SSブログ

着画☆ROPE' PICNIC・niko and...☆耳鼻科とコメダ


 こんにちは[るんるん]


土曜日は耳鼻科へ。
息子の花粉症の薬をもらってきました。

毎年2月後半くらいから大変な事になってた記憶があるけど
去年から、そこまで症状が出なくなってきて。
体質改善されたならいいけど、マスクの力が大きいんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]







コーデ


HtxAlO2qv5liR2F1647147736_1647147744.png


  ベスト    niko and...
  ワンピース  ROPE' PICNIC
  バッグ    F/CE.
  ブーツ    green label relaxing



ロペピクニックの花柄ワンピにニットベストで[かわいい]
ぽかぽか陽気でアウターいらずでした[晴れ]





お昼はコメダ珈琲[喫茶店]


kHbqPJjqMKgRgdf1647147857.jpg


私はピザトースト

GsKXsM7NuewMgVf1647147879.jpg


かと思いきや、中はたっぷり卵ペースト[揺れるハート]

卵サンドが大好きなので(もちろんピザも)
ブロ友さんの所で見てずっと食べたかったのです。

前にも一度行ったんだけど、その時は混んでいて諦めたのでリベンジ。
うちの近くのコメダは、平日の方がいつも混んでるような。

そんな念願だった「たっぷりたまごのピザトースト」

具沢山のとろーりチーズピザと卵サンドの相性もバッチリで
めちゃくちゃ美味しかった~[グッド(上向き矢印)]

ただ、卵たっぷりで分厚くて食べづらいので注意[あせあせ(飛び散る汗)]


yJ6EHyMHc2V3NlU1647241258.jpg


旦那のコロッケバーガーと半分づつシェアして食べたけどお腹いっぱい[爆弾]


いつもお腹いっぱいでも
ミニシロノワールは別腹で食べるんだけど
この日は食べられず。

最近「別腹」の余裕がなくなってきた感じです[たらーっ(汗)]



ちなみに今の季節限定は「小倉ノワール」


iG3LQivAitzPHP51647147899.jpg


どっちみち、粒あん苦手だからこれはパスだけど
あんこにいちごソースって合うのかな?








着用品






























    















     にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]


    



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 47

コメント 7

Boss365

こんにちは。
コメダ珈琲「たまごのピザトースト」オリジナル性高いですね。
コロッケバーガー、キャベツとの組合せ美味しいです。
お昼なら、別腹はミニの半分ぐらい?で満足します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-14 17:56) 

ma2ma2

花粉症はマスクの効果が大きいですね!
外では必ずマスクなので花粉を防いでいますね。
by ma2ma2 (2022-03-14 18:26) 

フヂ

たまごのピザトースト、アガりますよね(*´艸`*)
もうほんと、これ好きw 手が汚れるのだけが難点。
ピザやサンドは注文時に半分持ち帰りたいと伝えて
(ホイルと袋くれるので、自分で包みます)、
シロノワールを堪能するという手もありますよ~。
私も小豆苦手なのでこれは無理ですが、
いちご大福とかあるから相性はいいのかも。
by フヂ (2022-03-14 18:58) 

momo

確かに食べにくそうだけど、めちゃくちゃ美味しそう(*'▽'*)食べたいなぁ〜^ ^
by momo (2022-03-14 21:17) 

コーヒーカップ

とろーりのって聞いて食べたくなりました。
具だくさんはうれしいですね。
by コーヒーカップ (2022-03-14 22:09) 

mau

Jin’sの花粉症用の眼鏡買いました。なかなかいい感じです。
by mau (2022-03-15 00:00) 

ミィ

> Boss365さん
なかなかない組み合わせですよね。
自分でチャレンジしてみようかな。
コロッケとキャベツは間違いない感じ☆
シロノワール、ミニミニサイズがあると嬉しいです(^^;

> ma2ma2さん
マスクの効果が、やっぱり大きいですよね。
吸い込む量がかなり違うかと思います。

>フヂさん
上がりますねー(*'▽')手も服も汚しまくりでしたが(^^;
お持ちかえる手もありましたね。
でも、この日はそもそも旦那と半分こなので
あっちもこっちも食べたくて欲張ってしまった><
なるほど、いちご大福!
いちご大福は好きだから、こしあんならいけたかな。

>モモさん
食べにくいけど美味しいです。
そして量が多いですw

>コーヒーカップさん
色々たっぷりサイズのコメダです^^

>mauさん
うちの息子はもともと眼鏡っこですが、普通の眼鏡でもかけてると
大分違うらしいです。
花粉症用なら横からも防げるので、それにマスクしたらバッチリですね!
by ミィ (2022-03-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。