SSブログ

置き画☆SM2・イーザッカ☆スーパーセール買ったもの届いたもの

 こんばんは♪

今日は寒かったですね。
めだかの池にもうっすら氷が張っていました。

でも、すごくいい天気だったので、今日は毛布を洗濯。
まだ息子と一緒に寝てるので、たまに洗濯しないと
ヨダレ臭くてたまらない[たらーっ(汗)]
明日から、花粉がすごくたくさん飛ぶらしいので
「やや多い」今のうちに[ダッシュ(走り出すさま)]




 


 コーデ

       P3080112_400.jpg


     デニムカバーオール サマンサモスモス
     ボーダーニット イーザッカ
     チノパン 楽天のどこか
     迷彩ソックス WEGO



   着用品

1000円になってる!ピンクがあれば欲しかったな
   



Vネックも



 




   

   お買い物マラソン、まもなく終了です。


 


 初日購入のお椀、早くも届きました。

   


                          


  赤茶っぽい感じでコロンとしていてかわいいです♪
  大きさは前に使っていた一般的なものと同じくらい。

          P3080121_320.jpg
                

                P3080123_320.jpg

        糸底の代わりに底は丸く窪みが[満月]


 匂いはちょっとあるかな。
 説明書の通り、米のとぎ汁につけてから使おうと思います。






 
ラストスパートで2つ追加

いつものサバ  これが冷凍庫にあると安心




 こちらのベージュを悩んでポチ
  



       私が着ると、靴下ちょい上くらいになるかな




 







       にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
         にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
         にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
         




       ポチっとしていただけると嬉しいです。  
       最後までお読みいただきありがとうございました♪ 

           にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 61

コメント 2

ミムラネェ

こちらも今日は風が冷たかったです~
こんばんは
既に花粉が飛んでいるのか 眼のふちが痒いです(*´Д`)
大物の洗濯は、花粉がおさまるまでコインランドリーかなぁ

最近 食器洗浄機対応の木製や塗モノ出てきましたね♪
コロッとした感じが可愛いですね^^
by ミムラネェ (2017-03-09 20:19) 

little_me

> ミムラネェさん
花粉、眼にくるのも嫌ですよね><
花粉がまだ「やや多い」だったので「とても多い」になる前にと
大物洗濯しまくりで、今日もコタツ布団をw
たくさんはたいてからしまって、早速再度設置してますが
花粉もまだそんなついてなさそうです。
明日は風が強そうなので、さすがにやめておきますが・・・。

食洗機対応でサラダボウルにも使えそうなデザインで
とてもよかったです^^
by little_me (2017-03-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。