SSブログ

着画☆ハニーズ・CUBE SUGAR☆今年の母の日はこれ☆鯉のぼりとハイキング

 
 こんにちは[るんるん]



週末はちょこっとお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




SyRddajMQAoBgRF1682916179.jpg

2gbXbIzZjqaVB0U1682929537.jpg

PykKbdDttmz4aoy1682929581.jpg


鯉のぼりが見事だったけど、曇り空なのが残念[曇り]






コーデ


JrOqtOvT5P2Bo031682929613_1682929620.png




   outer   niko and...
   tops    ハニーズ
   bottoms  CUBE SUGAR
   bag   メゾンブランシュ
   shoes   CONVERSE




こんな服装で軽いお散歩のつもりが
まあまあのハイキングをするはめに[ふらふら]


xapy9fBC7FfWW411682924048.jpg


こんな山道を登ったり下ったり


xDJbPnCCMkZmeqd1682924061.jpg

途中こんな橋があったり


sf5kKbo2HCNlGTv1682924072.jpg

途中にあった穴を一生懸命撮る息子[カメラ]

7iFDlA8QHhF2wQD1682924599.jpg

私も撮ってみたけど、中は何もなかった[目]





涼しいから上着持ってきてよかったなんて話してたけど
段々と汗だくに[あせあせ(飛び散る汗)]

1㎞にも満たないハイキングコースだけど
無事に平坦な道に戻れた時は心底安堵。

は~、しんどかった[ふらふら]















ポイントアップ重なってます[グッド(上向き矢印)]

母の日はお花にしました。 


私もおととし買ったこの花のセットに色々な花を同梱しました。
           →届いた花苗セット☆念願のエリゲロン

その時に買ったエリゲロンは今年も元気に咲いてます[かわいい]
これも同梱したかったけど、昨日は売り切れてて買えなかった[ふらふら]












他にも黄色や赤い花もいくつか[かわいい]

年々物欲がなくなる義母だけど、花は好きで
ガーデニングはよくやってるみたいだから良いかなと。




桜の盆栽も悩んだんだけど。 来年の候補かな。








去年はさくらんぼでした




紫陽花もいいな



食べたい









    にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





   



nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

ma2ma2

凄い数の鯉のぼりですね、ハイキングがてら見てきたのですね。
by ma2ma2 (2023-05-01 18:53) 

Boss365

こんにちは。
鯉のぼり、凄い数ですね。鯉のぼりと息子さんのツーショットあり・・・
鯉のぼり効果で、息子さん立身出世しそうですね。
「まあまあのハイキングをするはめに」(爆)写真見るとアップダウンあり・・・
パンツスタイルの方がベターかな?お疲れ様でした。
ところで、穴の中を撮影みたいですが・・・
変なモノが写っていたら怖いので、撮影しない様にしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-01 21:56) 

コーヒーカップ

昔はこいのぼりをあげているお家ありましたけど
今は見なくなったので、こうやって沢山の鯉のぼり見ると
特別な感じします。

by コーヒーカップ (2023-05-01 22:23) 

ゆきち

良い感じで風が吹いて鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいますね!
母の日のプレゼント、確かに若い頃は身に着ける物や食器などを選んでいましたが、だんだんと花やお菓子になっていきました。
ガーデニングお好きなら喜ばれるでしょう^^
by ゆきち (2023-05-02 12:17) 

拳客

もう5月なんですよね・・・鯉のぼり。
一年が早い。

by 拳客 (2023-05-02 18:34) 

フヂ

いい運動になりましたね。
穴の中、何もなかったのか~と
思いましたが、あった方が怖いかw
by フヂ (2023-05-02 19:40) 

hana2023

鯉のぼり~~♪ これだけの数が泳いでいたら・・・それは誰だって撮ります! 今時珍しい光景ですものね^^
>年々物欲がなくなる義母だけど、花は好き
つい2~3日前に息子に「母の日は?」と聞かれたけれど、物欲がないのは同じです。お花が好きなのも同じですね。
by hana2023 (2023-05-03 00:14) 

mau

結構な勾配のコースですね!
息切れしちゃいそう
by mau (2023-05-03 00:26) 

momo

いい運動になりましたね^ ^たまにはいいかも^ ^
by momo (2023-05-03 08:35) 

横 濱男

沢山の鯉のぼり・・・ずぅっと24時間出しっ放しなのかなぁ~!!と、
いつも思います。
雨降りや風の強い時もあるからね。。
そうなると出し入れが大変だ!と余計なことを思ってます。
は~、しんどかった・・・運動不足かな?(^^)
by 横 濱男 (2023-05-04 09:12) 

ミィ

> ma2ma2さん
すごい数でした。

> Boss365さん
鯉のぼり効果、期待したいです^^
パンツスタイルにリュックならよかったんだけど
この服装では無理がありました><
穴の中、肉眼では暗くてよくわからなかったんだけど
何も写ってなくてよかったです(^^;

> コーヒーカップさん
家で飾ってる所は、本当に少なくなりましたね。

>ゆきちさん
強風だと人間の写真は撮りづらいんだけど、鯉のぼりにはよいですね^^
義母の物欲もなくなるし、実用的な物か残らない物になりますね(^^;

> 拳客さん
一年、あっという間ですよね。

>フヂさん
運動不足にはこたえますね。
穴の中、何もなくてよかったです(^^;

> hana2023さん
鯉のぼり、これだけあると見応えありました^^
物欲は段々なくなってきますよね。
それでも花が好きなのはありがたいです^^

>mauさん
ずっとこんな道でした><
横が崖の所もあったし、怖いわしんどいわで無事にたどりつけてよかったです。

>モモさん
それなりの準備があればよかったのですが、心の準備も
服装の準備もできてない中でのハイキングはしんどいですね(-_-;)

>横 濱男さん
出しっぱなしだと思います。
昨日、また見てきたのですがこの時より状態が少し悪くなってたような(^^;
運動不足と準備不足でした><
by ミィ (2023-05-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。