SSブログ

着画☆SM2・マイニア☆ピンクのトートと靴下で☆AND PACKABLE



 こんにちは[るんるん]


今日はまた雨で寒さ戻ってきましたね[雨]
こういう時だし、風邪などひかないよう気を付けなくては。

息子が一緒に登校してるAくんが、昨日から体調不良でお休み中。
コロナでなければいいんだけど。

登校中、その子は顎マスクでおしゃべりしながらなので
息子は不織布マスクをしてるとはいえちょっと心配[ふらふら]








昨日のご近所コーデ


ujoAjE79PEzehNn1647570591_1647570597.png


  トップス  SM2
  パンツ   マイニア
  スニーカー ニューバランス
 

スウェットにデニムという、部屋着のようなシンプルコーデですが
ピンクのバッグを持ってみました。

靴下もピンク。



靴下は100均(ワッツ)で購入


Lw6QxrJdGCoqAvZ1647570721.jpg

薄いベビーピンクが合わせやすくてかわいい[揺れるハート]


Akr8VMFRdCvNyFI1647570712.jpg

フローリングですってんころりん[ー(長音記号2)]
顔面強打した私には、嬉しい滑り止めつき[グッド(上向き矢印)]




バッグはこちら


yDsqJn6GNn2hS7p1647570646.jpg


無事交換品の方届きました。

NrjCQI9ttzGv7E81647570654.jpg

ペラペラだけどポケットも一応ついていて、マチもあります。

サブバッグ、エコバッグ的な使い方をするのには
畳んでコンパクトになるので、この薄さが良いかなと思いました[グッド(上向き矢印)]



fg1G6czS6vK53421647570664.jpg


間違えてた方は同封されてた袋に入れて返品しました。
ポスト投函なので楽でよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

















AND PACKABLEのバッグもツボすぎる






マルシェバッグもかわいくて[揺れるハート]


送料別だけど上のショップにない柄も  畳んだ時もかわいい[揺れるハート]








デニムもいいな




エプロンもかわいい[揺れるハート]







     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 





最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    




nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

コメント 10

Boss365

こんにちは。
Aくん心配ですが、息子さんも心配ですね。
オミクロン株、子供は感染しても酷い状況になりませんが・・・
基礎疾患ある方に移す事あるので、気を付けたいです。
ピンクのバッグにピンクの靴下、春らしい軽快な色彩です。
「100均(ワッツ)」価格、恐るべしですね。
エコバック、無事に交換品が届き、良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-18 18:05) 

ma2ma2

喋るときに顎マスクは駄目ですね。
家でもちゃんと教育して欲しいですね。
by ma2ma2 (2022-03-18 18:49) 

momo

今時期の体調不良は心配になりますよね(><)コロナじゃないことを祈ってます^ ^
by momo (2022-03-18 19:38) 

ゆきち

この季節の体調不良。
花粉症がピークだし、寒暖差も激しくて調子崩すし、悩ましいですね。
あごマスクは意味がないと、学校でしっかり指導してほしいものです・・。
返品ポスト投函で良かったです。
取りに来てくれるならまだいいけれど、自分でコンビニへ持っていくのは面倒ですよね^^;

by ゆきち (2022-03-18 21:21) 

フヂ

喋る時はマスクして~って
注意したくなっちゃう(;´Д`A ```
ただの風邪だといいですね。
by フヂ (2022-03-18 23:06) 

mau

こちらは雪が降る降りました。寒いです…
無事に交換できてよかったですね!
by mau (2022-03-19 00:55) 

コーヒーカップ

ピンクという明るい色いい感じですね。
僕は年行ってますが、たまには明るい色のアイテム入れると
気分が変わっていい感じですよね。
そちらは雨が降って寒かったのですね。
岩手も雪でした、春のドカ雪ってやつです。
by コーヒーカップ (2022-03-19 13:26) 

ぷち

また寒くなったので、風邪ひいたり体調不良とか多そうですよね。
あの暑さはこの季節には早すぎました。。。
友達もケロッと元気に復活してほしいですね。
by ぷち (2022-03-19 22:09) 

横 濱男

気温が上がったり下がったり・・調子が狂います。。
息子くん、1週間くらいは観察が必要ですね。
丸く小さいエコバックをカラビナで腰からぶら下げてます。
by 横 濱男 (2022-03-20 10:18) 

ミィ

>Boss365さん
Aくんの家はおじいちゃんも一緒なので心配です。
カラフルソックスも100均なら色々冒険できます^^

>ma2ma2 さん
賢い子なのでわかってると思うのですが、登校中は息子だけなので
身内みたいな感覚なのかも。

>モモさん
コロナじゃないといいのですが、たぶんそれのような気がしてます><

>ゆきちさん
顎マスクが意味なしはわかってるかなと思うんだけど
息子と二人なので油断してるんだと思います。
郵便局からだと面倒だなと思ってたので、ポスト投函でよかったです(^^;

>フヂさん
息子が注意できればいいんだけど。
Aくんのクラスでは学級閉鎖になったりしてたから
かなりあやしいなと思ってます。

>mauさん
停電してる所もあったと思うのに、雪とは大変でしたね。
無事交換できてよかったです^^

> コーヒーカップさん
春はちょっと明るい色も取り入れたくなりますね^^
ドカ雪とは大変でしたね。
こちらでも明日は雪マークが。
たぶん降らないと思うけど(^^;

>ぷちさん
寒暖差が激しすぎますね。
友達、コロナじゃない事を願ってます。

> 横 濱男さん
身体がついていかないですね。
オミクロンは潜伏期間短そうだけど、今の所大丈夫そうです。
丸めてしまえるエコバッグ、便利そうですね。

by ミィ (2022-03-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。