SSブログ

着画☆greenparks・THE NORTH FACE☆スパセ購入品☆コロナか


 こんにちは[るんるん]


あの台風だった金曜日の夜[台風]
夕飯を食べた後、疲れたから早めに寝るという息子。
その後、しばらくして「水のみたい」とラインがきて
普通なら自分で取りに来るんだけどと思いつつ
持って行ったら、グッタリしててものすごく熱い!
熱をはかったら、39度5分で全身が痛いと。

とうとうきたかと思ったけど
関節痛もあるし、もしかしてインフル?
辛くて眠れないというので
解熱鎮痛剤を飲ませたら、少し痛みも落ち着いて
朝まで眠れたようでした。

朝もまだ39度の熱。
発熱外来があって、すぐに検査結果の出る大きな病院へ。


一応インフルも調べてもらったけど
結果はコロナ[ふらふら]

お医者さんが、今ものすごく流行ってるよと繰り返し言ってました[たらーっ(汗)]
喉の痛みはなかったので、薬は「カロナール」のみ。

帰宅後、食欲はなく、でも薬の前に何か食べないとという事で
バナナを食べて薬を飲んで安静に。

その後も、ピークは40度超えであとは39度前後の熱が続き。
17時、23時頃と何か少し食べては薬を飲んで寝て。
発症から26時間くらいはそんな感じで
体の痛みもあってかなりしんどそうだったけど
丸一日経過した昨日の深夜から熱も37度ちょっとに下がり
(夜中3時に物音がするから見に行ったらゲームしてた。たくさん寝たからもう眠れないと[たらーっ(汗)]
今朝には36度台に落ち着きました。

バナナ、キウイ、ゼリーに茶碗蒸し、あとは飲み物くらいしか
口にしてなかったんだけど、今朝は朝からカップ麺。

おかゆ作るから待ってと止めたんだけど
しょっぱい物が食べたいんだ!と聞かなくて。
味覚がちょっとあやしいみたいで
はっきりした味の物が食べたかったみたい。
あとはのどの痛みも少しでてきたようで・・・。

とりあえず、高熱がおさまったし食欲も戻ってよかったと思ったら
今度は旦那が38度の熱に喉の痛み。
喉は昨夜からあやしそうだった[たらーっ(汗)]

朝はそれぞれ部屋で食べてもらったんだけど
お昼はうどんを作ってリビングで食べさせて
私はその間マスクをしてディスタンス。
二人の後に時間差で食べました。

夕飯は鍋の予定だったけどどうしたものか。
息子はピザが食べたいと。
旦那は食欲なさそうだしそれも無理。



先日感染したママ友にどんな感じだったか聞いたら
次男くんが最初で、次の日の夜に旦那さん
その次の日の朝に長男くん、友達はマスクをして気を付けてたけど
とうとう4日目に・・・。
やっぱり感染力が半端なさそうです。


昨日は旦那と普通にマスクなしで過ごしてたし
金曜日は息子の食べかけを一口もらって食べたりしてたので 食いしん坊よくない
私も時間の問題か[たらーっ(汗)]




今夜のVIVANT祭りまでにご飯用意してお風呂に入らなくては[ダッシュ(走り出すさま)]







いつかのコーデ


bJImSShW2e5cqUh1694314085_1694314090.png


   tops    greenparks
   bottoms  greenparks
   bag   THE NORTH FACE 
   shoes   crocs



QD7vpVqNa0AJMxS1694314051_1694314062.png

そろそろサンダルも片づけないと












スーパーセールまもなく終了

買った物

スカート用のハンガーを 縦につなげられるから便利かなと



外用の傘立て 今はガラスだから通気性が悪くて 



10月から酒税が上がるという事でいつも飲んでる金麦を 
300円クーポンとポイントでお店で買うよりも安い


普通のや濃い目のラガーもあります



炭酸水




あとはふるさと納税も少し頼みたい























    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 




  最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 11

ma2ma2

コロナもの凄く流行っているみたいですね!
ワクチン回数が少ない若者とかは感染しやすいみたいですね。
by ma2ma2 (2023-09-10 18:10) 

コーヒーカップ

大変でしたね
ミィさんは大丈夫ですか?
自分も掛かったとき熱凄くて死ぬかと思った。
家族が掛かっても自分だけ掛からないって有るみたいですね。
具合悪い時ってやっぱり独り身より、家族が有った方が心強いです。
by コーヒーカップ (2023-09-10 20:01) 

hana2023

ここにきて、またのコロナ!すでに第なん波かは知りませんけど・・・流行っているのですね‼!
それでも週末の数日間で、今では食欲も戻られているご様子。これも息子さんの若さゆえ?
ミィさんご家族にまで、どうか広がる事ありませんように祈っていますね。
by hana2023 (2023-09-10 22:27) 

mau

マスクだけだと微妙ですね。暑くても換気しながらの方がいいかも。
コロナ、まだまだ集団発生も多くて大変です。
学級閉鎖とかも聞きますし
お大事に
by mau (2023-09-10 23:09) 

ゆきち

うわ~コロナ来ましたね。職場でも3人ほど続けて罹りました。
母の施設でも感染者が出て、面会できなくなっています。
テレビで報道されなくなったから危機感薄いですが、ものすごく多いです。
どうかみなさんひどくならずに済みますように。
by ゆきち (2023-09-11 12:19) 

Boss365

こんにちは。
息子さんがコロナに感染「40度超え」や「体の痛み」ありましたが、熱が下がり何よりです。
息子さんは体力はあると思いますが「どの痛み」等は辛いみたいですね(ボスママ体験)。
ところで、ボスママも感染時、小生は感染しないで済みました。
免疫力の差?個人差?がある感じです。
ミィさん&旦那様が感染しない事を願ってますが・・・
感染しても準備万端で、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-11 12:40) 

フヂ

コロナまた流行っているみたいですね。
熱が出ると体力も消耗するし、
どうぞお大事になさってください。
ミィさんに感染しないことを祈っています><
by フヂ (2023-09-11 18:54) 

momo

最近またコロナが流行ってるみたいですね(><)感染せずに済むといいですね^ ^うちは夫だけで、家族は誰もうつりませんでした^ ^
by momo (2023-09-11 19:28) 

拳客

コロナとインフルエンザが両方流行っているとの事。
お大事にして下さい。
by 拳客 (2023-09-12 19:21) 

Boss365

こんにちは。
その後、大丈夫ですか?お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-14 20:01) 

ミィ

皆さま、まとめてで失礼します。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
私も感染してしまいましたが、元気です。
by ミィ (2023-09-15 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。