SSブログ

着画☆earth music&ecology☆SM2でお買物☆スカイツリーとつばめグリル



 こんにちは[るんるん]


先日、家族の用事で錦糸町へ。

用事はすぐに終わったけど
急な話で他には特に予定もなく
なんとなく歩いてスカイツリーを目指すw


pNo3L8WU3KqS8tT1692243519.jpg


そして、特に上まで登る事もなく
人混みにうんざりしながら
ブラブラとお買い物。




コーデ



rf7MKqQWZt2bxGX1692243531.jpg



4年前、通天閣に行った時と同じワンピだった
    →着画☆earth music&ecology☆大阪旅行三日目☆通天閣他

通天閣には登るのにスカイツリーは登らないというね。









夕飯はつばめグリルでハンバーグ


K8ke6Eqo7RNA83s1692245118.jpg
季節野菜のプレミアム和風ハンブルグステーキ

NrCzsZ7JPMqPJew1692243561.jpg

セットのスープがクラムチャウダーでめちゃ美味しかった[るんるん]
そして付け合わせのしし唐が辛いやつだった[ふらふら]

しし唐、昔から異様に辛いのにあたる率が高くて
そういう時は一口食べて母にあげてたんだけど
なんでミィのばっかりと実家でもいつも不思議がられてました。









何を買ったかというとSM2で洋服を[ブティック]
っていつもと変わらない[たらーっ(汗)]




k44Bbr4GjsKRBab1692243576.jpg


こちらの3点


fOcMhdSG7q1gr7w1692243593.jpg

glq1QeHYP8Rz3681692243585.jpg


夏のセール品だけど、少し秋を意識した物を




後ろもかわいい 






実店舗では、ジャンスカが30%オフ チュニックが50%オフ パンツが70%オフで
そこからさらに2点以上で10%オフでした








      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]






nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 45

コメント 12

コーヒーカップ

スカイツリーは下手な山より高いですよね。
写真はスケール感が無くなってしまいますが
目の前に行ったら高いんだろうな。
ミィさんの好物のハンバーグ
外食の定番みたいになってますね
自分も外食すると豚カツが入ったなにかしらになってしまいます。
カツカレーとか
なんでか傾向が出ますね。
by コーヒーカップ (2023-08-17 21:05) 

hana2023

こんばんは。
通天閣へはむかーし上りましたけど、スカイツリーは高さが違うので怖いのです。
未だ、その気になれません(^^;
ベージュを基本にしたお洋服たちで、秋まで活躍が期待されるコーディネートです事♪
by hana2023 (2023-08-17 21:18) 

ゆきち

スカイツリーは一生に一度は上ってみたいです^^
通天閣はも上った記憶がなく・・今はきれいになって観光客も多いですが、私が子供の頃には近づいてはいけない場所でした^^;
お盆を過ぎたら街のウィンドーは一気に秋冬ものですよね。
まだまだ暑いのに^^;
フリルのチュニックが可愛らしいです♪

by ゆきち (2023-08-18 12:03) 

拳客

しし唐を見分けられる人がいるようです。
「これは辛い、これは辛くない」・・凄いですよね。
by 拳客 (2023-08-18 16:33) 

ma2ma2

大好物のハンバーグですね!
シシトウは僕も良く辛いのに当たりますが、辛いの大丈夫なので食べちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2023-08-18 17:40) 

momo

ハンバーグもクラムチャウダーもどっちも美味しそう(*'▽'*)私は辛いのが好きだから、ししとうの辛いのも平気かも^ ^
by momo (2023-08-18 21:57) 

mau

近所にearth music&ecologyとモスモスなくなっちゃったんですよね。
セールみたいなぁ。遠出しようかな?
by mau (2023-08-18 22:19) 

フヂ

スカイツリーはやっぱり撮っちゃいますよね。
ソラマチもゆっくり見たいと思うんですが、
5月の平日でも観光客でいっぱいだったので
見られず…。夏休み中はもっとすごそうですね。
by フヂ (2023-08-18 23:36) 

ぷち

スカイツリー、まだ行ったことないです。
東京タワーも遠目から見たぐらいです。
とにかく東京に行きたいです。
クラムチャウダー、濃厚そうで美味しそうです。
by ぷち (2023-08-19 21:23) 

Boss365

こんにちは。
錦糸町からスカイツリーに歩き、お疲れ様でした。
錦糸町からスカイツリーが大きく見え、大変近くに感じます。
以前、小生も「すみだトリフォニーホール」に行った帰りに歩いた事ありです。
つばめグリルの「つばめ風ハンブルグステーキ」は好物ですが・・・
知らない間に値上がりあり、ビックリしました。
クラムチャウダーも美味しいですね。
また、トマトのファルシーサラダも大変美味しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-20 18:47) 

横 濱男

以前、ブログのオフ会でスカイツリーの下のすみだ水族館に入りました。
スカイツリーは料金が高いし混んでたし、、Passしました(^^ )

by 横 濱男 (2023-08-24 09:16) 

ミィ

>コーヒーカップさん
写真で見るなら、もうちょっと遠くからの方がサイズ感がわかりやすかったかもしれませんね。
外食はかなりの確率でハンバーグですね(^^;

>hana2023さん
私も高所恐怖症なので足がすくんでしまうかも。
比較的近場とはいえ、家族で行く機会はなかなかないと思うので
この機会に登ってみたらよかったかなとちょっと後悔してます。
残暑も厳しそうだけど、色だけでも秋を感じられるとよいかなと思います^^

>ゆきちさん
通天閣、近づいてはいけない場所だったんですね(^^;
関西の人で登ってない人も結構多いのかな。
近いと意外とそんなものだったりもしますよね。
フリフリは何歳まで着ていいのか?とっくにアウトな気もしますが
かわいいので着ちゃいますw

> 拳客さん
見分けられる人いるんですね!どこを見たらわかるのか(^^;

>ma2ma2さん
辛いの好きな人からすると、本当に「アタリ」ですね^^

>モモさん
美味しかったです^^ししとうの辛いの好きな人は好きみたいです。

> mauさん
その二店舗は痛いですね。価格だけだとZOZOや楽天の方が
タイミングによっては安かったりするけど、実物も見たいですよね。

>フヂさん
外国人も戻ってきてるし、やっぱりすごい人ですね。
洋服屋さんとかはそうでもないんだけど。

>ぷちさん
東京タワー、一度登ったくらいです。
クラムチャウダー、本当に美味しかったです^^

> Boss365さん
これは、大分スカイツリーに近づいてからの写真でした(^^;
錦糸町から結構近いけど、暑さがこたえますね。
つばめグリル、次回はぜひその2つを注文してみたいと思います^^

> 横 濱男さん
すみだ水族館、私は行きたかったんだけど、息子が今回はいいと。
スカイツリーはやっぱりパスでしたか。
もうちょっと料金が安いといいですね。



by ミィ (2023-08-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。