SSブログ

着画☆ViS・179/WG☆義実家へ☆鯉のぼり再び



 こんにちは[るんるん]

今日はこどもの日。
お天気も良いですが、とくに予定はありません[たらーっ(汗)]


昨日は義実家へ行ってきました。

久しぶりに義妹や姪っ子たちとも会えて楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


前回の鯉のぼりの場所が近いので、再訪。


A1n59bWGkw8njR51683249863.jpg


前回は曇ってたけど、やっぱり鯉のぼりには青空がいい[晴れ]

でも、上の写真でもわかるように、ボロボロになってたり
取れちゃってたりする鯉のぼりがいくつかありました[たらーっ(汗)]





irhPMSmFSJDeExZ1683255150.jpg


完全に取れちゃってる所にはこんな感じで中の草(?)が丸見え[目]






コーデ

0MPPfWq74E3LJCI1683223003.jpg


   tops   ViS
   bottoms 179/WG
   bag    メゾンブランシュ
   shoes   CONVERSE


花柄ワンピの上にデニムのシャツワンピを羽織ってたけど
いらないくらい暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]











  スーパーDEAL10%ポイントバック
















そろそろサンダルの出番かな

ドットのエアリフト かわいい[揺れるハート]




私はこちらのタイプを愛用中









  にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





   



nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 49

コメント 11

ma2ma2

鯉のぼりも今日までですね!
取れちゃった鯉のぼりもあるのですね!
by ma2ma2 (2023-05-05 18:51) 

mau

鯉のぼりと青空、いいですねー
車で1時間くらいのところに震災関連で鯉のぼりで有名なところがあるんですが、いつか見に行きたいと思いつつ、10年経っちゃいました。
by mau (2023-05-06 00:44) 

コーヒーカップ

鯉のぼりと青空すがすがしいですね
5月になって暑い日があったりで
夏近づいてるなって思います。
by コーヒーカップ (2023-05-07 10:33) 

Boss365

こんにちは。
義実家を訪問、お疲れ様でした。
青空に鯉のぼり、心地良いいい風景ですが・・・
所々に活性が良過ぎる鯉のぼり?強風の影響あり、飛んできたら危険ですね。
ところで、こどもの日は暑く、Tシャツ半ズボンのメンズを沢山見かけました。
デニムのシャツワンピなら、手持ち出来るのでOKですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-07 11:20) 

横 濱男

青空に元気よく泳いでいる鯉のぼりをみると、
何だか元気が出ます(^^ )
by 横 濱男 (2023-05-07 11:39) 

フヂ

この日は暑かったですよね~。
風になびく鯉のぼりが壮観です。
こんな青空があったと思えないほど
今日は雨が降っています(;´Д`A ```

by フヂ (2023-05-07 16:52) 

ぷち

いい天気ですね。
この青空の中、たくさんの鯉のぼりがさらにいいです。
優雅に泳いでる感じが伝わってきます。
by ぷち (2023-05-07 16:53) 

SGW

そういえば最近、鯉のぼりを見なくなりましたね。私が子供の頃には、庭に鯉のぼりを上げていました。
by SGW (2023-05-07 17:08) 

momo

鯉のぼりには青い空が一番ですね^ ^そろそろ暑くなってきましたね^^;
by momo (2023-05-07 20:13) 

ピンキィモモ

こんにちは。
ナイキのエアリフト、ほんと履き易いですね。
私は22.0センチですが、レディースを愛用しています。
足袋や5本指ソックスも好きなので、こちらのタイプにしています。
ドットも可愛いですね。
by ピンキィモモ (2023-05-07 22:20) 

ミィ

> ma2ma2さん
やっぱり飾りっぱなしはダメージあるようで、結構取れちゃってました。

> mauさん
青空はやっぱり映えますね。
鯉のぼりは期間あるから、忙しいとなかなかいけないですよね。

>コーヒーカップさん
こちらも初夏のような暑さの日があります。

> Boss365さん
青空と風に泳ぐ様子は良いですが、たしかに飛んできたら危険ですね。
谷間の川沿いで何もない所だから、その点は安心なのかな。
子供の日、家では半袖で過ごしてました。
でも、まだ肌寒い日もあったりするから着るもの困りますね。
スーパーも寒いし羽織りにも使えるシャツワンピは便利です^^

> 横 濱男さん
鯉のぼり、元気でますね^^

>フヂさん
鯉のぼりには青空と風ですね。
GW後半は雨も風も強かったですね(-_-;)

>ぷちさん
前回曇ってて残念だったので、リベンジしてきました。
やっぱり鯉のぼりには青空ですね。

>SGWさん
庭に鯉のぼりは本当に見かけなくなりましたね。

>モモさん
早くも初夏の陽気でしたね。

> ピンキィモモさん
私は5本指ソックスは苦手なんだけど、足袋ならまだいけるかな。
ドットかわいいですよね^^
by ミィ (2023-05-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。