SSブログ

着画☆SM2・ハニーズ・しまむら☆息子とサイクリング☆シグナルSP



 こんにちは[るんるん]


週末、土曜日は最後の花見と思いきや、桜はもうすっかり散ってました[たらーっ(汗)]
お出かけはしたので、それについてはまた今度。

雨の昨日は、おうちでのんびり[家]
録画してた「シグナルSP」と、直前に夕方再放送してくれてたので
最終回だけ録画してチェック。

最終回は、なんだかよくわからないで終わった記憶しかなかったから
そっちも録画しておいてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
自分の過去記事検索したら、あの中途半端な最終回に当時すごく怒ってたw
                  →今期ハマったドラマ

続くなら続くと、あの時言ってくれてれば。
でも「3年後に」と言われたら、それはそれで複雑だったかもw
なんで続き作るのにそんなに間が開いたのか。

とにかく、ようやく続きが見れてスッキリしたし
やっぱりすごく面白かった[わーい(嬉しい顔)]
映画も早くテレビでやってほしい。(観に行けという声が聞こえてきそう)
その時のために今回のSPも保存しておこう。







金曜日の息子とのサイクリング。
その時には、すでに大分桜が散ってしまってたけど
ここ数年、毎年のように見に行ってるお気に入りの桜は
まだ綺麗に咲いてて嬉しかった[かわいい]





4y5MYgmYrmRWCd31617590557_1617590566.png


  トップス  SM2・ハニーズ
  パンツ   しまむら
  キャップ  ユニクロ
  リュック  SM2
  スニーカー ニューバランス



  koJPyzesb61MEyP1617590728.jpg

  ミイのTシャツ着てました[かわいい]
 




GjZrUcNhMpPq1TZ1617590780_1617590795.png

車がまったく通らなくて(人もほとんど)サイクリングには最適の道。
桜が満開の時に行きたいなと思うんだけど、なかなか。
せめて春休みの間くらいは、綺麗に咲いててくれたらいいんだけど。








台風でダメになりかけてた枝垂桜も少し復活してた[グッド(上向き矢印)]


BULSvUMQiPUXC8d1617591729_1617591739.jpg



去年の同時期はこんな

ls1Z7hSSCgJmFIY1617591607.jpg



台風前


P4023912_512.jpg


三年前の息子とサイクリング記事の過去画より抜粋。
ほぼ同時期だから、見頃は過ぎてるのにこの時はまだまだ綺麗でした。



ズラっと桜が並んでいるけど、奥の桜はまだまだ痛々しさが残るものばかり

QfRUM3hOXDuUMuQ1617591071_1617591085.jpg

RiFqzya8McXDyCJ1617590856_1617590864.jpg

でも、少しづつだけど復活してくれていたので嬉しくなりました[かわいい]






着用品











 今日はポイント5倍デー

ストライプクラブ 20%オフクーポン














昨日、ZOZOでこちらをポチっと

いいなと何度かペタしていたこちらのミント 
薄手で初夏まで着られそう

昨日はZOZOでセール価格1800円でした。
クーポン利用でストライプクラブの方が安いけど、ミントは売り切れなので仕方ない


あとはこちらのパーカー 
安くなってたので部屋着にいいかなと もう暑いから次のシーズンまで出番はなさそうだけど

  スーパーDEAL15%ポイントバック

ZOZOも同じ価格だけど、クーポン対象外だったし
スーパーDEALやポイント分で楽天の方がかなりお得だった[バッド(下向き矢印)]

他にSamansa Mos2 blueの物も 
届いたらまた紹介しますね[プレゼント]






 ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



     
nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 52

コメント 9

フヂ

桜が満開の時期って、なかなか自分の都合に
合わせてはくれないんですよね。でもこの
道は、サイクリングしたら気持ちよさそう!
by フヂ (2021-04-05 18:48) 

ma2ma2

4月はまた新ドラマが色々始まりますね!
何を見ようか考え中です(^^)
今年は本当に桜は早く終わっちゃいましたね。
by ma2ma2 (2021-04-05 18:54) 

コーヒーカップ

息子さんといい時間が過ごせましたね。
そちらはもうすぐ暑いくらいの日が、有るようになってくるのではないですか?
by コーヒーカップ (2021-04-06 00:51) 

momo

木の生命力ってすごいですね^ ^少しずつ復活^ ^応援したくなりますね^ ^
by momo (2021-04-06 06:06) 

ぴーすけ君

Tシャツのミイがすごくかわいい♪
by ぴーすけ君 (2021-04-06 18:20) 

SWEET

ハニーズのミイのTシャツ私も買いました(^^ゞ
ついムーミンを見るとポチっとしたくなります(´艸`*)
by SWEET (2021-04-06 19:21) 

mau

桜、あっという間に開花してもう終わりそうです。なのに寒い…職場でストーブ焚いてる人も
by mau (2021-04-06 23:24) 

横 濱男

桜、咲くのも早かったけど散るのも早かった。。(;゚ロ゚)
今、八重桜が綺麗です。。
by 横 濱男 (2021-04-07 07:34) 

ミィ

>フヂさん
満開のタイミングって、毎年違うし場所によっても違うし
なかなか難しいです><
サイクリングには最高の道で、田舎でよかったなと思う瞬間ですw

> ma2ma2さん
いくつか始まりましたね。
楽しいドラマがあるといいな^^

>コーヒーカップさん
疲れたけど、楽しい時間でした^^
ここ数日暑いくらいでしたが、また少し寒さが戻ってます。
毛布しまいたいけど、布団の調整が難しいです。

>モモさん
折れてカットされてしまってるので
完全にとは難しいんだけど
少しづつ復活してたのでよかったです^^

> ぴーすけ君さん
ありがとうございます♪
後ろ姿だから、少しはさりげなく着られるかなと(^^;

> SWEETさん
SWEETさんもムーミン好きなのですね♪
お揃い嬉しいです(*^^*)

>mauさん
今年の桜は早かったですね。
いつもなら週末二回は楽しめたけど、今年は本当に一瞬でした。
こちらもポカポカ陽気から寒さが戻ってきました。

> 横 濱男 さん
今年は、ほんと一瞬でしたね><
八重桜、少し見てきました。
by ミィ (2021-04-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。