SSブログ

届いた物☆CRAFT STANDARD BOUTIQUEティアードワンピ他☆シャトレーゼでいちごスイーツ


 こんにちは[るんるん]


土曜日は嵐のような天気でした[台風]
雨風が弱まった夕方近くに、旦那と少し買い物へ。

シャトレーゼと100円クーポンが広告についてた業務スーパーへ。

シャトレーゼではロールケーキといちご大福。
こちらが先だったので、アイスは溶けちゃうから買えず。


UExZhgeYx4IXtXY1615781013.jpg


リピートの苺ロールとたまごロールのセットといちご大福に食パンとコーヒー牛乳プリン。

ロールケーキはどちらもリピートなので、文句なく美味しく
コーヒー牛乳プリンは、ねっとりぷるるん、甘すぎず苦すぎず美味しかった[グッド(上向き矢印)]
食パンは普通でしたw


いちご大福、白いのは粒あん、ピンクはこしあん。


私はもちろんこしあんのを半分づつ。


chOwZaiBP7yOT0X1615781076_1615781082.jpg

ロールケーキの美味しさに比べたら、大福のお味は普通なんだけど
小さい方が100円、いちごが見えてる方が150円と
普通の和菓子屋さんに比べて半額くらいなのでコスパは良いかな。
でもシャトレーゼなら、こないだのホイップクリーム大福の方が好き。




大福は、少し前に和菓子屋さんで買ったいちご大福。


CmhcM89PQVKkZh31615780820_1615780827.jpg

老眼で粒あんかこしあんか見えないから不安だったけど
好きなこしあんの方でした[グッド(上向き矢印)]


qaZmfb5lbzvyPwp1615780862_1615780870.jpg


先日、テレビで見た和菓子屋さんで
テレビで紹介してたのは他の物だったけど
いちご大福も美味しかった[揺れるハート]









スーパーセール到着品


ストライプクラブさんのクーポンで

CRAFT STANDARD BOUTIQUE ティアードマキシワンピース



gTNAvPnDEGS7ZRN1615780914_1615780921.png

pu2Qe6ZNXYeWE7Z1615780969_1615780976.jpg

 ふんわりギャザーがお腹も自然にカバーしてくれそう
 生地はかなり薄く裏地もないから、そのまま着るなら
 中にペチスカート等は必要。
 

今はこんな風にデニムのシャツワンピと重ね着してもかわいい[揺れるハート]


1S0yMCHuMkwIogu1615780988_1615780996.jpg

EuXcS7Tvbo4WbNA1615780947_1615780953.png


ただ私の身長では床結構スレスレだったりするんだけど[たらーっ(汗)]
インヒールスニーカーやヒール付きの靴と合わせて着よう[かわいい]



デニムワンピは昨日着たのでまた次回着画の方を。





私はグレーベージュ


柄タイプもかわいい

 ストライプクラブさん 15%オフクーポン出てます


ネイビー  

スーパーDEAL20%ポイントバック&4000円以上で使える1000円オフクーポン出てます








あとはwelleg from アウトレットシューズさんのブーティ


Z7Y2IkBaUh1WXmA1615781034_1615781039.jpg

 サイドゴアでそのまま履けるタイプ

ゴムの部分が少なくてあまり伸びないから履くのがちょっと大変[たらーっ(汗)]
履いちゃえば大丈夫でサイズも大丈夫そう。
あとは靴擦れとかしないといいんだけど。



これはファスナー付のタイプ








coen


  スーパーDEAL15%ポイントバック

ネイビーもいいな

  

   

  






SM2 気になるもの色々



シャツチュニック ゆったりかわいい







あとはおつまみ待ち中 

スーパーセール時と同じく、本日20%オフクーポン出てます









     ランキングに参加しています

   

   にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
   
   にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
        

    

   にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]



     


nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 50

コメント 11

ぴーすけ君

重ね着とっても可愛いわ。
春だと薄手の上着が欲しくなるからこうやって着るといいですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-15 18:14) 

ma2ma2

イチゴ大福は美味しいですよね!
冬の美味しい味覚です(^^)
by ma2ma2 (2021-03-15 18:28) 

フヂ

食パンは普通、という正直な感想が好きw
でも無添加なのは嬉しいですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-03-15 20:11) 

ぷち

私も最近イチゴ大福を食べて幸せになりました。
お腹もいっぱいになりますし、最高のお菓子です。
by ぷち (2021-03-15 20:52) 

ニッキー

苺大福がとても美味しそうです♪( ´▽`)

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 21:04) 

mau

ブーティ素敵!
最近踵のない靴ばかり履いているのでヒールがあるとなんか、疲れちゃいますが、履いてみたい…
by mau (2021-03-16 00:47) 

momo

可愛いワンピース^ ^春に大活躍しそう(*'▽'*)
by momo (2021-03-16 06:11) 

トレンダー櫻井

どれも美味しそう!
by トレンダー櫻井 (2021-03-16 07:05) 

コーヒーカップ

思いっきり食べたいな。
この間検査結果良くなかったからダイエット中です。
by コーヒーカップ (2021-03-16 07:35) 

横 濱男

未だにイチゴ大福を食べたことがありません。。

by 横 濱男 (2021-03-17 07:34) 

ミィ

> ぴーすけ君さん
ありがとうございます♪
デニムだからなんにでも合わせやすいし
上着代わりにも重宝しそうです^^

>ma2ma2さん
いちご大福が美味しいですよね^^

>フヂさん
正直というか雑というかw
無添加は嬉しいですよね。
味は普通でもそうやって書けばよかったな(^^;

>ぷちさん
いちご大福は幸せになりますよね^^

> ニッキーさん
おかえりなさい^^
圭太さん、早く体調回復しますように。

>mauさん
ブーティ、流行りはとうに過ぎたけど素敵ですよね。
息子も大きくなって、スカートもよく履くようになったし
スニーカーのカジュアルコーデばかりじゃなくて
女性らしい綺麗めな恰好もしたいなと。

>モモさん
薄手なので初夏まで着られそうです^^

>トレンダー櫻井さん
どれも美味しかったです^^

>コーヒーカップさん
結果いまいちでしたか。
私も中性脂肪が基準値超えで・・・。
ダイエットしないといけないんだけど><

>横 濱男さん
いちご大福苦手ですか?
そうでなければ、美味しいですよ^^

by ミィ (2021-03-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。