下向き矢印)]
 頼むよ、まったく・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
 

 間違いないアメダスを
   



 



  グレーのベストが欲しいな

     



 かわいい
  



 



 





  



   




 




旦那にも着せたい
     




 かわいい
      






             にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

        にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



      ポチっとしていただけると嬉しいです。
      最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 2

シルフ

自分もムーミン好きで、とりわけハンドルのリトル・ミーは大好きなのすぁああ。それで反応しちゃった(笑)
by シルフ (2016-11-10 07:38) 

little_me

>シルフさん
コメントありがとうございます。
私もミーが一番好きなのです^^
by little_me (2016-11-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0