SSブログ

着画☆Green Parks・blue☆ and Me20%オフクーポン


 こんにちは[るんるん]


昨夜、自転車のカゴがグラグラだから直してほしいと息子。


今朝、旦那が確認した所、本当にグラグラだし
すぐに直せないから、今日の塾は私の自転車を貸してあげたら?と。


今日は、面談だから私も一緒に行くんだけど[たらーっ(汗)]


私の自転車に、息子の荷物を積んでいこうかと思ったけど
そうすると息子が終わるまで待ってないといけなくなるし・・・。

今日はリュックで行かせることにすればいいのか[ひらめき] いつもはトートバッグ

荷物を乗せなきゃ、カゴもなんとか持ってくれるでしょう。


週末のうちに、忘れず直しておかなくては。






コーデ



DG5xSAqtamGbA1j1645753416_1645753422.png
 
  tops    Green Parks
  bottoms  Samansa Mos2 blue
  bag    Lee
  shoes   green label relaxing


ブラウンのニットを着ています。
やっと散髪もしてすっきり[ぴかぴか(新しい)]











 今日はポイント5倍デー

and Me 対象商品20%オフクーポン



















      にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

 



最後までお読みいただきありがとうございました[るんるん]





nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 9

Boss365

こんにちは。
息子さん、自転車ならトートバッグよりリュックの方が、機能的かな?
自転車のカゴ、早めに直したいですね。
風景にフィットしたコーデです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-25 17:31) 

ma2ma2

自転車のカゴって色々入れるのでぐらついちゃう時ありますね。
週末に修理ですね。
by ma2ma2 (2022-02-25 19:09) 

ぷち

パンクやチェーンが外れるのは、経験したことありますが、
カゴのグラグラは、自転車には乗れるけど、荷物は置けないという、
何とももどかしい出来事ですね。
by ぷち (2022-02-25 23:30) 

mau

気になるところは早めに対処した方がいいですよね。
家では昨日、電気温水器が壊れて大変なことに…
数日前からシャワーの出がおかしかったのに放置した結果です
by mau (2022-02-26 00:00) 

コーヒーカップ

籠って重要ですよね。
荷物載せられないと困ります。

今日のコーデとても良いですね。
by コーヒーカップ (2022-02-26 13:35) 

フヂ

カゴがぐらぐらしていると
ハンドルを切った時にすごく
ストレスなので、是非修理を~
私もすぐ直しました(;´Д`A ```
by フヂ (2022-02-26 14:22) 

momo

リュックに切り替え、ナイスアイデアですね^ ^うちの息子の自転車もこの間、カゴがグラグラしていて直したところです^ ^
by momo (2022-02-26 19:42) 

横 濱男

グラグラだと、止めねじも落っこちちゃいますから、
早めに直して貰いたいですね。
by 横 濱男 (2022-02-27 10:08) 

ミィ

> Boss365さん
カタログギフトで、アディダスのリュックとトートのセットに交換して
リュックは遊び用、トートを塾用に使ってるのです。
とりあえず養生テープで押さえつつ、週末にしっかり旦那が直しました^^
コーデ、たしかに背景に溶け込んでましたね(^^;

>ma2ma2さん
塾のバッグがなかなか重いので、負担になってたかな。
週末に修理しました^^

>ぷちさん
リュックがあるのでなんとかなりました^^

>mauさん
この寒い時期に困りますね。
半導体不足で手に入りにくいという話もあったけど
大丈夫かな?

> コーヒーカップさん
かごは大事ですよね。
コーデ、ほめていただけて嬉しいです^^

>フヂさん
バッグも重いので危険もありますよね。
週末、すぐに旦那が直してました。

>モモさん
我ながら、ナイスアイディアでした☆
かごグラグラ結構あるんですね。

> 横 濱男 さん
その日は、とりあえず養生テープで簡単に止めておいて
週末、すぐに直しておきました。
by ミィ (2022-02-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。