SSブログ

着画☆studio CLIP・SM2☆スーパーセール開始二時間クーポン


 こんにちは[るんるん]

先週金曜日から学校でしたが
旦那が用事があってお昼に帰ってきたので
やっと今日から通常モードといった感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

貯まった録画を消化するぞー。




いつかのコーデ



il2q2YDs819YFOj1693811833_1693811849.png

 
   tops    studio CLIP
   bottoms  SM2
   bag   メゾンブランシュ
   shoes   ORiental TRaffic




金曜日は、もう昼ご飯作るのには飽き飽きしてたので
二人で外に食べに行ってきました。


VcPMiFwgyUj0neW1693812127.jpg

また?って言われちゃいそうだけど、私はハンバーグ。

以前、旦那に何にするか悩まなくていいからいいね
なんて言われた事もあったけど、これでも一応悩んではいる。

この日も、さすがにハンバーグ食べたばっかりだし
他に惹かれるものがあったので
どうしようかな~と悩んでいたら
じゃあ、俺がこれにしようか?と
もう一つ悩んでた方を頼んでくれる事になったので
結局私はハンバーグになりました[たらーっ(汗)]

FaHjyYNTvS73rJP1693812133.jpg

中からチーズがとろ~りとして美味しかった[るんるん]



旦那は私が食べたかったミートパスタ。


QjgLkSLoKUcgc9s1693812120.jpg

こちらもパスタの上にチーズがたっぷりで、途中で飽きてしまったみたい。
半分くらい食べた所でチェンジしたけど美味しかったです[るんるん]








着用品










  20時からスーパーセール

COCOMOMO 2時間限定全商品対象50%OFFクーポン












tk-jiang 2時間限定全商品で使える50%OFFクーポン 先着100名












ラチュナ

2時間限定1,000円以上購入で使える50%​​オフクーポン 先着650名
















   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 11

ma2ma2

夏休みだと毎日お昼ご飯を作らないといけないので、結構大変ですよね!
ハンバーグは和風にするかで悩みます。
by ma2ma2 (2023-09-04 18:08) 

hana2023

今週は、スーパーセール週間ですね。そのつもりがなくても、つい買ってしまう私って?困ります…(><)
夏休みが終わっても、暑いのは終わりません。
それもありお買い物へ行く、メニューを考える。作る前からホント憂鬱になります。
ふたり暮らしで作らなくなったメニューのひとつ、ハンバーグ!でも食べるのは好きだし、美味しいですものね♪
by hana2023 (2023-09-05 09:55) 

Boss365

こんにちは。
今日から通常モードみたいですが・・・
「貯まった録画を消化するぞー。」主婦の特権ですね。羨ましいです。
ハンバーグはハズレ少ないので、悩んだ時はハンバーグがベターです。
旦那さんのミートパスタ、何となくラザニア風で小生は好感触です。
また、冬場に食べたい一品かな?
旦那さんは飽きたみたいですが・・・
ハンバーグとシュアして食べるのもアリですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-05 12:18) 

ゆきち

夏休み終了で通常運転ですね!
男性陣が家にいるとご飯ばっかり作っている感覚になりますよね~。
私も一人の休日は家事は全てお休み♪
猫と遊ぶ以外は好きなビデオを見て、好きな音楽聴いて過ごします。
私もハンバーグは好きで、ソースをデミグラスにするか和風にするかで迷う事はあります(#^^#)
by ゆきち (2023-09-05 12:46) 

コーヒーカップ

「ご飯作るのには飽き飽き」分かります。
夕飯とか、夕方もの凄く暑かったりして台所に立ちたくなくなります。
結局イオンに行って出来合いの物買って来るか、どっかに入って食べるか。
そういう時って何食べるか迷って、考えまとまらなくて、カツカレーとかカツ丼と豚カツは入ってるメニュー選んでしまってます。


by コーヒーカップ (2023-09-05 15:12) 

フヂ

学校が始まるとママさん方はホッとするでしょうね。
私もハンバーグは選びがちだけど、好きなものは
いつ食べても美味しいのよん(๑´ڡ`๑)ペロリ
by フヂ (2023-09-05 16:44) 

momo

旦那さん優しい〜^ ^ハンバーグもミートパスタもどっちも美味しそうで迷いますよね^ ^
by momo (2023-09-05 20:06) 

mau

ハンバーグはあまりハズレがないのも良いですよねー
うちの妹もハンバーグばっかりです。
by mau (2023-09-05 22:07) 

拳客

これ系は口が飽きるのよね。

by 拳客 (2023-09-06 15:58) 

ぷち

ミートパスタ、めちゃくちゃ食べたいです。
最高のビジュアルです。
器も深そうでボリュームありそうですね。
by ぷち (2023-09-06 22:24) 

ミィ

> ma2ma2さん
子供のお昼、毎日となると地味に大変で。
学校始まってもお弁当作りがあるけど、給食がどれだけ
ありがたかったかと思います。
和風ハンバーグも大好きです♪

> hana2023さん
スーパーセールはマラソンよりもお得な物も多いですね。
といっても、スタートダッシュ出遅れてしまって失敗。
20時からって結構慌ただしい時間ですよね。
ほんと、ご飯作りって買い物とメニューを考える所から始まっていて
それが作る以上に苦痛の時あります><

> Boss365さん
夏休み長いので、やっとといった感じです(^^;
ハンバーグがメニューにあると、90%くらいハンバーグに
してるかも。今回みたいに食べたばっかりとか、あまり好みの
感じのハンバーグでない時は他の物にする事もありますが。
ミートパスタ、ビジュアル最高ですよね☆
私はチーズ大好きなのですごく美味しかったです。

>ゆきちさん
ガッツリお昼食べておやつも食べてって食べてばかりでこちらまで太ります><
久々の一人ランチは納豆ご飯にレトルトの味噌汁&漬け物という
超粗食を食べながら録画したドラマを観て、一人の気楽さをかみしめてました。
デミグラスと和風、色々種類がある時は私も悩みます(^^;

>コーヒーカップさん
毎日の事となると大変ですよね。
出来合いの物買う時は、私も揚げ物率高いです。
自宅で揚げ物はほとんどしないので。

>フヂさん
高校生になったので夏休みも大分楽にはなったんだけど
それでもやっぱりホッとしますね。
たしかに美味しい物はいつ食べても美味しいですね^^

>モモさん
これは悩みますよね。やさしい旦那でよかったです^^

>mauさん
妹さん、好みが近いなと感じてます^^

> 拳客さん
シェアして食べるのが良いかもしれません。

>ぷちさん
これ見たら絶対食べたくなりますよね。
ボリュームもありましたよ。
by ミィ (2023-09-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。