SSブログ

着画☆Green Parks・しまむら☆あられちゃん家に行ってきた☆大感謝祭




 こんにちは[るんるん]



旦那に連れられ、茂原のあられちゃん家に行ってきました。

テレビでも何度か取り上げられた
おせんべいの工場併設の直売所です。



黄色い電車が目印[ひらめき]


xcrcfBDgR8HfKs41671436915.jpg


いすみ鉄道の廃車になったムーミン列車[電車]
中に入れるようになってます。





コーデ


JvowjjFI1Xnt8wg1671424333_1671424338.png

   outer   Green Parks
    tops   E hyphen world gallery outlet
   bottoms しまむら
   shoes   green label relaxing







まずは隣接するニューラッキー食堂でランチ[レストラン]

3VChq4ZgwYMGwt91671436755.jpg

9QRjj7CXvMz6GrC1671434566.jpg

めちゃくちゃお安い[目]



私はこれ

5mCqPm05vtg0qgw1671424359.jpg

ラーメン

ではなく

JZ5MuVnhrHyEgDP1671424374.jpg

チャーメン

下にチャーハンが入ってます。



お味の方はというと・・・。

ご飯が汁を吸っちゃうから汁のない状態でラーメンを食べるのがキツイ[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那がチャーシューメンだったので
残った汁をもらって、そこに麵入れて食べました[たらーっ(汗)]

IEtM1WPu7NoKQde1671435400.jpg

チャーシューメンは正解!
私と息子、二人してチャーメンにしたのは失敗でした。
思い切って天空のカレーうどんにすればよかったな。(こちらも危険か)



デザートはソフトクリーム

KxX0R63QurYPqSj1671435408.jpg

こちらも50円と激安!





買った物

9RQ838oP8BVOpKy1671424394.jpg

有名な柿の種もほとんど買ってないし、よく見たら犬用のお菓子が混じってる[exclamation&question]
犬飼ってる知り合いほとんどいないし(いるけど食事にも気を使うお年頃の老犬)
どうするの、これ?
人間が食べても大丈夫かな。


ほとんど家族が選んだやつで、私が唯一選んだのはこれ

OxQO9wgYznD1Fxp1671424414.jpg

バームクーヘン[るんるん] まだ食べてない




71uDhdd1gBYQinN1671437874.jpg

柿の種、食感も絶妙でめちゃくちゃおいしい[ID]
味はピリ辛で色も濃いからプレーンの柿の種じゃなさそう。

あとネギバカ食べたけど、こちらも美味しかったです[るんるん]





あられちゃん家 楽天市場店もあります

次は普通の柿ピーも買ってこよう















大感謝祭 今夜スタート


ad thieさん 開始二時間クーポン

部屋着によさそう













一柳こんにゃく店 開始二時間半額クーポン 先着100名





EMU Australia公式ショップ 開始二時間限定20%オフクーポン














 にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]







nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 41

コメント 11

ma2ma2

チャーメンは炒飯が入ったラーメンとは残念だったのですね。
by ma2ma2 (2022-12-19 18:42) 

mau

食堂、激安ですねー
ここのあげもちごぼうにハマってたときがあります。
by mau (2022-12-19 22:54) 

ゆきち

ニューラッキー食堂、激安ですね(#^^#)
チャーメンは・・・チャーハンとラーメン、別々に食べたいですね^^;
柿の種は大好物♪
ビールが進みます。
by ゆきち (2022-12-20 12:18) 

SGW

埼玉にもあるんですね。ちょっと遠いですけど、行きたいところリストに入れておきます。
by SGW (2022-12-20 12:45) 

フヂ

んちゃ!な方かと思ってしまった…
そういう世代w 工場直売って楽しそう。
食堂の謎キャラブンちゃんも気になります。
カレーはライスカレー表記なんですね。
by フヂ (2022-12-20 15:25) 

hana2022

こんにちは。
あられちゃん家は、埼玉加須店へは何度か。
千葉・茂原の方が食堂まであって、規模が大きめですね。
家もお買い物が済んだら、50円ソフトを食べるのはお約束です! あの小ささが飽きずに食べられて良いのです♪
行ったら店内では、目につくものが次々買いたくなって困る。それだけは問題ですけれど^^
by hana2022 (2022-12-20 17:11) 

momo

チャーメンって初めてみたけど食べにくそう^^;ラーメンとチャーハンは別々に食べるべきってことですね^ ^
by momo (2022-12-20 18:58) 

Boss365

こんにちは。
「茂原のあられちゃん家」初耳でしたが・・・
ニューラッキー食堂、ワンコイン以下のモノが多く、素晴らしいです!!
また、チャーメンも初見ですが、汁なしラーメンは厳しいですね(爆)。
ソフトクリームも50円?四半世紀前の価格でビックリです。
また、犬用のお菓子を購入?食べても大丈夫と思いますが、小生なら味見程度かな?
茂原のあられちゃん家を地図で確認・・・
近くに行くことあれば、立ち寄りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-20 21:24) 

コーヒーカップ

あまりお安いと怖い
お店のおすすめっていうか一番出ているのを注文するかな。
by コーヒーカップ (2022-12-21 02:45) 

横 濱男

看板ポスターと置いてある列車が全く違いますね。
色は同じ黄色ですが。。。(^▽^)
バウムクーヘンを見ると無性に食べたくなります。。。なんでだろ。。
by 横 濱男 (2022-12-22 11:43) 

ミィ

> ma2ma2さん
ちょっと残念でした><

>mauさん
あげもちごぼう、次に行くときは買ってみます^^

>ゆきちさん
お互いの良さを消えちゃうので別々がいいですね(^^;
柿の種はつまめていいですよね^^

> SGWさん
埼玉にもあるんですね。知らなかったです。

>フヂさん
私もあられちゃん世代でめっちゃ観てました。
キャラブンちゃん、味ありますよねw
ライスカレーはご飯とカレーが一緒の皿に盛られてるものをいうらしい。
写真で見ると、がっつりカレーかかってますね。

> hana2022さん
埼玉の店舗にもソフトクリームがあるのですね。
あのサイズと料金はありがたいですよね^^

>モモさん
物珍しさに頼んでしまいましたが、別々に食べるものですね><

> Boss365さん
味の方はそれなりですが、今の時代この価格はありがたいですね。
汁なしで味も薄いのできつかったです(^^;
あられちゃん家、浅草にもありますよ。
TVでマツコが柿の種、爆買いしてました。

>コーヒーカップさん
おすすめは何だったのかよくわかりませんでした。

> 横 濱男さん
coming soon‼完成予想図って書いてありますね。
でもたぶん冗談かなと思います(^^;
バウムクーヘン、食べたくなりますよね。
by ミィ (2022-12-22 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。